戻る
81720売ります!!DJ6/18 18:15:582182cftxlqiXlfvG.
アイテム
・ムチムチ
・かえるポンチョV(在庫2)
・ゲロッグローブV
・はすのかさV(在庫2)
・ブロンズヘルム+1
・ケロキャップ黄
ペット
・デビうさ
・ろりティルピー
・アースサラム
・ぷち悪魔
・はむぱんだ(Lv2)
・はらぺこ天使

↑の物です!
良いものはありませんが、よろしくお願いします!!
値段は交渉で・・・大体300G〜600Gほどで売ろうと思ってます!!
(各品については、御自分でお調べ下さい。すいません・・・)

DJ6/18 18:18:42182cftxlqiXlfvG.||480
また9時にくるので買いたい方は書き込みお願いします!では・・・お願いします!

アジアジ6/18 19:4:82021cf0uuzMattCiM||761
かえるポンチョVを200Gで売ってもらえませんか?

DJ6/18 21:2:102181cfJPuuPSx2L8g||467
300Gぐらいはどうです?
また。30分ぐらいに来るので返事おねがいします!!

潤翼6/18 21:13:02221cfj.OIBSa6pxg||110
はらぺこ天使を300Gで!予約お願いします。

DJ6/18 21:35:522181cfJPuuPSx2L8g||351
いいですよ!では、ホームにだしておきます!!
お買い上げアリガトウございます!!

DJ6/18 21:37:542181cfJPuuPSx2L8g||484
城下町の2704番地です!(たしか・・・・)

DJ6/18 22:6:362181cfJPuuPSx2L8g||221
イベント追加!
最初の発言の言葉の数字(右端の太字のところ。僕なら480)が一番高かった人に黒騎士Lv150を差し上げます!!(買ってくれる方限定!!)
アジアジさんと潤翼さんは、次の発言で数字を決めますね!!

DJ6/19 21:5:162181cfJvKL4X1Lu2.||705
・・・だれも買いたい人がいないので、イベント終了で・・・!
アジアジさん・潤翼さんは、ホームに買いに来てくださいね・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX