戻る
81566倉庫整理大量格安販売喪卦6/17 15:27:572181cfVLEOWE1VWPI
意味も無く5回目ですw
第五回
@呪い装束(下)
A金太郎フレーム
Bピンク手乗りクマ
CコアラT
DXドレスII
E砂海パン(赤)
F皐月軍配
Gモーモースーツ(下)
HエルフのブーツI
Iデビルホーン
※まだレス禁止です。

喪卦6/17 15:28:122181cfVLEOWE1VWPI||185
Jサブ桃スティック
KパープルドレスI
LドラキュラクロスI
M土の秘薬
N火の秘薬
O白竜の杖α
PラビットレッグT
QメロンレッグI
Rバイキンスーツ(上)II& バイキンスピアII &バイキン人形AII
Sぴよの羽根×20
※まだレス禁止です。

喪卦6/17 15:28:352181cfVLEOWE1VWPI||852
すべて交渉となっております。
大体の場合は其方の希望にあわせていこうと思います。
尚、レスの際には其方の希望額を明記の上お願いしますm(*_ _)m
また、取引の際のマナーをわきまえない方についてもスルーの可能性があるのでご注意ください。
では、レスお願いします♪

D・坂野6/17 15:36:86111cfxsVklCYk/2E||203
こんにちは。横レス失礼します。本日清算日なのですが、いかがなさいましょうか?

スーパーガンダム6/17 15:38:585889cfBCyCYUxSwsg||574
Rはばら売りできますか?

喪卦6/17 15:39:62181cfVLEOWE1VWPI||479
こんにちわ^^D・坂野様。
あ、忘れてましたw
いまから、D・坂野様の育成募集のスレッドで交渉させていただいてもよろしいでしょうか?<D・坂野様

スーパーガンダム6/17 15:41:05889cfBCyCYUxSwsg||511
やっぱまとめて買います
すいません 相場がわからないので教えて下さい

D・坂野6/17 15:42:96111cfxsVklCYk/2E||107
いいですよ。お待ちしておりますので。

喪卦6/17 15:42:262181cfVLEOWE1VWPI||151
こんにちわ^^スーパーガンダム様。
バラ売りも可能ですが、まとめ買いのほうがありがたいです。
しかも、バラ売りもまとめ買いも殆ど変わらないようなお値段での提供になると思います。
なので、値段的にもまとめ買いをお勧めします。
不要なものは、道具屋売りでも転売でも許可いたします。<スーパーガンダム様

スーパーガンダム6/17 15:44:85889cfBCyCYUxSwsg||819
1000Gでどうでしょうか
足りないのならがんばって貯めます!

喪卦6/17 15:47:402181cfVLEOWE1VWPI||502
うーん、道具屋売り価格でその程度のお値段になってしまうかもしれないので、
もうちょっと欲しいですね^^;3個セットで3000Gぐらいなら引き受けますよ♪<スーパーガンダム様

スーパーガンダム6/17 15:49:375889cfBCyCYUxSwsg||244
ちょっと時間がかかりますが貯めてみます!

喪卦6/17 15:51:362181cfVLEOWE1VWPI||890
了解です。
後ほど、町に帰ったときに南町の方に予約しておくので、
お金が溜まったらでいいのでお引取りください♪
では、戦闘がんばってくださいませp(* ´∇` )q<スーパーガンダム様

スーパーガンダム6/17 16:15:275889cfBCyCYUxSwsg||364
2500Gじゃだめでしょうか・・・・・・?

喪卦6/17 16:17:142181cfVLEOWE1VWPI||736
返信送れてすみません、戦闘してれば500Gぐらいすぐですよ!
頑張ってください〜♪< スーパーガンダム様

スライムー6/17 16:18:152022cfQ8hCoegfDz6||23
Jはいくらですか?

スーパーガンダム6/17 16:20:585889cfBCyCYUxSwsg||586
わかりました
がんばります

喪卦6/17 16:28:102181cfVLEOWE1VWPI||400
こんにちわ^^スライムー様。
注意のほうに目を通していただけるとありがたいです<スライムー様

スライムー6/17 16:34:12022cfQ8hCoegfDz6||164
すいません。よく見ていませんでした。
Tではないですよね。5000Gでどうでしょうか。

喪卦6/17 16:43:202181cfVLEOWE1VWPI||929
うむ、1万Gではどうでしょうか?
結構古いもので、コレクション的価値もあるので。<スライムー様

スライムー6/17 16:48:152022cfQ8hCoegfDz6||487
ちょっと今きついのでキャンセルします。

スーパーガンダム6/17 16:48:315889cfBCyCYUxSwsg||722
貯まりました!!!!

喪卦6/17 16:49:432181cfVLEOWE1VWPI||391
了解ですm(*_ _)m<スライムー様

今から、南町にだしますね^^< スーパーガンダム様

スーパーガンダム6/17 16:51:185889cfBCyCYUxSwsg||156
はいヨロシクお願いします!

スーパーガンダム6/17 16:52:325889cfBCyCYUxSwsg||732
買わせていただきました

有り難うございました!

喪卦6/17 16:52:442181cfVLEOWE1VWPI||818
出しました。
お引取りくださいm(*_ _)m<スーパーガンダム様

喪卦6/17 16:53:72181cfVLEOWE1VWPI||667
此方こそありがとうございましたm(*_ _)m<スーパーガンダム様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX