戻る
81649マリッジカードを差し上げます^^芙美香6/18 8:58:352101cf4IQ5BBCxXQc
マリッジカードをお1人様1枚づつ差し上げます^^(在庫:3)
使って頂ける方がいらっしゃいましたらレスをお待ちしていますw

たがたが6/18 9:4:585890cfoum3QXHhjqo||63
芙美香様、1枚お願いします。

アランカル6/18 9:6:171251cfutmdeiBALRs||401
恋の結晶は持ってたんですけど交換してくれる人がいなかったので、裏に行けませんでしたorz
1回でも行って見たいので頂きたいです。

のまてつや6/18 9:8:52181cfc14AyZ0zFNc||871
すごく
ほしい
です

芙美香6/18 9:11:442101cf4IQ5BBCxXQc||950
>たがたが様、アランカル様

西町にご予約でお出ししましたので、
いつでもお持ち下さいw
チムバを楽しんで下さいねぃ^^

>のまてつや様

西町にいらっしゃるみたいですので
直でお渡ししましたw

それでは完売しましたのでスレを完了します
レスを有難う御座いました^^


のまてつや6/18 9:13:342181cfc14AyZ0zFNc||913
芙美香の
にゃんこメイド
すごくかわいい

たがたが6/18 9:14:75890cfoum3QXHhjqo||651
芙美香様、ありがとうございました。

芙美香6/18 9:18:102101cf4IQ5BBCxXQc||554
何か不備(NO間違い等)があればこちらのスレに何時でもおっしゃって下さいね^^
それでは☆

アランカル6/18 11:51:31251cfutmdeiBALRs||72
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX