戻る
81638いろいろ売りますユウスケ6/18 2:11:242211cfoCys6aeX4dM
@鯉のぼりスーツ(桃)I
AはなぽよかぶりI
Bヴァルカンの鎧II
Cヴァルカンの兜II
D信仰の剣
Eまねきねこ
F月の使者上 (在庫2)
G月の使者下
Hウイングステッキ
I大数珠鉢巻
Jロボフットレッド
Kクローバーの冠II
LクローバーパンツII (在庫2)
M幸運のクローバーαII
Nロボロールレッド
OホースバトラーLv13
PXmas零式βLv1
Q海坊Lv1
RキングゲロッグLv3 (在庫2)

ユウスケ6/18 2:11:342211cfoCys6aeX4dM||264
全て値段は交渉です
先にそちらの希望額をお書きください
転売OKの物だけ査定します (HOME査定は城下周辺しかしません)

*アラレ*6/18 2:21:296119cfGTd3Wir16A6||733
こんばんわ〜^^
Jロボフットレッド
Nロボロールレッド
購入希望です
各5万でいかがでしょう?
相場しらずですみませんm(_ _*)m
ユウスケさんの希望はおいくらですか?

ユウスケ6/18 2:26:242211cfoCys6aeX4dM||740
追加

S如月流胴着(上)
21 鼓笛隊ズボン

ユウスケ6/18 2:28:512211cfoCys6aeX4dM||544
ロボフットレッドはその価格でOKですが
ロボロールレッドは相場が30万G程と聞いたので5万Gでは無理です^^;

聖戦士6/18 2:29:565914cfM2u.Bpio1Oo||229
こんばんは^^
Xmas零式βですが3000Gでどうでしょうか?相場とかけ離れていたらすみません。
m(__)m

*アラレ*6/18 2:30:246119cfGTd3Wir16A6||794
30万Gですか?Σ(・ω・ノ)ノ
失礼しましたm(_ _*)m
ロボフットレッドだけ購入でもよろしいでしょうか?

ユウスケ6/18 2:32:82211cfoCys6aeX4dM||135
Xmas零式βは奇跡モンスターなので2万Gではどうでしょうか?>聖戦士さん

OKです^^ では南328に予約でだします>*アラレ*さん

聖戦士6/18 2:35:275914cfM2u.Bpio1Oo||399
はい^^;お願いしますm(__)m

引き取りは明日になりますが宜しいでしょうか?

レイタ6/18 2:36:316112cfGn/7RJGdEF2||427
キングゲロッグ1匹10000Gで買いたいのですがどうでしょうか?

ユウスケ6/18 2:37:62211cfoCys6aeX4dM||164
引き取るのは1週間以内ならいつでもかまいませんよ^^
では南328に予約でだします>聖戦士さん

*アラレ*6/18 2:37:216119cfGTd3Wir16A6||112
ありがとうございますm(_ _*)m
引き取りはラッキータイムが終わってからでもいいですか?

ユウスケ6/18 2:39:192211cfoCys6aeX4dM||859
キングゲロックは最近1匹10万Gで取引されているのを見たので8万G前後では無理ですか?>レイタさん

ユウスケ6/18 2:40:32211cfoCys6aeX4dM||910
いいですよ^^>*アラレ*さん

聖戦士6/18 2:40:165914cfM2u.Bpio1Oo||363
有り難う御座います。
明日、必ず引き取りに伺いますので宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

レイタ6/18 2:41:126112cfGn/7RJGdEF2||193
すいません、今金欠なもんで・・・
すぐには買えないんですが予約お願いできますか?

*アラレ*6/18 2:43:326119cfGTd3Wir16A6||517
もうすぐ終わると思うので、終り次第引き取りにうかがいますm(_ _*)m
ありがとうございました
機会がありましたらまたお願いします^^

ユウスケ6/18 2:43:452211cfoCys6aeX4dM||523
いいですよ
いつごろ引き取れますか?>レイタさん

ユウスケ6/18 2:44:212211cfoCys6aeX4dM||658
こちらこそありがとうございました^^>*アラレ*さん

レイタ6/18 2:45:386112cfGn/7RJGdEF2||808
うーん・・・明日には買えると思うのでお願いしますm(_ _)m

ユウスケ6/18 2:47:62211cfoCys6aeX4dM||478
分かりました
では南328に予約で出しておきます>レイタさん

レイタ6/18 2:48:276112cfGn/7RJGdEF2||149
ありがとうございますm(_ _)m
必ず引き取りにいきますので。

聖戦士6/18 2:57:575914cfM2u.Bpio1Oo||203
たびたびすみませんがロボロールレッドとは、どの様な物か装備して頂けませんか?
凄く気になっていますのでお願いしますm(__)m

ユウスケ6/18 3:1:582211cfoCys6aeX4dM||941
すみませんがまだ装備レベルに達しってないので装備できません
なのでロボロールレッドを貸すので聖戦士さんが装備してもらっていいですか?

聖戦士6/18 3:4:435914cfM2u.Bpio1Oo||595
はい、わかりました^^
直に町に戻りますのでお待ち下さいm(__)m

ユウスケ6/18 3:5:182211cfoCys6aeX4dM||816
では南328に出します

聖戦士6/18 3:10:225914cfM2u.Bpio1Oo||6
有り難う御座いましたm(__)m
直接お渡し致しますね。

聖戦士6/18 3:13:115914cfM2u.Bpio1Oo||373
欲しくなったのですが、もう少しお安くならないでしょうか?

ユウスケ6/18 3:14:172211cfoCys6aeX4dM||313
28万Gではどうでしょうか?

*アラレ*6/18 3:15:66119cfGTd3Wir16A6||453
引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m

聖戦士6/18 3:17:95914cfM2u.Bpio1Oo||853
お財布の中が厳しく25万Gでは無理でしょうか?
お願いしますm(__)m

ユウスケ6/18 3:18:82211cfoCys6aeX4dM||212
分かりました
25万Gで南328に出します^^>聖戦士さん

ありがとうございました>*アラレ*さん

聖戦士6/18 3:20:575914cfM2u.Bpio1Oo||904
有り難う御座います。
お安くして頂きまして助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

ユウスケ6/18 3:22:302211cfoCys6aeX4dM||628
ありがとうございました
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします

R.R…(−−;6/18 3:31:166036cfuWXjb4HeFlw||312
こんばんわ^^
Bヴァルカンの鎧II
Cヴァルカンの兜II をお願いしたいのですがw

ユウスケ6/18 3:32:592211cfoCys6aeX4dM||325
何G希望でしょうか?

R.R…(−−;6/18 3:35:36036cfuWXjb4HeFlw||645
此方としては3000G程度を希望しますm(_ _)m

R.R…(−−;6/18 3:35:356036cfuWXjb4HeFlw||686
一つ3000Gです^^;

ユウスケ6/18 3:36:472211cfoCys6aeX4dM||561
各1万Gと考えていたのですが・・・
各7000Gは無理でしょうか?> R.R…(−−;さん

R.R…(−−;6/18 3:38:326036cfuWXjb4HeFlw||556
少し厳しいです(><;
今回は引かせて頂きます。
スレ汚し申し訳ありませんでした〜

ユウスケ6/18 3:39:302211cfoCys6aeX4dM||83
分かりました
そちらの希望に添えなくてすみませんでした

ユウスケ6/18 3:42:522211cfoCys6aeX4dM||236
そろそろ落ちます
買いたい方はレスお願いします

☆ラクス☆6/18 4:53:402215cfybtFnb1ehNI||308
すみません。Aかいます。1152Gでかいます。
落ちるんでよかったら、はなぽよかぶり送っといてください。
確認したら、お金送ります。
大体6〜7頃にくるので。
よろしくお願いします

黒猫娘6/18 11:14:432181cfW8tv8S80CeE||582
おはようございます。@購入希望なのですが相場不明なもので希望額をお願いします。

黒猫娘6/18 12:30:182181cfW8tv8S80CeE||65
落ちます。後日見にきます

ユウスケ6/18 12:33:342211cfs6AQq4tDDNs||766
2000Gにはなりませんでしょうか?>☆ラクス☆さん

1万Gではどうでしょうか?>黒猫娘さん

ユウスケ6/18 13:5:352201cfJPcW6vlCWSQ||526
やっぱり1152GでOKです
送っておきます>☆ラクス☆さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX