戻る
81567ぴよ放題出します!交換主募集しています。。。you6/17 15:32:132194cfxPG1ea1HECk
マジカルアクスを募集しています。

ぴよ放題と交換して頂ける方募集しています。

you6/17 15:34:442194cfxPG1ea1HECk||748
都合により、突然落ちますが、レスお待ちしております。

レス頂ければ、確実にお出しします(少なくとも明日朝に再INします)

是非、よろしくお願いします。

Mr.Q6/17 17:10:372021cflOiLq9YCRrY||597
交換をお願いします^^

you6/17 22:27:312194cfxPG1ea1HECk||269
ありがとうございます。
今から予約にて出しますね。

you6/17 22:42:202194cfxPG1ea1HECk||251
城下町1968番地に予約してあります。
マジカルアクスをどちらのHOMEに出して頂けるのか、
教えてくださいね!ではでは。

Mr.Q6/17 23:4:452021cflOiLq9YCRrY||222
ただ今、プリにいますのでもう少々したら
下ります。
戻りましたら東430にお出ししますね^^

Mr.Q6/17 23:16:132021cflOiLq9YCRrY||702
遅くなり申し訳ありませんでした。
東430にご用意致しました。


Mr.Q6/17 23:21:232021cflOiLq9YCRrY||369
引き取らせて頂きました。
この度は有難う御座いました^^

you6/18 7:57:132101cfmmUnuG0xyRY||592
こちらも引き取りました。
お取引ありがとうございました。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX