戻る
81751水竜の杖β?を売りたいです。肉球少佐6/19 1:26:556123cfaAohoCbRjXE
タイトルの通りなんですが先程、水竜の杖βを1つ入手しましたので
買ってくれる方を募集します。
こちらの希望としては20000Gでお願いします。
自分なりに相場を調べたのですが、違っていた場合はご指摘くださると助かります。

それではお願いします。

肉球少佐6/19 1:45:286123cfaAohoCbRjXE||891
書き忘れました、
受け渡し場所は
エルフの村 半獣の村 ぴのこ村 なら可能な限り早く参ります。
他の場所だと多少時間を頂く事になりますゆえ、ご了承ください。

肉球少佐6/19 5:4:556123cfaAohoCbRjXE||187
落ちます、
購入希望の方は
希望額・希望受け渡し場所・希望時間
を書いてください。

可能な限り入れるようにしたいと思いますのでぜひお願いします。

肉球少佐6/19 18:26:436123cfaAohoCbRjXE||780
一度完了し、またここかオークで出したいと思います。
今後の参考にしたい為
文章におかしな点がございましたら、ご指摘ください。

では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX