戻る
81560色々、育成も6/17 14:28:402211cfwRQvKWK01cc
マジックカート 1個 交渉
魅のサークレット 1個 交渉

育成、キャッシュペットはやめてください。ちびぽよならなんとかできます。
死んだり、ペットを変えてしまった、みたいなことをしてしまったら、そのペットを自分で手に入れ育てます。お金は、取りません。
書き方はまず、
@ペットの名前
A期間
Bお金
1回の戦闘ごとのお金は取りませんので。

由梨6/17 14:33:552192cfbi1HqDaz3aw||689
マリッジカード売りましょうか?

由梨6/17 14:34:542192cfbi1HqDaz3aw||490
あっ、すいません買いたい板と間違えてスレしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

6/17 14:35:372211cfwRQvKWK01cc||92
大丈夫です

6/17 15:12:292211cfwRQvKWK01cc||827
追加、小槍

喪卦6/17 15:13:72181cfVLEOWE1VWPI||329
月うさぎの育成は可能でしょうか?

6/17 15:14:312211cfwRQvKWK01cc||340
たぶん、大丈夫です

喪卦6/17 15:15:312181cfVLEOWE1VWPI||614
失礼しました、挨拶がおくれました。
こんにちわ^^はじめまして、ペ様。
月うさぎの育成をお願いしたいと思っているのですが、
こちらはキャッシュペットではないのですが、相場的には結構高いペットとなっておりますし、魅力上げペットです。現在22レベルのものを育成してもらいたいと思っているのですが、22レベルだと結構魅力上げペットとしてもはたらいてくれるので実用的かもしれません。

6/17 15:16:432211cfwRQvKWK01cc||851
がんばります。
もし、死んだり、ペットを変えてしまったり、しまったら、いくらぐらい、払いましょうか。

6/17 15:23:452211cfwRQvKWK01cc||39
詳しく言うと
月うさぎは持ってる人あんまり居ないようですし。祭りペットですし。
もし、死んだり、ペットを変えてしまったり、しまったら、いくらぐらい、払いましょうか。

喪卦6/17 15:26:62181cfVLEOWE1VWPI||805
うーん、普通に募集して買いなおして育成していただければそれでいいのですが、
それが無理なら大体相場が50万〜70万Gだと思うので、22レベルということ、手間代も含めて、100万G程度でお願いします。

まぁ、上の条件に沿って書き直します。
@月うさぎ
A期限は特に定めません。22レベル〜40レベルまで。
B報酬は25万G程度でどうでしょうか?

期限は定めませんが、もし早くできた場合は、報酬に+できます^^
あと、できれば担保などを設けたいのですが何かありませんか?

6/17 15:29:92211cfwRQvKWK01cc||16
う〜ん、そうですね、死んだり、ペットを変えてしまったり、しまったら募集します。担保になるものはちょっと探してみます。

6/17 15:32:72211cfwRQvKWK01cc||966
担保はどんなものがいいですか

喪卦6/17 15:32:512181cfVLEOWE1VWPI||458
月うさぎの相場とつりあうようなものでお願いします。

6/17 15:37:22211cfwRQvKWK01cc||360
マシュマロ天使、光の大魔導師、ちび天使金、ぐらいしか、持ってません。だめならさがします。マシュマロ天使はキャッシュペットです。

喪卦6/17 15:40:312181cfVLEOWE1VWPI||100
うーん、担保になりそうなのはマシュマロ天使ぐらいなのですが、マシュマロ天使だけだとつりあいません。
アイテムでも大丈夫なので、アイテムのほうでもあればよろしくお願いしますm(*_ _)m

6/17 15:41:362211cfwRQvKWK01cc||844
探します

喪卦6/17 15:49:452181cfVLEOWE1VWPI||321
お願いしますm(*_ _)m

6/17 16:3:562211cfwRQvKWK01cc||865
水竜の杖、流水の胴着(上、下)、アースシールド∞、たいドールI、お団子(娘)下U
これでも無理でしたら、もうチョイ探します

喪卦6/17 16:7:212181cfVLEOWE1VWPI||158
うーん、特にないです。
所持金というか、貯金合わせていくらぐらい持っているかだけ聞かせてもらってもいいですか?
あと、700Cがあれば引きとめ可能なので、700Cを用意して、後列においておけば、なくす可能性は殆ど無いと思いますが、700Cはありますか?

6/17 16:10:462211cfwRQvKWK01cc||68
カレット持ってないです。

600キャッシュ持ってます。あと100・・・
貯金合わせて6000です。でも、50万程度なら借りれます。
キャッシュは買う予定です。

喪卦6/17 16:14:02181cfVLEOWE1VWPI||870
キャッシュはいつ買う予定ですか?
できれば、買ってからでお願いしたいのですが。
あと、マシュマロ天使とほぼ同じ様に、毎時魅力上げペットなので攻撃をしません。
前列に攻撃の強いペット(ドッグフォーなど)を用意したほうがいいと思いますが大丈夫でしょうか?
あと戦う場所もわからないなどありましたら、自分が少し教えようと思いますが大丈夫ですか?

6/17 16:17:432211cfwRQvKWK01cc||836
戦う場所ってあるんですか?
グリーンドラゴンを前列にするつもりです。
キャッシュはできるだけ、早く、買うつもりです。水曜日までには、買う予定です。

喪卦6/17 16:19:192181cfVLEOWE1VWPI||783
うーん、グリーンドラゴンはデザインがかっこいいだけで、そんなに強くないです。
戦う場所は、安全に戦えるという意味です。

6/17 16:33:592211cfwRQvKWK01cc||372
グリーンドラゴンって弱いんですか! じゃあ、風槌ゴーレム14レベか聖騎士LV200か零式レベル6かブルーちびレックスレベル10かドワーフ団レベル11で戦います。


戦う場所はレイサ森など。

6/17 16:44:12211cfwRQvKWK01cc||883
クロスレイブ持ってます

喪卦6/17 16:46:592181cfVLEOWE1VWPI||504
そうですね、そのレベルでレイサ森なら大丈夫だと思います。
あと、先ほども言った様に、月うさぎは攻撃はしないので、
試しにペット1体で戦闘に行ってきて、大丈夫か試すのもいいかもしれません。
レイサ森なら、「ブラックウルフ」とかの捕獲もできるかもしれませんね♪

上記のペットの中で個人的にお勧めは、ドワーフ団ですが、ぺ様は攻撃が強いようなので、「新撰組○○」の様に攻撃比例のペットのほうが有効かも知れません。
育成していただく際には、一緒に差し上げることも可能ですので^^

6/17 17:1:152211cfwRQvKWK01cc||116
ドワーフ団で大丈夫そうです

喪卦6/17 17:3:442181cfVLEOWE1VWPI||201
月うさぎは40〜150ぐらい魅力あげて、平均70ぐらいですね。
何か難しいモンスターとかの捕獲もできるかもしれませんよ♪
一応、「新撰組○○」だしておきましょうか?意外と使えるので^^

6/17 17:4:502211cfwRQvKWK01cc||39
お願いします。

喪卦6/17 17:7:512181cfVLEOWE1VWPI||571
月うさぎ、23レベルまで上げておきました。
報酬は変わりなしでいいです^^新撰組くまを城下町にだしておきます♪
そちらの、担保として「マシュマロ天使」だしてもらえますか?

6/17 17:8:192211cfwRQvKWK01cc||137
はい、わかりました。

6/17 17:12:42211cfwRQvKWK01cc||321
出しました。南町の681だったような気がします

喪卦6/17 17:35:372181cfVLEOWE1VWPI||690
引き取りました。
700Cを買うまで戦闘はしないようにしてほしいのですが、まぁ大丈夫そうだったらしてもいいですw
こちらは城下町にだしますね。
No検索で147926でお願いしますm(*_ _)m

6/17 17:37:472211cfwRQvKWK01cc||261
はい。
700C買うまで戦闘はしないようにしたいと思います

6/17 18:0:472211cfwRQvKWK01cc||921
このレスはやめます

喪卦6/17 18:9:482181cfVLEOWE1VWPI||505
南町にお手紙を送りました。
目を通しておいていただけるようお願いしますm(*_ _)m

6/17 18:50:292211cfrXR1iIJgpxs||514
はい、わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX