戻る
81395キャッシュアイテムなど売ります!(続H/S6/14 21:27:92222cfcLHuTw3c.AE
@冬服+マフラー Aチャームナース(S)Bセクシーナース(S) Cかつお娘ドール DイチゴサークレットI Eブラックナース帽 F悪魔カジュアル×2 Gトラガラパンツ(橙) H丸めがね(緑) I悪魔パンツD JメロンSET(レッグI、ヘルムI、アーマーI) K悪魔の触角 L悪魔パンツC M魔獣ウィングA×2 Nフロストスピアβ O白竜の杖α×3 P魔獣パンツA以上を売ります。欲しい物と希望額をお願いします。なお、今交渉中なのは、Nフロストスピアβ(じゃんけん様)、JメロンSET(イかたろう様)、P魔獣パンツA(キーア様)です。

キーア6/14 21:29:552191cf/cZWdmfTKcw||373
こんばんは*^^*
前スレを拝見してきました。

ワンダフルニャンタは、今年のどのお祭りだったかは忘れましたが
300cアイテムでしたので、相場が違いすぎてしまいます。

H/S6/14 21:31:322222cfcLHuTw3c.AE||62
イかたろう様>もし、7万でよろしければ、ぴのこのホームに出して置きます。気に入らなければ、またレスをお願いします。

H/S6/14 21:32:392222cfcLHuTw3c.AE||929
やっと会えましたね^^こんばんは^^そうなんですか・・・どうしましょ・・・Gにするといくらほどに・・・

キーア6/14 21:33:212191cf/cZWdmfTKcw||675
此方は最低10万Gまでしか出す事が出来ません><。
査定もだめなようでしたら、今回は引かせていただきます

H/S6/14 21:36:352222cfcLHuTw3c.AE||166
そうですか、なら10万でOKです。ぴのこでもよろしいでしょうか?

キーア6/14 21:39:572191cf/cZWdmfTKcw||796
無理を言ってしまい申し訳御座いません(*__)
其方様のお好きなHOMEに予約で構いません。

取りに向かうのが、明日以降になるかもしれませんがよろしいでしょうか?

ぽっぽ6/14 21:40:272222cf.A05zUJZCxc||578
こんばんは、H/Sさん^^
トラガラパンツ(橙)が気になっています。初めて聞くアイテム名ですが、トンガラパンツ(橙)と同じ能力なので2万G程度なら買いたいと思っています。
もしもっと高価なものでしたら今回はやめておきます。
いかがでしょうか?

H/S6/14 21:43:502222cfcLHuTw3c.AE||757
キーア様>いいですよ^^では明日^^

H/S6/14 21:45:142222cfcLHuTw3c.AE||716
ぽっぽ様>すいません、打ち間違いをしていたようです。(トンガラでした^^;)自力でGETしたので2万Gでもいいですよ^^ぽっぽ様がいいなら^^;

ぽっぽ6/14 22:1:12222cf.A05zUJZCxc||501
なんだ、トンガラパンツでしたか笑。
それではもう少し安くなりませんか??

H/S6/14 22:3:42222cfcLHuTw3c.AE||296
すみません。余計な気を取らせちゃって^^;お詫びもかねて、5000Gでいいですよ^^

ぽっぽ6/14 22:10:352222cf.A05zUJZCxc||822
お詫びなどというほどのことではありませんが笑、安い方が嬉しいです^^
よろしくお願いします^^

H/S6/14 22:14:322222cfcLHuTw3c.AE||244
笑)いえいえ、ぽっぽ様はお忘れでしょうが、借りがあるので^^でも、水の塔に登ってしまったので、明日か明後日でもよろしいでしょうか?ぴのこに出して置きますので(今日出せたらだします。 出した時には、ホムチャ来てをお渡ししますので^^

H/S6/14 22:15:332222cfcLHuTw3c.AE||283
ホムチャ来ての事をお忘れになって、僕が渡しても、ビックリしないで下さいね^^(笑

ぽっぽ6/14 22:22:302222cf.A05zUJZCxc||847
急ぎませんのでどうぞごゆっくり水の塔を堪能してください^^

借りですか?なんのことでしたっけ^^笑
いつの間にかHP1000越えですね。四聖獣討伐からプリ塔も遠くないのでは?
塔でのLV上げ、無理のないように頑張ってください^^

H/S6/14 22:24:592222cfcLHuTw3c.AE||833
ありがとうございます。もう四聖獣は倒しました^^借りというのは、土の記憶をただでもらった時です^^あの時は、ものすごくうれしかったので^^

ぽっぽ6/14 22:36:272222cf.A05zUJZCxc||348
あれれ、あのときに全て倒されたのですか?それは失礼しました。
ではこれからLVを上げてプリ塔ですね。同士が増えると心強いです。
私ぽっぽもプリ塔でまだ四苦八苦していますので、お互いに頑張っていきましょう^^

H/S6/14 22:38:262222cfcLHuTw3c.AE||672
はい^^お互いに^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX