戻る
81439引退するので売ります微笑みクロバット6/15 19:17:192201cfdsHWBaV/hMY
もう引退するのですべての物を売りに出します
商品一覧
@水の塔セット(フレイムソード アイスヘルム・メイル・シールド・レグス)
Aチャッピー&コロ
Bジョン&平八
Cぴよ戦士レベル47
D新撰組くま×4
をすべて売ります
希望額をのせてレスどーぞ

Max6/15 19:19:346035cfNy3d.blR6sk||861
Aのチャッピー&コロを買いたいです。
25万程度が此方の希望額です^^

微笑みクロバット6/15 19:19:382201cfdsHWBaV/hMY||658
追加があります。
E新撰組くまレベル17
Dは一体2レベルですがあとは無戦闘の新撰組くまです。

赤毛のアドル6/15 19:19:556041cfEBhZjfDcsTc||980
お疲れ様です。
Cのぴよ戦士は何Gぐらいでしょうか?
(希望は50000Gです^ ^:)

潤翼6/15 19:20:536035cf7zgoCcyefbM||276
ジョン&平八を1000Gで!(引退するならこれぐらいでも・・)

赤毛のアドル6/15 19:22:56041cfEBhZjfDcsTc||596
僕も潤翼さんと一緒で少し甘い考えなんですけどね^ ^:

微笑みクロバット6/15 19:22:412201cfdsHWBaV/hMY||39
max様>27万まで値上げ可能でしょうか?
赤毛のアドル様>ちょっと価値があまりにも違うので無理です^^;

追加商品
Fブラックウルフレベル15
Gフレアサラムレベル12

潤翼6/15 19:23:126035cf7zgoCcyefbM||989
赤毛のアドルさんと同じでよかったです。(でもお金これぐらいしかない・・。)

微笑みクロバット6/15 19:23:282201cfdsHWBaV/hMY||390
潤翼様>上に同じで無理です。

Max6/15 19:23:586035cfNy3d.blR6sk||559
わかりました☆彡
税込み27万で購入致します^^
予約できましたらレスください♪
(即座に飛んでイキマスw)

赤毛のアドル6/15 19:24:06041cfEBhZjfDcsTc||11
どのくらいだったら売ってもらえるでしょうか?

輪舞曲6/15 19:24:116145cfO42PxwK6uv2||10
ぴよ戦士は何GならOKですか?

喪卦6/15 19:24:282181cfVLEOWE1VWPI||177
こんばんわ^^
何回か取引もあり交流もあったので、寂しいです…(*ノдノ)
Cのぴよ戦士レベル47ですが、150万G以下にはなりませんか?

りゅ6/15 19:25:42021cfSB7DGg8KgMQ||175
すいませんDのご希望を聞きたいのですが・・・

赤毛のアドル6/15 19:26:116041cfEBhZjfDcsTc||592
ジョン&平八27万では無理ですか?

微笑みクロバット6/15 19:27:52201cfdsHWBaV/hMY||202
max様>予約完了いたしました!!
赤毛のアドル様 輪舞曲様>270万ぐらいですかね・・・相場違いですか?
喪卦様>難しいです・・・

喪卦6/15 19:27:542181cfVLEOWE1VWPI||943
270万ですか、さすがに無理だと思うので今回は失礼します。

輪舞曲6/15 19:27:586145cfO42PxwK6uv2||75
成る程・・・やっぱ私用的価値だと170万程だったのですが・・・^^;
査定梨ですよね?

微笑みクロバット6/15 19:28:222201cfdsHWBaV/hMY||727
赤毛のアドル様>分かりました。予約させていただきます。
りゅ様>15555ですかね・・・

りゅ6/15 19:29:12021cfSB7DGg8KgMQ||593
あら、希望額を書いていなかった・・・
Dを2万ほどが希望ですがどうでしょうか?

Max6/15 19:29:376035cfNy3d.blR6sk||140
購入致しました^^
引退後もリアルでがんばってくださいね♪

ありがとうございました☆彡

微笑みクロバット6/15 19:29:432201cfdsHWBaV/hMY||631
査定はありません。(一応引退なので・・・^^;)
220万に値下げします

輪舞曲6/15 19:30:266145cfO42PxwK6uv2||754
ですよね〜^^;ひきます^^;

赤毛のアドル6/15 19:30:426041cfEBhZjfDcsTc||350
うーん270万はちょっと高すぎる・・・・・・・・・・・今回は手を引きます
後、お疲れ様でした^ ^(ジョン&平八はいつまでに引き取ればいいですか?)

微笑みクロバット6/15 19:32:212201cfdsHWBaV/hMY||650
もう予約しました〜

潤翼6/15 19:32:246035cf7zgoCcyefbM||540
引退だったら値下げしてもらえません?(ぼく、1週間前始めたばっかだし)引退だったら初心者に気を使ってもらいたい

赤毛のアドル6/15 19:33:516041cfEBhZjfDcsTc||485
明日まででもいいでしょうか?(水の塔で今粘ってますので)

りゅ6/15 19:34:142021cfSB7DGg8KgMQ||972
かぶってしまいました。
申し訳ございません。
とりあえず、Dをこちらの希望価格で出していただけますか?

イ・スンヨプ6/15 19:34:302191cfOm4xv2IOwX2||831
潤翼サンチャット2きて

潤翼6/15 19:34:316035cf7zgoCcyefbM||130
ジョン&平八かピヨセンシを1000Gで!!!!!(残っているほう)

微笑みクロバット6/15 19:34:442201cfdsHWBaV/hMY||999
赤毛のアドル様>できれば今日中希望ですが・・・^^;

イ・スンヨプ6/15 19:35:252191cfOm4xv2IOwX2||29
E新撰組くまレベル17なんG?

微笑みクロバット6/15 19:37:52201cfdsHWBaV/hMY||693
イ・スンヨプさん>敬語も使えないし前にキャラくださいとも言うし・・・無理です。

カルピン6/15 19:37:121253cf1DNU.ecCfwo||969
新選組くまを買いたいです 17レベルと無戦闘を1体 
相場よく分かりません そちらの希望額を聞かせてください

赤毛のアドル6/15 19:37:196041cfEBhZjfDcsTc||182
分かりましたなんとか今日中に行けるようにします^ ^

カルピン6/15 19:38:331253cf1DNU.ecCfwo||525
イ・スンヨプさんとの交渉が終わり次第お願いします

微笑みクロバット6/15 19:39:572201cfdsHWBaV/hMY||282
すみませんがイスンヨプさんには売れませんので・・・

カルピン6/15 19:42:261253cf1DNU.ecCfwo||390
でわ 改めて 新撰組クマの17LVと無戦闘を購入希望です

微笑みクロバット6/15 19:44:392201cfdsHWBaV/hMY||540
17レベルは10000で無戦闘はりゅさんと交渉中なので少々お待ちを・・・

カルピン6/15 19:45:291253cf1DNU.ecCfwo||858
わかりました できれば17レベを1万Gで予約してください

微笑みクロバット6/15 19:46:222201cfdsHWBaV/hMY||64
了解です。予約します。

プー6/15 19:47:341251cfvh9pla0arRg||559
A〜C残りありますか?

カルピン6/15 19:48:01253cf1DNU.ecCfwo||984
お願いします りゅさんとの交渉が終わり 一体あまりましたら購入します

微笑みクロバット6/15 19:48:42201cfdsHWBaV/hMY||827
Cはありますが・・・

りゅ6/15 19:48:192021cfSB7DGg8KgMQ||623
すみません。
ちょっと母によばれていたので・・・
Dは2万Gでどうでしょうか?

プー6/15 19:48:571251cfvh9pla0arRg||142
Cは最低いくらになるでしょうか?

微笑みクロバット6/15 19:50:122201cfdsHWBaV/hMY||978
りゅ様>了解です。予約します。
プー様>220万ですかね・・・

カルピン6/15 19:50:161253cf1DNU.ecCfwo||101
一旦落ちます 

プー6/15 19:50:381251cfvh9pla0arRg||476
220万ですか・・・すみません引かせていただきます

微笑みクロバット6/15 19:51:42201cfdsHWBaV/hMY||996
何Gなら買えるでしょうか?

プー6/15 19:52:431251cfvh9pla0arRg||11
恥ずかしいことに残金が50万+税分しか持ってません;;
キャッシュも500分だけです;

微笑みクロバット6/15 19:54:442201cfdsHWBaV/hMY||315
そうですか・・・それではむりですね^^;

プー6/15 19:55:161251cfvh9pla0arRg||142
無駄レスすみませんでしたm(_ _)m

りゅ6/15 19:55:362021cfSB7DGg8KgMQ||958
引き取りました。
大切に使わせていただきます

ウマシュタ―6/15 19:57:386112cf2jkHt1NSdtM||174
D買いたいです。1万Gでいいですか?

微笑みクロバット6/15 19:57:522201cfdsHWBaV/hMY||129
ではオークションに出したいと思います・・・
このスレは完了とさせていただきます。

微笑みクロバット6/15 19:58:242201cfdsHWBaV/hMY||175
すみませんがDは売れてしまいました。

ウマシュタ―6/15 19:58:446112cf2jkHt1NSdtM||786
分かりました。

黒猫娘6/15 19:58:572181cfW8tv8S80CeE||277
FG各5千Gで購入希望です
C180万Gにはなりませんよね^^;

黒猫娘6/15 19:59:272181cfW8tv8S80CeE||291
おっと完了ですか
失礼しました

ぽっぽ6/15 20:6:452222cf.A05zUJZCxc||415
おや、今夜もタイミングが合いませんでしたか。残念です。

アンドレ6/15 21:24:342194cf20smoilb/vs||522
のこったかね全部ください...無理ならいいです

たこす6/15 21:31:302219cfWTFGVp6PRKY||740
@うっていただけませんか?

しんのすけ6/15 21:31:322182cfAwFLEzlij0o||822
微笑みクロバットさん引退おめでとうございます!(そしてお疲れ様です)

@は、まだ残っているでしょうか?

残っているのなら、「フレイム剣1万5千〜2万」

「アイス系一つ1000G前後」で売ってほしいのですが・・・・

たこす6/15 21:35:312219cfWTFGVp6PRKY||901
あ、俺アイス系だけでいいです、

しんのすけ6/15 21:36:422182cfAwFLEzlij0o||520
すみません^^被ってしまいましたね。(2秒差!!)

では、僕はフレイムソードを(1万5千〜2万で)お願いします。


たこす6/15 21:37:162219cfWTFGVp6PRKY||108
まだ、居られるのなら、俺が、アイス系1000G前後で買いたいです
フレイムは、しんのすけさんに・・・・・・

たこす6/15 21:43:212219cfWTFGVp6PRKY||539
もう落ちるので、宜しければ、HOMEの方の予約していただけるとありがたいです

しんのすけ6/15 21:59:122182cfAwFLEzlij0o||916
僕も、予約しといてもらえると嬉しいです。

趙雲★子竜6/15 23:22:162029cfBtWeGrGbxB2||69
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
できたらチャピコロ20万Gで売ってくれませんか??

ゴンドレス6/17 8:12:231251cf6Fym3VfuT6w||632
そのキャラください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX