戻る
81815信仰のこてα売ります4.5Up6/20 16:52:432111cfRXa1Ne2YQvo
んー、信仰の斧狙って箱開けると意外に出なくて・・・orz
割にこてαが二つも出てきました^^; 狙えば出ないし、狙わないと出るし・・・
一つ20万G+税で売ります。 売れない場合は此方から値下げをします。(ぁ

また別として
信仰の剣
信仰の短剣
  を売ります。  此方としてはどちらも5万G(税込み)が希望ですが
此方:信仰の剣+信仰の短剣
其方:信仰の斧
でも、交換は可能です。

レスおねがいしますー^^

daora6/20 16:54:12184cf6H7jtYPRMh.||569
信仰のこて欲しいのですがキャッシュは査定しますか?

Fマリノス6/20 16:54:152111cfqWyyeCxOkbM||527
少し話が離れてしまう気もしますが…。斧、募集しているのでしたらお売りしますよw

4.5Up6/20 16:56:192111cfRXa1Ne2YQvo||399
Fマリノスさん<申し訳ないのですが、Gを出すことは全く考えて居りません。 申し訳ないです^^;

daoraさん<申し訳ないのですが、今回は査定無しでGのみでの売買を考えております。

daora6/20 16:56:412184cf6H7jtYPRMh.||443
わかりました

Fマリノス6/20 16:58:62111cfqWyyeCxOkbM||965
了解です。横レス失礼しましたm(_ _*)m

4.5Up6/20 16:58:122111cfRXa1Ne2YQvo||760
すいません^^;
また機会がありましたら、宜しくお願いします。>daoraさん

4.5Up6/20 16:58:572111cfRXa1Ne2YQvo||799
いえいえ、横レスなどはバンバン受け付けておりますw(ぇ
と、希望に添えなくてすいません^^;
また機会がありましたら、宜しくお願いします。>Fマリノスさん

ムーポン6/20 16:59:152191cfX2.MKigw4YE||442
こんにちは^^
ご無沙汰しています(^▽^;)
こて買います♪
少し引き取り遅くなってもよろしいですか?
今日中には伺います^^

4.5Up6/20 17:0:322111cfRXa1Ne2YQvo||129
こんにちわー、お久しぶりですー^^
引き取りは何時でも宜しいですよー♪
城下にて御予約させていただきますね〜w>ムーポンさん

ムーポン6/20 17:7:152191cfX2.MKigw4YE||397
なるべく早めに伺いますね
ではのちほど^^

4.5Up6/20 17:11:472111cfRXa1Ne2YQvo||224
ふうー^^;
売れそうに無いですし、城下に出しておきます。

故、完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX