戻る
81362ぽよ戦士の親になってくれる方募集しゅういち6/13 21:25:202192cf/PKzM6LwCTM
ぽよ戦士の親になってくれる方募集します。
今回は条件付きで売ろうと思います^^
1 かわいがってくれる方
2 礼儀正しい方
3 少し高値になってもいい方
です。
30万Gくらいが希望です。
ラブリーエッグ1体+aと交換も可能です
では、親になろうと思う方レスどうぞm(__)m

潤翼6/14 19:11:211252cfpUVeehVZ.9k||233
なりたいです。先送っといてください♪理由は知りたければ聞いてください。前だまされたからです。(いってるし)なんといおうとだまされるとめっちゃ困るんで送っといてください。今、残金54万Gです。今日中か明日に送っといてください。

潤翼6/14 19:20:361252cfpUVeehVZ.9k||632
送っといては置いといてです。あと、後10日で54万Gになるので(マジトモがテスト前で終わったらくれる)先に送っといてください。よろしくお願いします。(0Gでおいといてください。今お金何にもないんで・・。)

しゅういち6/14 21:12:292192cf/PKzM6LwCTM||722
潤翼さんでは10日後また来てくださいm(__)m

潤翼6/15 18:36:416035cf7zgoCcyefbM||993
すいません。間違えました!ピヨセンシとポヨセンシ間違えました。無駄スレごめんなさい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX