戻る
81404デビルベイベー&ケムちshian6/14 23:15:592101cf4Wm9EOTnqEQ
デビルベイベーLv8
ケムち

※転売目的の方はご遠慮願っております。

ご入用の方がいらっしゃいましたら
ご希望額を添えてレスをお願い致しますm(_ _)mペコッ

*アラレ*6/14 23:23:506119cfxgzNJQuAMVc||22
こんばんわ〜^^
デビルベイベー購入希望です
18万でいかがでしょうか?

shian6/14 23:25:482101cf4Wm9EOTnqEQ||83
アラレさんこんばんはです(*´▽`*)ノ
城下139番地にご予約させて頂きますね♪
どうぞ可愛がって頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

*アラレ*6/14 23:30:596119cfxgzNJQuAMVc||476
引き取りに来たのですが、お値段が…σ(^_^;)アセアセ...

shian6/14 23:32:292101cf4Wm9EOTnqEQ||542
間違いございませんので(*´ェ`*)ご購入頂けますと嬉しいです♪

*アラレ*6/14 23:36:346119cfxgzNJQuAMVc||554
お言葉に甘えて引き取らせて頂きましたm(_ _*)m
立派に育てたいと思います♪
ありがとうございましたm(_ _*)m
このお礼は、後日させていただきますので(*´艸`)

shian6/14 23:38:212101cf4Wm9EOTnqEQ||292
どんな子に成長するのか楽しみです♪
正式なお取引ですからお礼は必要ありません(w´Д`w)可愛がって頂けたら何より嬉しいです♪
こちらこそご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
またよろしくお願い致しますw

shian6/14 23:40:152101cf4Wm9EOTnqEQ||968
都合によりこれにて完了させて頂きます。
アラレさん、ありがとうございました(*^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX