戻る
81712マリッジカードを無料で差し上げますチャッピー6/18 17:39:222037cfiHVa4h5SDMk
転売、プレゼント×でご自分で参加される方に一人一枚にて。
挨拶の出来ない方には差し上げたくはないですね^^
(3枚所有しております)

輪舞曲6/18 17:40:146145cfO42PxwK6uv2||948
一枚下さい。

チャッピー6/18 17:42:382037cfiHVa4h5SDMk||701
はじめまして

輪舞曲6/18 17:43:76145cfO42PxwK6uv2||199
はじめまして〜♪

リトラー6/18 17:44:111251cfgkVCRPTtNLU||959
チャッピーさんこんにちは^^
初めまして
リトラーと申します
名前だけでも覚えてくだされば嬉しいです。

本題ですが、1枚ほどいただけないでしょうか?
現在チムバにこもっているので
兄のデータ(内藤 No 156860)に渡していただきたいのですが
それでもよろしいでしょうか?
お返事をお待ちしております

チャッピー6/18 17:44:472037cfiHVa4h5SDMk||856
スレに書いたのですが、まずはご挨拶からかなと思いましたので・・・
城下に用意させていただきます。

輪舞曲6/18 17:45:296145cfO42PxwK6uv2||649
ぁ^^;すみません^^;以後気をつけます〜

チャッピー6/18 17:46:202037cfiHVa4h5SDMk||177
リトラーさんはじめまして^^
お兄さんの番号で予約をかけておけばよいということでしょうか?

リトラー6/18 17:47:551251cfgkVCRPTtNLU||722
丁重な対応ありがとうございます
え〜と、そういうことです^^
兄のデータで予約をかけておいていただければいいです^^
投げてくださるのが一番ですけど(ぁ
っと、上は気にしないで下さいw

イ・スンヨプ6/18 17:48:572191cfOm4xv2IOwX2||527
1枚ください

チャッピー6/18 17:50:202037cfiHVa4h5SDMk||108
輪舞曲様、城下の方に用意しました。
 
リトラー様、多分、私お兄様のところには行かない^^と思うので
予約をかけておきますね。

輪舞曲6/18 17:50:566145cfO42PxwK6uv2||989
どうも有り難う御座います。

リトラー6/18 17:52:321251cfgkVCRPTtNLU||300
了解です^^
行かない・・・
城下にいますけどね〜w

というわけで引き取らせて頂きました^^
また何かの機会に交流できるといいなと思っています
今日は、有り難うございました

チャッピー6/18 17:52:482037cfiHVa4h5SDMk||319
イ・スンヨプ様
スレと途中のレスを見てくださいませ(;´ρ`) グッタリ

チャッピー6/18 17:53:462037cfiHVa4h5SDMk||839
リトラー様、すいません。
お兄様が遠征してられると思って早とちりでした・・・

沙織6/18 17:55:542188cfc.cimPBV2FM||247
はじめまして♪

沙織6/18 17:56:192188cfc.cimPBV2FM||442
あ・遅かったですね(汗

チャッピー6/18 17:57:212037cfiHVa4h5SDMk||895
はじめまして沙織さん
沙織さんは下のほうで売ってらっしゃいますが、どうされたのかな?

リトラー6/18 17:58:521251cfgkVCRPTtNLU||258
いえいえ〜w
早とちり大歓迎ですw
上記にも書いたとおり
本当に嬉しかったデスw
ん?書いてないかなw

前レスと同じように
今日は、ありがとうございました^^

イ・スンヨプ6/18 17:59:122191cfOm4xv2IOwX2||326
予約おねがいします

沙織6/18 18:0:452188cfc.cimPBV2FM||793
はい(汗
今、お金がなくて・・・。
私は今2枚持っていますが、今から行きたいのですが(チムバに)
売る用が無くなってしまうので・・・。
チャッピー様からいただけるのならそれは私が使います。
転売はしないので、ください。

イ・スンヨプ6/18 18:1:212191cfOm4xv2IOwX2||784
ぼく最後なのでいってみたいです^^

沙織6/18 18:1:372188cfc.cimPBV2FM||124
ちょっと、城下を離れます><

チャッピー6/18 18:1:512037cfiHVa4h5SDMk||517
いえいえ、どういたしましてリトラー様
天然の私なので~(=^‥^A アセアセ・・・
てっきり祭りで頑張ってらっしゃると思って
また、何かの機会がありましたらよろしくお願いします。

あと、1枚もっておりますのでレスをどうぞ

チャッピー6/18 18:2:572037cfiHVa4h5SDMk||497
イ・スンヨプさんの先にいらっしゃので
予約をかけておきますね。

イ・スンヨプ6/18 18:3:132191cfOm4xv2IOwX2||470
最後なのでいってみたいですできれば予約おねがいします

イ・スンヨプ6/18 18:3:282191cfOm4xv2IOwX2||440
ありがとうございます

チャッピー6/18 18:5:172037cfiHVa4h5SDMk||288
イ・スンヨプ様、予約をかけておきましたよ。
祭りを楽しんできてください。無理せずに(*^^)

沙織6/18 18:5:262188cfc.cimPBV2FM||996
いただけますか???


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX