戻る
81731キャッシュ売ります4.5Up6/18 19:49:272111cfRXa1Ne2YQvo
少々、オークで頑張りすぎまして・・・orz
またLv上げも頑張りすぎまして金欠に^^;(ぁ
そこで、100c=7万Gで売ります。
合計3000cまで販売します。
此方は半獣にて御予約致します^^

レスお願いします。

輪舞曲6/18 19:58:476145cfO42PxwK6uv2||952
金欠どんまいですー^^;

*アラレ*6/18 20:3:86119cfcOlCoJPcMj.||663
こんばんわ〜^^
300C購入したいです
ラブリーエッグ1匹お願いします

いえもん6/18 20:4:162208cfc70LQVAtxKk||783
こんばんは〜
500Cで花浜匙タキシード下とスターチスブーケお願い致します^^

4.5Up6/18 20:11:192111cfRXa1Ne2YQvo||685
こんばんわー^^
申し遅れましたが7万Gは税込みです♪

輪舞曲殿<いやぁ、オークで私的に良い物取れたので良かったです〜wLvも昨日と今日で10近くありがましたし♪

*アラレ*さん<またまたお久しぶりです〜w 半獣のご用意致しましたので、御都合の良いときにお引き取り下さいw *アラレ*さんの希望の物に進化すると良いですねw

いえもんさん<レス有り難うございます〜^^w 半獣に弐点、ご用意致しましたので御都合の良いときにお引き取り下さいませ♪

いえもん6/18 20:13:242208cfc70LQVAtxKk||594
早速購入させていただきました〜 有り難うございました♪
また機会がございましたら宜しくお願い致します^^

ふじ☆りんご6/18 20:14:322181cftYdp.kP/Qp2||687
800キャッシュお願いします^^

ふじ☆りんご6/18 20:15:162181cftYdp.kP/Qp2||947
内訳はチャッピーコロとジョン平八でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

*アラレ*6/18 20:15:256119cfcOlCoJPcMj.||870
ラブリーエッグの育成にハマッテしまいまして(*ノωノ)
洞窟から帰還し次第引き取りに伺います^^

4.5Up6/18 20:15:402111cfRXa1Ne2YQvo||528
了解です〜^^
内容はどういたしましょう・・・?>ふじ☆りんごさん

いえもんさん<此方こそ有り難うございましたーw また機会はありましたら宜しくお願いしますー^^ っと、またホームの方伺わせていただきますね〜w(ぁ

いちご♪6/18 20:16:446041cfb.vDJYANHzw||578
こんばんは^^
600c購入希望です
ラブリーエッグ2体お願いします(*_ _)

Assassin6/18 20:17:42191cfky/Uq4pLmY6||952
お久しぶりです^^
チャッピーコロとジョン平八(800)キャッシュでお願いします
この後すぐ落ちるので引き取りは明日になります

ふじ☆りんご6/18 20:22:502181cftYdp.kP/Qp2||218
犬4匹ちょうだいしました〜
また機会があればよろしくお願いします^^

4.5Up6/18 20:26:72111cfRXa1Ne2YQvo||552
ふじ☆りんごさん<お出しいたしましたー^^ 御都合の良いときにお引き取り下さいw 有り難うございましたー^^

いちご♪さん<いちご♪さんの希望の物に弐匹とも進化すると良いですね♪ 此方半獣にお出し致しましたので、御都合の良いときにお引き取り下さい^^ 有り難うございましたw

Assassinさん<お久しぶりです〜w んー、祭り掲示板以来ですね^^ と、半獣に御予約致しましたので、御都合の良いときにお引き取り下さいw 引き取りは何時でも構いませんよ(・∀・)

4.5Up6/18 20:29:142111cfRXa1Ne2YQvo||654
さてさて。
それでは、これだけ稼げればLv上げに何ら問題はなさそうなので、これにて完了させて頂きますね。

皆様有り難うございました〜♪

いちご♪6/18 20:31:486041cfb.vDJYANHzw||175
早速購入させて頂きました
イイコに育てられるように愛情だっぷりクリックしてきます
ありがとうございました(*_ _)

Assassin6/19 17:20:92191cf1Fpj9FsGgbs||546
遅れてどうもすみませんm(_ _)m引き取らせていただきました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX