戻る
81398倉庫整理大量格安販売喪卦6/14 21:56:372181cfVLEOWE1VWPI
第一回のあまりと第二回を一気にやりますw

第一回
@サブカーネーション籠II&カーネーション籠II
Aゴロピカの斧II
B雷神のお守りII(3個セット)
C丸めがね(緑)&丸めがね(黒)&ぽよグラス(緑)&ぽよグラス(黒)
Dサブ金太郎の鉞II
EトラかぶりII
Fクロスグレイヴ
G烈風の胴着∞(上)&烈風の胴着∞(下)
H土の秘薬
I火の秘薬
JブラックコートII
Kカエル祭り詰め合わせセット(個数はかなりあります。HOMEもちの方がいいと思われます。)

※まだレス禁止です。

喪卦6/14 21:59:302181cfVLEOWE1VWPI||314
第二回
@斬鉄剣
A金太郎フレーム
Bピンク手乗りクマ
CコアラT
DXドレスII
Eクローバーの冠II
F皐月軍配
Gモーモースーツ(下)
H砂海パン(赤)
I呪い装束(下)
※まだレス禁止です。

喪卦6/14 22:2:322181cfVLEOWE1VWPI||276
JエルフのブーツI
Kデビルホーン
LパープルドレスI
Mサブ桃スティック
Nアカサの短刀
O白竜の杖α
PラビットレッグT
QメロンレッグI
Rバイキンスーツ(上)II& バイキンスピアII &バイキン人形AII
Sぴよの羽根×20
※まだレス禁止です。

喪卦6/14 22:3:62181cfVLEOWE1VWPI||763
すべて交渉となっております。
尚、レスの際には其方の希望額を明記の上お願いしますm(*_ _)m
また、取引の際のマナーをわきまえない方についてもスルーの可能性があるのでご注意ください。
お待たせいたしました、では、レスお願いします♪

??????6/14 22:5:92218cfwFh1VlvWUb2||96
こんばんは。
ゴロピカの斧Uを3000Gでどうでしょうか?

*アラレ*6/14 22:5:426119cfxgzNJQuAMVc||853
こんばんわ〜^^
@斬鉄剣
Nアカサの短刀
購入希望です

2つで10万でいかがでしょう?
相場知らずですみませんm(_ _*)m
喪卦さんの希望はいくらでしょうか?

ミナ6/14 22:5:521248cfuz3J1aWmJhY||718
Fクロスグレイヴをいただきたいです。
最近インしておらず、今回の祭りものの相場は全く分かりません。
とりあえず1万G以内希望といってみます^^;

死忍6/14 22:9:312101cf4w27WqEvOKY||698
@斬鉄剣Eクローバーの冠II
で十万希望です^^;
私も相場全くわからないので^^;

喪卦6/14 22:9:332181cfVLEOWE1VWPI||602
??????様、こんばんわ^^
5000Gでどうでしょうか?これが此方の最低価格ですね^^;<??????様

*アラレ*様、こんばんわ^^
うーむ、別々に希望を言っていただけるとありがたいですw
まぁ、10万ぐらいでいいのですが、斬鉄剣は結構実用品のようで…w< *アラレ*

??????6/14 22:11:162218cfwFh1VlvWUb2||213
ではその値段でお願いします。
HOMEに予約お願いします。

喪卦6/14 22:11:362181cfVLEOWE1VWPI||658
ミナ様、こんばんわ^^
では、10000Gでよろしいでしょうか?
よろしければ、南町にご用意いたします。<ミナ様

死忍様、こんばんわ^^
斬鉄剣のほうは、*アラレ*様と交渉中なので、クローバーの冠IIのほうだけお願いできますか?<死忍様

6/14 22:11:512102cfUuZcfW1Kexs||225
JブラックコートII買取希望です。
相場まったく知りません。
3万Gは出せますので無理でしたら引きます。

喪卦6/14 22:13:272181cfVLEOWE1VWPI||516
返信等の対応が遅くなることご勘弁願います…m(*_ _)m

??????様、南町にご用意いたしました。
都合の良いときにお引き取りください^^<??????様

ミナ6/14 22:13:491248cfuz3J1aWmJhY||530
おっと、挨拶を忘れていました、こんばんは^^;

ではその価格でお願いします。後ほど引き取らせていただきます。

喪卦6/14 22:14:202181cfVLEOWE1VWPI||118
欅様、こんばんわ^^
先ほど、1万で売らせていただいたので、1万Gでどうでしょうか?<欅様

*アラレ*6/14 22:15:186119cfxgzNJQuAMVc||883
では斬鉄剣 10万
アカサの短刀 3万ぐらいではどうでしょうか?

喪卦6/14 22:15:442181cfVLEOWE1VWPI||461
ありがとうございます^^
南町にご用意しました。都合のいいときにお引き取りくださいませm(*_ _)m<ミナ様

6/14 22:16:262102cfUuZcfW1Kexs||553
はいお願いします。
1万Gでいい買い物ができますw

喪卦6/14 22:19:42181cfVLEOWE1VWPI||993
その額でお願いします。
毎度有難うございますw南町で予約となりますm(*_ _)m<*アラレ*様

喜んでいただけると幸いですw
南町にご用意しますm(*_ _)m<欅様

死忍6/14 22:20:22101cf4w27WqEvOKY||491
ではEでどれぐらいの相場でしょうか?3万以内希望ですが^^;

6/14 22:20:532102cfUuZcfW1Kexs||405
ありがとうございました。

喪卦6/14 22:21:92181cfVLEOWE1VWPI||784
一応300C物だったと思うので、3万Gでお願いしますm(*_ _)m
南町で予約となります。<死忍様

キット6/14 22:21:212196cffUTET16tSuU||300
Sほしいのですが・・

死忍6/14 22:21:512101cf4w27WqEvOKY||894
分かりました^^引き取りにいきます^^

キット6/14 22:22:22196cffUTET16tSuU||162
1個1000Gでどうでしょう?

*アラレ*6/14 22:23:526119cfxgzNJQuAMVc||827
早速引き取りました
いつもありがとうございますm(_ _*)m
またお願いします^^

聖戦士6/14 22:24:255914cfM2u.Bpio1Oo||578
こんばんは^^先日は有り難う御座いましたm(__)m
Sぴよの羽根×20個買いたいのですが
4000G〜5000Gではどうでしょうか?

喪卦6/14 22:24:502181cfVLEOWE1VWPI||761
キット様、こんばんわ^^
1個1000Gですと、20個で2万Gとなりますがよろしいでしょうか?
南町に予約をしますが、数が多いため時間をいただきますm(*_ _)m<キット様

キット6/14 22:25:82196cffUTET16tSuU||198
いいですよ〜20個お願いします♪

キット6/14 22:25:372196cffUTET16tSuU||999
税+でいいので♪

喪卦6/14 22:31:62181cfVLEOWE1VWPI||207
こんばんわ^^毎度お世話になっております、聖戦士様。
申し訳ないのですが、後数個足りないため少々の時間をいただければ
20個販売させていただけるのですが、お時間をいただけますでしょうか?
お値段のほうは、キット様と同様の値段でお願いしますm(*_ _)m<聖戦士様

予約完了しました。
お引取りお願いしますm(*_ _)m<キット様

聖戦士6/14 22:35:495914cfM2u.Bpio1Oo||879
はい^^宜しくお願いしますm(__)m
20個=2万Gでお願いします。

ミナ6/14 22:38:01248cfuz3J1aWmJhY||385
ただいま引き取らせていただきました。
大切にします。ありがとうございました^^

死忍6/14 22:39:432101cf4w27WqEvOKY||542
引き取らせていただきました^^

喪卦6/14 22:43:312181cfVLEOWE1VWPI||111
皆様、ありがとうございます。
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

申し訳ないです…今急いでますのでw<聖戦士様

聖戦士6/14 22:49:215914cfM2u.Bpio1Oo||267
わかりました^^今回はキャンセルでいいですので^^;
ではまた次回お願いします。

喪卦6/14 22:50:582181cfVLEOWE1VWPI||311
狽スだいま集まったところでs…
遅かったようですねorz
次回の為にも大量に用意しておきます。
今回は本当に申し訳ありませんでしたm(*_ _)m

聖戦士6/14 22:57:375914cfM2u.Bpio1Oo||975
すみません^^;意味を取り違えていたようですm(__)m
喪卦さんが何か急用でも出来たのかと・・・

宜しければ予約お願い出来ないでしょうか?
本当にごねんなさいm(__)m

聖戦士6/14 23:0:85914cfM2u.Bpio1Oo||141
「ごねんなさい」×「ごめんなさい」○ですm(__)m

喪卦6/14 23:0:582181cfVLEOWE1VWPI||712
こちらこそ、すみません…誤解を招くような言い方で^^;

今道具満タンまでとってきたので、出しますね^^
色々とご迷惑を掛けて申し訳ありませんm(*_ _)m<聖戦士様

喪卦6/14 23:5:52181cfVLEOWE1VWPI||377
今、南町に予約させていただきました。
都合のいいときにお引取りくださいませm(*_ _)m<聖戦士様

聖戦士6/14 23:13:95914cfM2u.Bpio1Oo||412
購入させて頂きました^^
おまけまで付けて頂きまして有り難う御座いましたm(__)m

また機会がありましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

喪卦6/14 23:14:492181cfVLEOWE1VWPI||91
此方こそ有難うございました。
しょぼいおまけですが、気持ちよくもらっていただけてありがたいですw
またの機会によろしくお願いしますm(*_ _)m<聖戦士様

っと、そろそろ完了のお時間とさせていただきます。
また実施する予定ですので、よろしくお願いいたしますm(。−_−。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX