戻る
81646無料配布ミルド6/18 8:40:462181cfPESHbT5Q6Go
お祭もとうとう最終日、皆様は祭を楽しめたのでしょうか? 私も、なかなか楽しませてもらったこの祭です。
どうでもいい話はココまでとして。 
今回の祭のチムバにワープするマリッジカード、自分では使わないので使用してくださる方にお譲りしようと思います。
但し、条件があります
@もちろんご自分で使ってくださる方のみです
Aレベル30以上もしくは戦闘回数1万回以上の方限定です。
もしもほしいという方がいましたら、レスお願いします(在庫は、自分のコレクションの関係上4つとなっております

イ・スンヨプ6/18 8:54:112191cfOm4xv2IOwX2||574
ください

ゴンタ君6/18 8:56:82102cfMXimhwarsAg||949
一つ欲しいです^^

ミルド6/18 8:56:392181cfPESHbT5Q6Go||990
条件に明記し忘れたのですが、一人一枚とさせていただきたいのですが、それでもよろしいでしょうか? それでもいいのでしたら、投げさせていただきますので返答お願いします

ミルド6/18 8:57:322181cfPESHbT5Q6Go||647
ゴンタ君さん、おはようございます。
塔に篭っているようですので、北町164番地に予約でお出ししておきますね

イ・スンヨプ6/18 8:57:582191cfOm4xv2IOwX2||143
いいですよ

ミルド6/18 8:59:52181cfPESHbT5Q6Go||691
イ・スンヨプさん、お渡ししたので確認お願いします。

ミルド6/18 9:0:32181cfPESHbT5Q6Go||251
在庫は残り2枚となっております。

ゴンタ君6/18 9:0:122102cfMXimhwarsAg||492
かえる祭りは乗り遅れたので助かりました。
ありがとうございました〜^^

ミルド6/18 9:1:392181cfPESHbT5Q6Go||758
いえ、此方も宝の持ち腐れになるところでしたので(笑) チムバを楽しんできてくださいね〜

レレレノオジサン6/18 9:8:432181cfPrjgHeoX//I||661
ほしいです

ミルド6/18 9:10:112181cfPESHbT5Q6Go||409
レレレノオジサンさん、投げましたので確認お願いします

レレレノオジサン6/18 9:12:82181cfPrjgHeoX//I||249
届きました!ありがとうございました!

マサキング6/18 9:20:522191cfFenhq0mMW1k||833
こんにちわ^^

さっそくですが、一ついただけないでしょうか?

ミルド6/18 9:24:292181cfPESHbT5Q6Go||250
マサキングさん、こんにちわ^^
投げさせていただきましたので、確認お願いします。
在庫切れとなりましたので、マサキングさんの確認が取れ次第完了とさせていただきます

マサキング6/18 9:24:542191cfFenhq0mMW1k||527
どうもありがとうございました^^
この頃G不足でかえる祭りが楽しめなかったのですよ><;;
本当に有難う御座いました!

ミルド6/18 9:25:222181cfPESHbT5Q6Go||548
では、このスレッドは完了とさせていただきます〜

マサキング6/18 9:26:112191cfFenhq0mMW1k||987
どうも有難う御座いました*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX