戻る
81792引退セール刄Kンマ6/19 21:30:582201cfcbcG5ZcbIp6
部活も来週中体連を迎え、受験も近づいてきてパソコンをやる時間が無くなってきたので、思い切って引退をしたいと思います。
今までお世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m

[本題]
城下1724番地の物全てを交渉で売りたいと思います。
査定は無しで、Gのみでお願いします。
ではレスどうぞm(__)m

刄Kンマ6/19 21:34:322201cfcbcG5ZcbIp6||566
ぴよ戦士LV30や、ドッグフォーLV30もいます。
是非お立ち寄りくださいm(__)m

りょふ6/19 21:35:342191cfq8ZBkDHEnTU||813
刄Kンマ剽l、覚えていらっしゃいますでしょうか?昔えんぴつの団で一緒だったりょふです。あいにく今はGがなく形見のひとつも買えない自分をお許しください。
今までお疲れ様でした。

聖戦士6/19 21:35:405914cfM2u.Bpio1Oo||519
こんばんは^^
ブラッドアクスはお幾らでしょうか?

ぽっぽ6/19 21:35:412222cf.A05zUJZCxc||330
こんばんは、刄Kンマ凾ウん^^
ヴァルセット、ゴーストポンチョ、アイリス+2×3個、ポセイドンセット、信仰のこてセットはそれぞれいくらでしょうか?
一応プレ許可が欲しいのですが。

スラ6/19 21:35:512192cf.heBbi8qnFo||722
5000Gでドッグフォー売ってほしいんですけど…、無理ですよね?

R.R…(−−;6/19 21:37:75895cfzroZhn2XBEM||854
こんばんは^^
ヴァルカンU系の兜,剣,鎧,足鎧,盾を購入希望ですw

ガン子6/19 21:38:12221cf09E89LWLrao||993
コンバンワvハロウィンハットI購入希望デスが
おいくらあたりがご希望でしょうか??´∀`*

刄Kンマ6/19 21:39:532201cfcbcG5ZcbIp6||754
りょふ様>いえいえ^^わざわざ挨拶に来ていただき嬉しいです♪
今までありがとうございましたm(__)m

聖戦士様>ブラッドアクスの此方の希望は10万+税です。

ぽっぽ様>ヴァルセットは各5千G、ゴーストポンチョ15万G+税、アイリス+2×31万G、ポセイドンセット20万G+税、信仰のこて15万G+税が希望です。

スラ様>申し訳ありません^^;5000Gでは流石に無理です。

聖戦士6/19 21:39:545914cfM2u.Bpio1Oo||387
犬4とぴよ戦士の値段も教えて下さいm(__)m

*アラレ*6/19 21:39:576119cfcOlCoJPcMj.||8
金の斧U
鬼角ナッコーβ
購入希望ですが、おいくらですか?

聖戦士6/19 21:41:65914cfM2u.Bpio1Oo||158
ブラッドアクスを購入しますm(__)m

あおい6/19 21:41:446122cflJoEx81PH.g||882
こんばんは。
花輪フレーム緑、ハートエンジェルを購入希望です。
希望額を聞かせてください。

刄Kンマ6/19 21:41:542201cfcbcG5ZcbIp6||254
R.R…(−−;様>ぽっぽ様との交渉が決裂したらでよろしいでしょうか?

ガン子様>ハロウィンハットは14万G+税が希望です^^

R.R…(−−;6/19 21:42:195895cfzroZhn2XBEM||16
2セット目はありませんかねぇ?(´▽`A;
チロ&チロはおいくらでしょうか?

大仏6/19 21:43:32211cfpmNE1LE5I8M||816
魔獣ウィングAが欲しいです^^
希望額はおいくらでしょうか?

R.R…(−−;6/19 21:43:65895cfzroZhn2XBEM||376
了解です^^

友鈴6/19 21:43:302021cfXigbwIyIyRs||144
長い間お疲れしました。チビファンしてる人が減るのは残念ですが、受験勉強がんばってください。
ついでで間違いなく無理だと思いますがポセイドンセットほしいです。

聖戦士6/19 21:43:355914cfM2u.Bpio1Oo||183
ハートランタンも購入希望ですがお幾らでしょうか?

ガン子6/19 21:44:292221cf09E89LWLrao||430
そうでかす…
税込み14万Gにならないでしょうか??´∀`;

黒猫娘6/19 21:44:292181cfW8tv8S80CeE||253
ドッグフォーLV30聖戦士様との交渉が決裂したらお願いします

ぽっぽ6/19 21:45:192222cf.A05zUJZCxc||906
全て購入したいのですが、お祭り後の金欠。少々まけていただけませんか?

まあ金欠はいつもなのですが笑

友鈴6/19 21:45:342021cfXigbwIyIyRs||293
スレ汚してスミマセンデシタ。

刄Kンマ6/19 21:46:492201cfcbcG5ZcbIp6||499
大仏様でレスを打ち切らせていただきます。申し訳ありません。

聖戦士様>犬4Lv30=150万G+税  ぴよ戦士LV30=250万〜300万G+税が希望です^^

*アラレ*様>金の斧2万G+税 鬼角ナッコーβ1万G+税が希望です^^

あおい様>花輪フレーム緑は、18万G+税 ハートエンジェル1万Gが希望です^^

大仏6/19 21:49:12211cfpmNE1LE5I8M||586
え〜…
私は一足遅かったという事でしょうか…?

刄Kンマ6/19 21:50:352201cfcbcG5ZcbIp6||805
R.R…(−−;様>チロ&チロは15万G+税で^^

ぽっぽ様>では、ポセセットを15万G、ゴーストポンチョを13万Gでどうでしょうか?^^

ガン子様>税込み14万GでOKです^^城下に出しておきます♪

聖戦士様>ブラッドアクス城下に用意します^^ハートランタンは1万G希望です^^

大仏様>魔獣ウィングは15万G+税が希望です^^

*アラレ*6/19 21:51:556119cfcOlCoJPcMj.||573
金の斧2万G
鬼角ナッコーβ1万Gにはなりませんか??^^;

R.R…(−−;6/19 21:53:35895cfzroZhn2XBEM||189
税込み15万Gにはなりませんでしょうか?m(_ _)m

聖戦士6/19 21:53:205914cfM2u.Bpio1Oo||243
では、ハートランタン1万Gでお願いしますm(__)m

ペットは相場より上ですので諦めます^^;

あおい6/19 21:54:496122cflJoEx81PH.g||341
花輪フレーム緑は、税込み18万Gは無理でしょうか?
ハートエンジェル1万でお願いします。

ガン子6/19 21:54:582221cf09E89LWLrao||188
値下げ大変感謝でゴザイマス有り難うゴザイマシタm−−*m
それと引退残念です…゜−Å受験ガンバって下さいネ≧ω≦*ノ
それでは失礼します→

大仏6/19 21:55:72211cfpmNE1LE5I8M||584
あ、有難う御座います^^
出来ればなのですが…
15万G税込みにしていただけないでしょうか?

刄Kンマ6/19 21:57:462201cfcbcG5ZcbIp6||31
*アラレ*様>金の斧2万G ナッコー1万Gにて予約します^^

R.R…(−−;様>税込み15万GでOKです^^予約させていただきます^^

あおい様>花輪フレーム18万G ハートエンジェル1万Gにて予約します^^

大仏様>15万Gにて予約しま〜す♪

ぽっぽ6/19 21:58:12222cf.A05zUJZCxc||539
え〜、計算が面倒になってきたので大体そんな感じでお願いします笑^^

大仏6/19 21:59:52211cfpmNE1LE5I8M||918
有難う御座います^^
早速購入しに行きます

R.R…(−−;6/19 22:1:255895cfzroZhn2XBEM||566
ありがとうございます(*−−)(m_ _)m
今日中には引き取らせて頂きます〜

*アラレ*6/19 22:1:436119cfcOlCoJPcMj.||886
引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
受験頑張ってください^^

あおい6/19 22:3:576122cflJoEx81PH.g||282
無理を言って申し訳ありませんm(*_ _)m

引き取らせていただきました。ありがとうございます。
引退は残念ですが、これからもリアルで頑張ってください。

大仏6/19 22:6:402211cfpmNE1LE5I8M||170
購入しました^^
有難う御座いました^^
ずっと探してた物だったので嬉しいです

では受験合格出来る様勝手に祈ってます

刄Kンマ6/19 22:13:172201cfcbcG5ZcbIp6||293
ぽっぽ様>全て出しました^^お引き取りください♪

皆様、お買い上げ、励ましの言葉ありがとうございましたm(__)m
明日もまたスレを立てるのでまたよろしくお願いします♪
これにて完了!

聖戦士6/19 22:15:115914cfM2u.Bpio1Oo||685
ハートランタンがまだ出ていません><
お願いしますm(__)m

刄Kンマ6/19 22:17:92201cfcbcG5ZcbIp6||170
申し訳ありません><;
只今出しました^^
都合の良い時にお引き取りください♪

ぽっぽ6/19 22:18:452222cf.A05zUJZCxc||527
ただいま引き取らせていただきました。ありがとうございました^^

リアルでもチビ同様のご活躍をお祈りしております。

聖戦士6/19 22:19:495914cfM2u.Bpio1Oo||335
購入させて頂きましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました。

寂しくなりますが、リアルでも頑張って下さい(^_-)-☆

R.R…(−−;6/19 22:37:275895cfzroZhn2XBEM||171
遅くなりました(−−;
引き取りました〜♪ ありがとうございましたw

リアルでも是非頑張って下さい^^
失礼します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX