戻る
81584ファラオの服(上)、黒真珠ゴンタ君6/17 17:24:502102cfMXimhwarsAg
此方)ファラオの服(上)、黒真珠
其方)洞窟物、G、犬4(Lvは査定外)

交渉よろしくお願いします。

ぽっぽ6/17 17:27:42222cf.A05zUJZCxc||581
こんにちは、ゴンタ君さん^^
ファラオの服はいかほどでしょうか?

Mr.Q6/17 17:30:92021cflOiLq9YCRrY||361
黒真珠はお幾らでしょうか?

ゴンタ君6/17 17:32:62102cfMXimhwarsAg||4
私も相場の方がよく分からないので150万程度でどうでしょか?
昔、他のスレで質問していた所を見たような・・・見なかったような・・・・・(・ω・;)

ゴンタ君6/17 17:34:72102cfMXimhwarsAg||657
黒真珠は250万程度でどうでしょうか?
此方も全く分からないのです・・・orz
記入し忘れましたが黒真珠の在庫は1つです。

碧穂6/17 17:34:266036cf2wxfPiXIHRM||35
こんにちは^^
黒真珠頂きたいのですが、Mr.Qさんとの後に
交渉をお願いします。

ベイガン6/17 17:35:145892cf0wolQcGWrjk||3
ファラオを購入したいです。
ぽっぽさんの次に交渉願います^^

Mr.Q6/17 17:35:452021cflOiLq9YCRrY||117
250万ですか^^;
引かせて頂きます。
スレ汚してすみませんでした。

ゴンタ君6/17 17:37:172102cfMXimhwarsAg||703
250万では高かったですかねΣ(´Д`)?

kitaryo6/17 17:37:222021cfqe3WQ6RXjug||775
こんにちは^^
150まんなら購入します。
まぁ交渉まわってこればの話ですが

ぽっぽ6/17 17:37:372222cf.A05zUJZCxc||387
うっ、150万Gですか。けっこう高いものですね。下だけ持っているので上を…と思っていたのですが、もう少し安くはなりませんか?

ぽっぽ6/17 17:38:332222cf.A05zUJZCxc||862
ならなければ仕方ない、ライバルも多いようですし諦めて購入しますが…

ゴンタ君6/17 17:38:432102cfMXimhwarsAg||764
ぽっぽさん
希望お願いできますか?

碧穂6/17 17:38:496036cf2wxfPiXIHRM||157
あら?250万Gに変更ですか・・・
少々ムリのようです。
スレ汚しました。申し訳ありません。

ぽっぽ6/17 17:39:362222cf.A05zUJZCxc||253
分かりにくいですね、安くならなければ150万Gでも購入希望ということです笑

耕平6/17 17:40:272021cfqe3WQ6RXjug||122
相場は200万以上ですよファラオ

ゴンタ君6/17 17:40:342102cfMXimhwarsAg||165
こっそり募集しますが鋼のグローブαを出してくださる方がいましたら
1:1で受け付けます。(此方が+αも可能)

ぽっぽ6/17 17:41:402222cf.A05zUJZCxc||447
ええ〜っ、200万以上ですか!ゴンタ君さんどうしましょうか?
150万Gでよければお支払いするつもりでしたが…

碧穂6/17 17:42:436036cf2wxfPiXIHRM||871
大きな勘違いだったようで、お恥ずかしい・・・
変更ではなかったのですね。
度々汚してごめんなさい。

ゴンタ君6/17 17:43:422102cfMXimhwarsAg||919
私の方は150万でもOKですよ〜
今オークションで前々から欲しかった鋼のグローブが出ているので
その資金になれば満足です^^

ぽっぽ6/17 17:45:262222cf.A05zUJZCxc||258
ありがとうございます。相場を聞くとさすがにこれ以上は値切れませんので笑、150万Gでお願いしてもよろしいでしょうか。

ぽっぽ6/17 17:47:142222cf.A05zUJZCxc||183
100〜130万くらいと思っていた自分が恥ずかしいです笑

TOMOKA6/17 17:48:432101cfP0Qud8IwhQY||883
こんばんわ^^
黒真珠を花輪フレーム黄と交換してもらえませんか?

ゴンタ君6/17 17:48:542102cfMXimhwarsAg||252
北町に予約で出しておきました。
何か不都合がありましたら言ってください。
ありがとうございました〜^^

ぽっぽ6/17 17:51:192222cf.A05zUJZCxc||515
購入させていただきました。どうもありがとうございました^^

ゴンタ君6/17 17:51:332102cfMXimhwarsAg||487
TOMOKAさん
使い道がないため無理です申し訳ありません><

TOMOKA6/17 17:52:192101cfP0Qud8IwhQY||910
そうですか〜><
無駄レスすいません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX