戻る
81358ちびぽよ&ケムち売ります。イかたろう6/13 21:2:552201cfpy8aPVfn8zc
いま、手持ちのペット、ちびぽよLv5、ケムちLv8売ります。
もうすぐでおちるのでスレが無かった場合、また、売りたい掲示板でだします
いまのうち売ります。ちびぽよを5万、ケムちを15万で売ります。
ちびぽよは、つれて戦闘していると色ぽよになります。ケムちは2レベで進化します。

潤翼6/13 21:11:561252cfhDpPq5p2Gd2||981
ケムち買います!

潤翼6/13 21:12:401252cfhDpPq5p2Gd2||760
ちょっと今はお金がないので集まったら連絡しますんでよろしくお願いします

イかたろう6/13 21:15:322201cfpy8aPVfn8zc||111
はい、予約しときますね。20レベになってもまた進化します。たのもしいペットですよ。

潤翼6/13 21:16:181252cfhDpPq5p2Gd2||462
ありがとうございました。それではまたこんど♪

イかたろう6/13 21:17:382201cfpy8aPVfn8zc||19
はい〜♪

イかたろう6/13 21:18:402201cfpy8aPVfn8zc||332
明日みにきますのでちびぽよどうなってるのかたのしみです

テンピストゥ6/13 22:2:422031cfdCIqkVXuMBg||792
ちびぽよ買いたいです。できるだけ早く出してくれるとありがたいです。

イかたろう6/14 14:18:35888cfU5gCT7wlwC6||902
テンピストゥさん、予約しました。
よかった全部売切れです。潤翼さん、テンピストゥ有り難う御座いました。

イかたろう6/14 14:18:285888cfU5gCT7wlwC6||717
それでは、完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX