戻る
81517深夜販売きょう6/16 23:38:102211cfPC6sP6QoYIE
明日は休み・・・深夜は寝ずにレベル上げもいいですがこちらもいいですよ!

@チョコ天使(2体)

Aジョン&平八、チャッピー&コロ(1セット)

Bぴよ戦士

Cブルーロボ系フルセット

Dそよ風の羽根

Eポセイドンの鎧I・ポセイドンの脚鎧I・ポセイドンの盾I

@1体23万GA50万G+税B200万G

C60万GD25万G20万G+税
高めなのでどうしてもほしい方はレスお願いします!
値下げも多少します!

daora6/16 23:39:362184cf6H7jtYPRMh.||773
キャッシュ査定ありですか

聖戦士6/16 23:40:425914cfM2u.Bpio1Oo||74
こんばんわ^^Cを頂きたいですm(__)m

聖戦士6/16 23:41:445914cfM2u.Bpio1Oo||963
Dも追加でお願いしますm(__)m

daora6/16 23:41:442184cf6H7jtYPRMh.||61
わたしも4です

daora6/16 23:42:232184cf6H7jtYPRMh.||407
キャッシュ査定ありなら1000キャッシュで買いたいです

きょう6/16 23:43:62211cfPC6sP6QoYIE||606
daoraさんこんばんわ

キャッシュ査定はありですが低いですよ?

ちなみに100キャッシュ5万Gです!

聖戦士さんこんばんわ

城下町に予約いたします!

いつもありがとうございます!

この前のぴよ戦士はどうもありがとうございました!

daora6/16 23:43:412184cf6H7jtYPRMh.||549
じゃあ1200キャッシュで買います

きょう6/16 23:45:462211cfPC6sP6QoYIE||665
すいません。聖戦士さんの方が注文がはやかったので聖戦士さんを優先させていただきます。。。

きょう6/16 23:46:192211cfPC6sP6QoYIE||569
Dも用意いたします!>聖戦士さん

daora6/16 23:46:352184cf6H7jtYPRMh.||398
わかりました

チキン6/16 23:46:551253cfP4Z82qfHPTU||254
@を頂きたいです。

daora6/16 23:47:142184cf6H7jtYPRMh.||823
交渉決裂したらお願いします

ウェーブ6/16 23:48:246125cfuNCuh0QHgbc||555
こんばんは、Eを頂きたいです

きょう6/16 23:48:352211cfPC6sP6QoYIE||329
チキンさん北町321に用意いたします!

チキン6/16 23:48:421253cfP4Z82qfHPTU||828
@はもう少し値下げできませんか?

きょう6/16 23:50:592211cfPC6sP6QoYIE||665
ウェーブさん城下町に用意します!
チキンさん22万Gでどうでしょうか?

聖戦士6/16 23:51:575914cfM2u.Bpio1Oo||458
此方こそ有り難う御座いましたm(__)m
早速購入に伺いますね^^

daoraさん>すみませんm(__)m

きょう6/16 23:53:22211cfPC6sP6QoYIE||12
聖戦士さん。ウェーブさんご用意できました!

チキン6/16 23:53:81253cfP4Z82qfHPTU||355
100C=7万Gで
@が300キャッシュなので、21万ぐらいがいいのですが。

テンピストゥ6/16 23:53:532031cfdCIqkVXuMBg||663
@を希望します。
@を17万ではだめでしょうか?

ティアラ・真琴6/16 23:54:272201cfVaBnkbInuww||878
こんばんわ^^
A購入希望ですが、税込み50万Gでお願いしたいのですが、無理でしょうか?

きょう6/16 23:55:132211cfPC6sP6QoYIE||518
すみません。キャッシュは100キャッシュ5万Gとしかみていないので@は400キャッシュ+1万Gになります。それか21万Gの現金で結構ですよ!

聖戦士6/16 23:55:155914cfM2u.Bpio1Oo||148
購入させて頂きました^^
ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

きょう6/16 23:56:462211cfPC6sP6QoYIE||784
ティアラ・真琴さん

う〜ん・・・間をとって52万5000Gでどうでしょうか?

テンピストゥさん

17万Gは厳しいです。。

せめて21万Gが希望です。

きょう6/16 23:57:152211cfPC6sP6QoYIE||716
聖戦士さんありがとうございました!

ティアラ・真琴6/17 0:0:362201cfVaBnkbInuww||761
そうですか…予算が50万Gだったので^^;
今回は引きますねw
無駄レス失礼しましたm(_ _)m

テンピストゥ6/17 0:1:162031cfdCIqkVXuMBg||564
ひとつ下のスレではLV3が19万Gですので、
税込み19万Gまで安く出来ないでしょうか?

チキン6/17 0:1:291253cfP4Z82qfHPTU||323
いや、説明不足でしたね。
チョコ天使はもともと300キャッシュで売られていたので、
100C=7万Gで21万Gと言ったのです。
ですから、21万Gで良いのでしたら買わせて頂きます。

きょう6/17 0:1:322211cfPC6sP6QoYIE||715
ティアラ・真琴さん

申し訳ありません。。またの機会にお願いします。。

きょう6/17 0:2:102211cfPC6sP6QoYIE||681
ではチキンさん北町321にだします!

テンピストゥ6/17 0:2:562031cfdCIqkVXuMBg||882
では自分も21万Gで買います。

ウェーブ6/17 0:2:576125cfuNCuh0QHgbc||580
買わせていただきました
ありがとうございましたm(__)m


きょう6/17 0:3:292211cfPC6sP6QoYIE||163
テンピストゥさん

すみませんが21万G以上変更できません。。

きょう6/17 0:3:512211cfPC6sP6QoYIE||797
では予約します!>テンピストゥさん

きょう6/17 0:4:172211cfPC6sP6QoYIE||13
ウェーブさんありがとうございました!

きょう6/17 0:5:512211cfPC6sP6QoYIE||637
テンピストゥさん、チキンさん北町321に予約しました!

チキン6/17 0:6:161253cfP4Z82qfHPTU||796
引き取りました。ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。

テンピストゥ6/17 0:6:222031cfdCIqkVXuMBg||62
購入しました。ありがとうございました。

きょう6/17 0:14:432211cfPC6sP6QoYIE||953
寝るので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX