戻る
81706ヘイパーマーケットηサヴァイブ支店ヘイパー6/18 16:58:42181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆錫杖
★アイス・アースヒュドラ  ★トンガラパンツ緑
☆ブリキロボ2号   ☆王の杖I
★水・風鳥の剣    ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ラコニアクローαβ  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリーロッド
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★オレふわスカート  ★斬鉄剣
☆ハートエンジェル  ☆キングゲロッグ
★ドッグフォー

ヘイパー6/18 16:58:142181cf.lVE1cpx3WI||22
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/18 16:58:182181cf.lVE1cpx3WI||296
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

しゅういち6/18 17:0:22192cf/PKzM6LwCTM||12
こんにちは^^
ぽよ戦士の買い取り額をお聞きしたいですm(__)m

ヘイパー6/18 17:1:292181cf.lVE1cpx3WI||449
しゅういち様>おはようございますー
ただ、申し訳ございませんが、進化ペットの査定は行っていないのです。
相場があやふやなため

しゅういち6/18 17:2:202192cf/PKzM6LwCTM||138
そうでしたか^^;
スレ汚し失礼しましたm(__)m

結城6/18 17:3:362032cfF5cvc0A2nB.||133
こんにちは、ヘイパー様。
何やら犬4がありましたので気になって…
おいくらになりますでしょうか?

ヘイパー6/18 17:5:272181cf.lVE1cpx3WI||68
しゅういち様>失礼しました^^;

結城様>どもー、おはようございますノ
犬4はですねー、56万G希望ですね〜

結城6/18 17:8:182032cfF5cvc0A2nB.||365
珍しいですよね、こちらに犬があるのは…。
思わず、飛び込んでしまいましたよ^^

56万がご希望ということで、もう少し値下げは可能でしょうか?
相変わらずのG欠で…ご検討頂けましたら助かります^^;

ヘイパー6/18 17:10:432181cf.lVE1cpx3WI||539
そうですねぇ、あまり手に入らないものですものね^^
・・・でも、自分は犬を使わないので、犬が買い取りに出されたら、すぐに売りに出されますよ(何

そうですねー、多少の値下げなら可能です〜
その際、何かアイテムかペットを使用していただけると、棚を減らさずにすむので、有難いのですがー^^;
あぁ、勿論、査定などなくとも、値下げは致します〜

結城6/18 17:19:72032cfF5cvc0A2nB.||533
ぴよ戦が他界された今、頼りは犬しかいなくて…
犬よりもぴよの方が使いやすいんでしょうかね?

棚減りしてしまったら寂しいですね^^;
ホームを見ましたが特に出せる品が少ないですね。
一応、以下の物の査定をお願い致します。

備前長船
ネコセット(みみ、フード、スーツ上下)
桃源古刀
シンセンジャーLv5

ヘイパー6/18 17:22:572181cf.lVE1cpx3WI||139
どうなのでしょうか・・・?
個人的には、ぴよ戦も犬4も嫌いなので(何 全く使用されないのですけどね^^;
感覚的には
ぴよ戦<犬4<ぴよ勇
らしいですよ?

ありがとうございます^^
査定のほうですが、
備前長船1万
シンセン2万
・・・といったところでしょうか^^;

結城6/18 17:27:282032cfF5cvc0A2nB.||428
なんと、嫌いと来ましたか(驚
好き嫌いなどと言ってられない自分の弱さが何とも言い難いです^^;
ぴよ戦<犬4<ぴよ勇 犬4は平均的なモノなんですね。
なるほどー、ちょっと勉強になりました^^

査定有難う御座います^^
では、備前長船とシンセンジャーLv5を出して…
50万にはならないでしょうか?

ヘイパー6/18 17:30:92181cf.lVE1cpx3WI||91
ほら、レベル上げないと強くならないじゃないですか?
根気が無いから、どうも使えなくて^^;
以前1Lvから上げていたのですが「こんなの使えるかー!」って放棄しましてー(汗々
というわけで、常にクラック&放題の組み合わせですねー。

ふーむ・・・そうですねぇ・・・50・・・ごじゅー・・・51万では!?

結城6/18 17:34:242032cfF5cvc0A2nB.||725
私も根気良くレベル上げは嫌いですよv
ただ、人様の育成ともなると話は別なのですが…
自分のペットは放棄しがちですね。「ふざけんなー!」と(笑
クラックも放題も今となっては高額ペットですよね。手が出ませんよ。

追加でデビポ(3個/爆)投げますんで、50でお願いします!!

ヘイパー6/18 17:37:32181cf.lVE1cpx3WI||939
いやいやー、俺の苦手レベルは群を抜いてますよー。
そもそも、戦闘すらほとんどしませんし^^;
というわけで、クラックも放題も、死なれるとものっそい困っちゃうのです^^;
特に放題

うはww
デビポ投げられたら仕方ないですねぇ(何
んじゃまー、50万にて〜w

・・・あ、デビポはいりませんよ?(ぇ

ハチミツ団子6/18 17:37:462181cfZ4Ue89XutlM||757
ヘイパーさん、メイド服黒は持っていないでしょうか?
持っていましたら 藍 と交換してもらえないでしょうか??
横レスすみません

ヘイパー6/18 17:39:152181cf.lVE1cpx3WI||485
ハチミツ団子様>さぁー?
もしかしたら西町に置いてあるかもしれません。
無ければありませんねー

ハチミツ団子6/18 17:40:212181cfZ4Ue89XutlM||362
そうですか
アリガト御座いました

結城6/18 17:41:482032cfF5cvc0A2nB.||921
戦闘嫌いでこの商売されていたりして…^^
もしや、お祭りとかも不参加だったりしますか?
引き止めが一体だけですから、万が一が怖いですね。
どっちに逝かれても辛いようですし…。

わーい、嫌がらせな交渉をしてみるモンですね♪
だけど「要らない」って言われちゃいましたが^^;
今から引き取りに参りますね。

ヘイパー6/18 17:45:462181cf.lVE1cpx3WI||627
あー、まぁそれはあります。
戦闘嫌いだから、掲示板に入り浸り。
気が向いたときしか戦闘しませんね。
まぁ・・・戦闘回数少ない割に能力高めなのは、経験値低いのが嫌で、強い場所にガンガン挑むからでしょうねぇ。その分結構死にますorz
死んだら放題を救済(ぇ

まぁ、損はしていないので全然構わないのですよー?
仕入れ値が安いですからねー^^;

結城6/18 17:46:62032cfF5cvc0A2nB.||728
引き取らせて頂きました。
デピポも持っていって欲しかったです(笑

ヘイパー6/18 17:47:392181cf.lVE1cpx3WI||475
デビポ?なんデスかそれ?(ヲイ

結城6/18 17:51:542032cfF5cvc0A2nB.||85
強い場所へガンガンですか…私は逆ですね。
ちまちま弱い場所にて地道にやっているせいか、
全く以ってレベルが上がらないですね^^;
その割には油断して即死したりもしますよ。

損していなければ安心しました^^
と、いうことはですよ?まだ値下げが可能…?w

デビポを知らないとは言わせませぬぞ〜(笑
いつかのために保存して、嫌がらせに投げつけるやも…
その時はヘイパー様、覚悟下さいませ。

ではでは、PCの調子が悪いようですのでメンテに掛かります。
また色々とお世話になりますので、よろしくお願い致します。

ヘイパー6/18 17:54:442181cf.lVE1cpx3WI||29
ええw
最近の趣味は、蝿王様への特攻ですかね(ぁ
流石に放題とかは使いませんが^^;

あー、でもまぁ、希望小売価格は相場なので、こんなもんでお願いしたいですわ(汗々
割と相場のほうは把握していると思いますしね〜

デピポ?飲むと呪われるポショーンですか?(何

ではでは、いってらっしゃいませ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX