戻る
81671100カレット・水の古代王6/18 12:42:362211cfTLNu0Ok7i.I
100カレット 20万+税
水の古代王 10万G(税込)
ナスっぴ 10万G(税込)

予約は城下HOMEになります。
NO検索でお願いします。
NO 152950

ぽちぃ6/18 12:46:212181cfGe2htTuLwVw||187
哀ちゃま発見(ノ´∀`*)w
邪魔するのもあれなので、茄子安くなりませんかとか聞いてみる(ぇ

あとサモン★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
茶も見たよー

6/18 12:48:32211cfTLNu0Ok7i.I||143
ぽちしゃんありがと〜。
茶は見なくて良いのに。
某茶で姿見付けたときに予感したけど(え

お心遣いに甘えて、茄子1000Gでいかが〜?

ぽちぃ6/18 12:50:422181cfGe2htTuLwVw||578
甘えて・・・?w
イヤ1000って(−x−;)ナ、ナニッ?!(ぇ

(*´σー`)エヘヘサモン着てるの気付いたからw
ってか茶こなくていいのかρ(´ε`*)イジイジ(ぇ

(´−`) ンー前零一さんからっぴ買ったとき数万だったからそれくらいはつけてくださいw

ライト・ソード6/18 12:50:471242cfYeDy4jzsYhg||175
100カレットかいます。

6/18 12:56:522211cfTLNu0Ok7i.I||279
ぽちしゃん、じゃあ、それ位の値段で付けておくね。
予約完了です〜。
そうそう、ふと思ったんだけど、西に主用の倉庫あるの〜♪←どうでもいい
ペットは入りきらなくて他の町に溢れてるけど。

ライト・ソードさん、予約完了致しました。

ライト・ソード6/18 13:2:301242cfYeDy4jzsYhg||848
引き取りました〜ありがとうです。

ぽちぃ6/18 13:2:322181cfGe2htTuLwVw||200
わーいナスビナスビw
アリd(*´□`*)bガトー購入しました☆
倉庫今見てきたけど、あれがどうしたの?w

うん愛が溢れてたよ(謎

6/18 13:3:592211cfTLNu0Ok7i.I||262
ライト・ソードさんお引取り有難う御座いました。


ぽちしゃん、お引取りありがと〜☆
うん、特に意味ないけど(え 何となく〜♪

6/18 13:5:62211cfTLNu0Ok7i.I||222
ではでは目標を達成致しましたのでこちらは完了致します。
お2人とも有難う御座いました(礼

ぽちぃ6/18 13:6:272181cfGe2htTuLwVw||726
ぶは意味ないんかいΣ(・口・)w
城下にお手紙もしたからね(ノ´∀`*)

っぴ系はブサカワペットとしてコレクションしてるのですよこっそりと(謎
(*´ノェ`)まだ5体しか持ってませんが(ぇ

ぽちぃ6/18 13:8:352181cfGe2htTuLwVw||214
ナスっぴの行動
茄子は油と合うぜ。茄子カレーサイコー。
ただなぁ、オレ様を食すには勇気がいると思うぜ。
スカルFLV2に、315ポイントのダメージを与えた!!
うんなかなかのネタペットですな(*´ェ`*)b
可愛がるね〜☆

と完了スレにw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX