戻る
81459ヘイパーマーケットη中国支店ヘイパー6/15 21:48:82181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆錫杖
★アイスヒュドラ   ★トンガラパンツ緑
☆ブリキロボ2号   ☆王の杖I
★水・風鳥の剣    ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ハートエンジェル  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリードレス・ロッド・ティアラ・クラウン
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★オレふわスカート  ★斬鉄剣
☆信仰の篭手αβ    ☆ラコニアクローαβ

ヘイパー6/15 21:48:192181cf.lVE1cpx3WI||249
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/15 21:48:232181cf.lVE1cpx3WI||661
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

巫女6/15 21:51:132201cfEb4RlYuHaic||76
おはようございますノシ

ヘイパー6/15 21:51:582181cf.lVE1cpx3WI||167
久しぶりに起きてる巫女様と遭遇(ぇ

ムネオ6/15 21:52:592195cfw/0QfT/1A/s||652
ケイパーさん、こんばんは。
トントゥセット二組目がとれる前に盾が被ってしまいました。
買い取りをお願いしようかと思うのですが、お値段つくでしょうか?

巫女6/15 21:54:22201cfEb4RlYuHaic||411
Σ(´д`ノ)ノいつも、寝ているのですか。私

ヘイパー6/15 21:55:282181cf.lVE1cpx3WI||542
ムネオ様>どうも、おはようございますノ
そうですねぇ・・・最近いまいち表に出てこないトントゥシリーズですので、盾のみですと2千Gですねー

巫女様>寝る寸前っぽいレス多し(ぇ

ムネオ6/15 21:58:452195cfw/0QfT/1A/s||378
お名前がケイパーさんになってました、大変失礼しました。

うーん、バラだとその当たりですか。
三組目に挑んでみます、おじゃましました。

ヘイパー6/15 21:58:592181cf.lVE1cpx3WI||482
しばしばかり飯落ちです。
10分程度ですので、御用の方はレスをお願いします

巫女6/15 21:59:302201cfEb4RlYuHaic||989
行ってら〜。ノシ

6/15 21:59:312225cf3CJORMy6qQo||380
すみませんがお眠りエンゼルの査定をお願いします。

舞菜6/15 22:2:05895cfluDMVpttwNs||95
こんばんは♪☆ミd(*´∀`*)b彡☆♪
ブリキロボ2号を買わせていただきたいですヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィデツ!!

山葵6/15 22:7:61249cfoxhcGJR3zCo||107
こんばんは〜^^
むしろ中国支店らしいので、晩上好の方がいいですかね(*´艸`)♪
それはともかく、フェアリーセットを購入希望なのですが、
大体おいくらほどでしょうか?

モリ6/15 22:8:172181cft2BOm6O0Qag||511
こんばんは^^
昨日はIN時間あいませんでしたね・・・。
傭兵の件ですが中の良い友人に半額料金で貸して貰ったので結構です^^

すみませんでしたm(__)m

ヘイパー6/15 22:14:462181cf.lVE1cpx3WI||183
巫女様>逝ってきますた(ぁ

舞菜様>ふむ・・・正直、「あげる」と言われたお金の真意もおわかりになられていないようです。
あの場合は、「あげる」と言われても、普通は返すものです。
正直言って、それは汚れたお金だと思いますよ。

それを踏まえて、購入の意思がオありでしたら交渉に応じますが。

山葵様>再見(笑
時に、フェアリーセットとは、上記の4種で宜しいでしょうか?
クラウンと、ティアラなんかは、部位が被っていますが?

ヘイパー6/15 22:14:552181cf.lVE1cpx3WI||936
モリ様>承知いたしました

巫女6/15 22:15:502201cfEb4RlYuHaic||710
お帰りです^^
ちと、チムバに入りますので^^

ヘイパー6/15 22:16:102181cf.lVE1cpx3WI||172
殲滅GO!

6/15 22:17:542225cf3CJORMy6qQo||665
すみませんがお眠りエンゼルの査定をお願いします。

ヘイパー6/15 22:20:262181cf.lVE1cpx3WI||642
欅様>おっと、失礼しました^^;
えーっと、申し訳ありませんが、進化ペットは取り扱ってないのですよ・・・
相場があやふやだったり、無知だったりしましてね^^;

舞菜6/15 22:21:225895cfluDMVpttwNs||272
もう広がっているのですか。。。
そうですよね。。
全て私が悪いのですし嫌われても当たり前のような話です。(そういうような話ということです。)
しばらく、チビには顔を出しません。。
スレ汚しすみませんでした。。

6/15 22:21:532225cf3CJORMy6qQo||105
そうですか。
汚してすみません・・・・失礼しました。

山葵6/15 22:25:101249cfoxhcGJR3zCo||558
自分で振っておいてなんですが、今年に入って語学勉強してないんで
これ以上中国語を使うのは無理なようです( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
2年間学んでこれとは・・・!

はい、4種で大丈夫です〜^^

ヘイパー6/15 22:25:162181cf.lVE1cpx3WI||532
別に嫌う嫌わないの話ではなく、最低限のマナーが守れていなかった、ということですよ。
オンラインゲームをやる場合、多くの人と接触するのです。
ネチケットや、マナーを身につけてから来るべきです。

それは、歳を経れば手に入るものではなく、ちゃんと学んでいかねば身につかないのですよ。
まぁ、来る来ないは自由ですけどね。
勿論、貴方自身で稼いだ、ちゃんとしたお金なら、取引にはいつでも応じます

ヘイパー6/15 22:28:112181cf.lVE1cpx3WI||333
欅様>すみませんねー^^;

山葵様>アハハハw
といっても、これ以上中国語で踏み込まれたら、脳味噌がオーバーヒートしちゃいますけどね?(何
さっきのあれで精一杯(汗々
韓国語なら割とできますがねー。嫌いだけど。韓国。

えーっと、ではでは、4種で1000Cですが、需要が薄めであることを考慮し、セットで555555Gでいかがでしょうか?

巫女6/15 22:33:332201cfEb4RlYuHaic||701
ただいまぁ。
最近ホークルなチムバで昇天した私ですが(ぇ
祭りイベバで、昇天するつもりは、ありませんよ(*^ー゚)b

ヘイパー6/15 22:34:192181cf.lVE1cpx3WI||935
海祭りのチムバに居座れば、アイテムなんかも割と手に入りそうですね(ぁ

山葵6/15 22:34:431249cfoxhcGJR3zCo||50
出来るんですか韓国語も!?いやー、スゴイですねぇ(*´∇`*)
日本語も怪しい私としては羨ましい限りです☆
難しいんですよね〜、標準語って(ノ_-;)ハア…

はい、それで結構ですw
キャッシュとして募集すると高くつきますからね〜;
ご配慮頂きありがたいです(*_ _)

巫女6/15 22:37:52201cfEb4RlYuHaic||724
海祭りのチムバは、参加したことが無いですね。
海祭りそのものに、不参加でしたから・

もう一方の、祭りチムバに向かいます。

ヘイパー6/15 22:38:42181cf.lVE1cpx3WI||141
まぁ・・・ちょっとした諸事情で習得しちゃいました^^;
ぶっちゃけいらねぇorz
英語スキルと交換したいですね(ぁ

ちなみに、日本語では世界でもトップクラスに難しい言葉なんですぜ?
ひらがな・カタカナ・漢字に加え、丁寧・尊敬・謙譲まで使いこなさなければならないんですからねー。政治家とか弁護士だって。完璧に使える人は稀じゃないでしょうかね? いたら見てみたい。

ではでは、それぞれ西町にお出しします故、お引取りをお願いします^^

みさパパ6/15 22:39:482202cfrAjxpbjIvl6||33
ヘイパー様>こんばんは
信仰の篭手αβ はお幾らほどですか
Gとキャシュでお願いします

ヘイパー6/15 22:40:152181cf.lVE1cpx3WI||215
巫女様>アハハハハw
そんなこといったら、俺だって酸化したこと無いですよ?
むしろ、「祭りって何?」状態です。よくご存知でしょうー?(何

ではでは、再殲滅GO!

ヘイパー6/15 22:41:302181cf.lVE1cpx3WI||744
みさパパ様>どうも、おはようございます〜
信仰篭手αβは、25万G希望ですねー。
キャッシュは、200以上から100C=6万となっております

巫女6/15 22:41:542201cfEb4RlYuHaic||939
死にませんて^^
私も、祭りはイベバのみが多いのです。

ヘイパー6/15 22:43:142181cf.lVE1cpx3WI||629
んにゃ、敵さんを殲滅ですわー

巫女6/15 22:47:442201cfEb4RlYuHaic||854
なるほど、ただいま。
そして、お願いがあるのですが〜

みさパパ6/15 22:48:372202cfrAjxpbjIvl6||395
ヘイパー様>400C=24万でどうですか?

ヘイパー6/15 22:48:532181cf.lVE1cpx3WI||254
あい、お帰りですー。

俺に出来ることならなんなりと

巫女6/15 22:49:572201cfEb4RlYuHaic||298
ドレス貸していただけますか。
祭りが終わるまでに、お色直しして見たいです^^

ヘイパー6/15 22:50:222181cf.lVE1cpx3WI||887
みさパパ様>ええ、構いませんよ^^
では、400Cは、ハイドランジアミニでお願いできますか?
篭手のほうは、1万Gで置いておきます〜

山葵6/15 22:51:101249cfoxhcGJR3zCo||758
英語スキルはないんですか(笑)
第1外国語より第2外国語スキルの方が高いとはやりますね!
さすがはヘイパー様、一筋縄ではいかないようで・・・☆彡

日本語はホントに難しい・・・(゜ーÅ)
言葉は時代とともに移り変わるものですし、大変ですよね;

4点ともただ今引き取らせて頂きました〜♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
セット割引までして頂いて、感謝ですッ(>▽<)
ありがとうございました♪
また何かありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _*)m

ヘイパー6/15 22:51:402181cf.lVE1cpx3WI||77
巫女様>いいですよ^^
俺が所持しているものでしたら〜

巫女6/15 22:54:22201cfEb4RlYuHaic||134
名前は、わかりませんが、今年の物です^^
そして、こちらの持っているスターチス、お借りになりませんか?^^

ヘイパー6/15 22:54:522181cf.lVE1cpx3WI||979
英語スキルは無いんですorz
むしろ、こいつが評定平均の足を引っ張ってるんですよね(ぁ
誰か英語を一筋縄で押さえつけてほしいです(何

ただ、現在は大分レベルが落ちてきている模様。
若者言葉なんかも浸透してしまい、古来からの言葉が使用されなくなりつつありますね。
こうして、古き良き日本語が消えていくのは、少し寂しい気もしますね。

はい、確認完了しました^^
まぁ、割かし需要薄めでしたし、基本的に、損はしない取引をやっているので、全然構わないのです〜(ぁ
ありがとうございました^^ またいらしてくださいね〜

ヘイパー6/15 22:56:142181cf.lVE1cpx3WI||239
巫女様>ん〜、でしたら、西と北に少しばかりございますので、必要なものをチョイスしてください〜。
お任せいただけるのなら、俺チョイスをお渡ししますが(ぇ

スターチスは、確かに着てませんねぇ。
宜しければ、少しばかりお借りしたいかな?

巫女6/15 22:58:292201cfEb4RlYuHaic||659
アドニスお願いします。正直、買おうか迷っていましたので。
こちらのは、今から投げますね。

巫女6/15 23:0:582201cfEb4RlYuHaic||529
あっ、予約でしたか。お借りします。

ヘイパー6/15 23:1:372181cf.lVE1cpx3WI||5
こんなんなりました(ぁ

みさパパ6/15 23:1:452202cfrAjxpbjIvl6||95
今 予約しておきました
いちでもどうぞ
どうもありがとうございますm(_ _)m
また何かご縁があれば幸いです

みさパパ6/15 23:2:282202cfrAjxpbjIvl6||349
すいません場所は城下です^^

ヘイパー6/15 23:2:462181cf.lVE1cpx3WI||129
いいですねw アドニス。
シンプルでぐーっど

ヘイパー6/15 23:3:92181cf.lVE1cpx3WI||684
みさパパ様>承知いたしましたー
ありがとうございました^^

巫女6/15 23:5:512201cfEb4RlYuHaic||93
借りられるフレームは、ありますでしょうか

ヘイパー6/15 23:6:242181cf.lVE1cpx3WI||102
残念ながら、フレームは非所持。
俺はいつもどおりロマンスヘッドで纏めました(ぁ

巫女6/15 23:6:552201cfEb4RlYuHaic||805
手は、フラワーでも、かわいいですね。

ヘイパー6/15 23:9:452181cf.lVE1cpx3WI||631
フラワーは、久々に使いました。
(桃)があればよかったのですが、これも生憎非所持。
まぁ、紫でも大丈夫そうでよかったですよw

ヘイパー6/15 23:10:262181cf.lVE1cpx3WI||906
というか、ウェディングケーキを2個も所持していることにびっくり(ぁ
俺も、祭り終わったら篭ろうかな・・・

巫女6/15 23:11:22201cfEb4RlYuHaic||1
いま装備自慢に、登録すると隣の方と、かぶりますね^^;

ヘイパー6/15 23:12:272181cf.lVE1cpx3WI||992
被りませんヨ?(何

巫女6/15 23:12:592201cfEb4RlYuHaic||894
ケーキは、チムバで粘って取りました。
ケーキは、ボスを倒せば、落ちると言う噂が、流れていますが、
実際、取得されている方を見れば、リアル運のようです。

巫女6/15 23:14:82201cfEb4RlYuHaic||949
登録してきました^^
ありがとうです^^

ヘイパー6/15 23:15:92181cf.lVE1cpx3WI||335
やっぱり、祭り終わると人数は少なくなるのでしょう?
ボスも少しは倒しやすくなるかなぁ・・・
まぁ、需要はありそうなので、1回ぐらいは参加してもいいかな。

ではでは、俺も登録できたので、お返ししますわ♪

巫女6/15 23:16:82201cfEb4RlYuHaic||32
アドニスは、可愛いなぁ。
さて、変なシャツを着まして、お返ししますね。

ヘイパー6/15 23:17:242181cf.lVE1cpx3WI||58
・・・・・・時に、ケーキってどこで取れるんですか?(何

あれ?巫女様は未婚ですかい?

巫女6/15 23:19:02201cfEb4RlYuHaic||838
ケーキは、虹色の教会のチームバトルだと思います。

ヘイパー6/15 23:20:412181cf.lVE1cpx3WI||771
あー、なるほど虹色教会ですねw

・・・どこだorz
いや、全く以って情報収集してませんでしたわ^^;

巫女6/15 23:22:22201cfEb4RlYuHaic||99
未婚…、チビでは、指輪の交換をしたのですが^^

虹色の教会へは、徒歩かマリッジカードで行けますね。
恋の行方─カエルの恋路─[恋風関門]─恋風峠─恋色の虹下─[虹の架け橋]─虹色の教会

恋風関門は、結晶所持、虹の架け橋では、指輪装備です。強さは太陽山クラス(ぇ

ヘイパー6/15 23:23:202181cf.lVE1cpx3WI||48
あれ?もしかして、指輪が無いと通れない罠ですか?(ぁ
去年のじゃダメかなぁ(何

あぁ、勿論チビの話ですー。
リアルでは普通に学生だし。

巫女6/15 23:26:482201cfEb4RlYuHaic||214
罠ですねぇ。男性プレイヤーは、お困りの様子。
指輪が無いと、裏マップの方へも行けません。

虹色の教会のチムバは、1時間毎ですね。

ヘイパー6/15 23:27:382181cf.lVE1cpx3WI||428
むー、これは困った。
ぶっちゃけ、指輪交換も面倒だし、いいかなぁ。
お願いすればやってくれそうな方はいますけど。

巫女6/15 23:29:182201cfEb4RlYuHaic||732
マリッジカードでも行けますけど、1度きりなんですよね。
居座れば別でしょうけど、動けないですし。

巫女6/15 23:30:452201cfEb4RlYuHaic||633
指輪自体を、借りると言う手もありますね。(ぇ

ヘイパー6/15 23:31:22181cf.lVE1cpx3WI||673
あー、じゃあそれ買いますかねー
1枚だけ

ヘイパー6/15 23:31:242181cf.lVE1cpx3WI||535
最近、無駄に売り出されてた気がしますのでねー

巫女6/15 23:32:462201cfEb4RlYuHaic||113
まぁ、リアル運ですから、簡単には落ちないですし、
オススメできません(ぇ

落ちないから、高価なんですね^^

ヘイパー6/15 23:33:242181cf.lVE1cpx3WI||907
ま、1回ぐらいは〜ヽ( ´ー`)ノ
会場にも入ってないですしね^^;

巫女6/15 23:37:412201cfEb4RlYuHaic||853
23時46分の待機に、向かってます^^
http://bbs.chibicon.net/chat/tasig.html 虹色の教会

ヘイパー6/15 23:38:252181cf.lVE1cpx3WI||242
あー、俺は、6/18に行くことにしますよ(ぁ

巫女6/15 23:40:132201cfEb4RlYuHaic||310
了解です(゜゜ゝゝ
さて、そろそろスレ落ちしますね。
またね〜^^

ヘイパー6/15 23:45:72181cf.lVE1cpx3WI||784
あい、お疲れっすー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX