戻る
81402kobaショップNo142(いろいろありますwwkoba6/14 22:32:585985cfBJDcHlQ9dfg
ブルービニバッグβ・ほうおうぴよ・死神の杖・クリスマス、お正月などの箱開封物・チロイヌなどを売ります
レート
100キャッシュ=7万G 査定:あり(ホームも可能ですが城下近辺以外は往復の羽根代をいただきます)
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ホームの物も売れたりしますのでお気軽にお声をかけてくださいませ〜ww
1つしかホームに無いものは、売れないことが多いのでご了承くださいませm(_ _m)

koba6/14 22:35:25985cfBJDcHlQ9dfg||779
レスOKです〜ww

卍忍卍様>引き取り確認しました。ありがとうございました〜m(_ _m)

裕之様>其方の希望からどうぞ^^

あるふぁー様>レートと言うのは、査定額のことです^^;なので売り物ではありません〜(^^;

daora様>いくら希望でしょうか?

ジロォー6/14 22:37:532202cfexIZuwi8jmU||818
こんにちわ^^
サンタの帽子Uを売っていただくことは可能ですか?

daora6/14 22:42:52184cf6H7jtYPRMh.||24
1000Gぐらいです

あるふぁー6/15 7:34:222101cfhEKluHMFtlM||441
レートと書いてあるのに気がつきませんでした!!大変失礼しました(;O;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX