戻る
81821ヘイパーマーケットηVol787ヘイパー6/20 18:11:302181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆錫杖
★アイス・アースヒュドラ  ★トンガラパンツ緑
☆ブリキロボ2号   ☆王の杖I
★水・風鳥の剣    ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ラコニアクローαβ  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリーロッド
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★オレふわスカート  ★斬鉄剣
☆ハートエンジェル  ☆キングゲロッグ

ヘイパー6/20 18:11:382181cf.lVE1cpx3WI||146
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/20 18:11:412181cf.lVE1cpx3WI||949
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマー・黒真珠(2)の貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

D・坂野6/20 18:43:366111cfxsVklCYk/2E||288
ヘイパーさんこんばんわ。マーケット的にはお早う御座いますですかね?いや〜。買いたい板では厳しい指摘しちゃってるの見ちゃいましたよ。僕も不快でしたが、そこまで言ってやることできず、無視してましたがね。

って本題へ。
ヒュドラ2体が欲しいんですけども、おいくらですかね?恐ろしい金額なら避けさせてもらいますけど…。

ヘイパー6/20 18:47:132181cf.lVE1cpx3WI||256
Σ( ̄□ ̄)!
見られた!? ・・・いやまぁ、「ーーーーーーーーーーーーーーー」とか、見てて嫌だったものでね^^;
これ以上増えても嫌ですしねぇ・・・(==;

というわけで、おはようございますノ
ヒュドラさんですが、割かし値段つくようなのですー。
一応、希望価格は各111111G・・・なのですが、「買う」と仰れば、なんだかおかしい値段で店頭に出ることになります(ぇ

D・坂野6/20 18:50:536111cfxsVklCYk/2E||206
ん?おかしい値段ですと?僕に割引策は通用しませんよ。なぜなら、引き取らないという措置をとらせてもらいますので。(勘違いだったら大恥ですが…。)
2体で20万になりませんか?こちらは転売できるんでしたっけ?(4色セットでオークしたいなって…。)
ついでに価格からスカルメイル1個につき5000G引けませんか?(税金対策もかねて)今手持ち3個です。

ヘイパー6/20 18:53:402181cf.lVE1cpx3WI||333
そうか!?
むむぅ・・・そうかぁ・・・ペットは投げられないんだよなぁ・・・orz
いやまぁ、20万で一向に構わないし、転売なんかも自由にしていただいて結構なのですが、普段色々値引いてもらったりしているので、多少の値引きは放置して引き取ってくださいませませ〜

あと、スカルメイルOKですよん

D・坂野6/20 18:56:16111cfxsVklCYk/2E||27
値引きしたら本気で引き取りませんので。では、メイル3個投げます。(ついでにゴミも投げさせてください…。)

D・坂野6/20 18:57:556111cfxsVklCYk/2E||746
僕は頑固者ですよ!通常販売のほうもって行きました。これと値引き(メイル)の分でとんとんかと

ヘイパー6/20 18:58:02181cf.lVE1cpx3WI||49
ちょΣ(-_-ノ)ノ
いやいや、何故に111111で置いてあるほうを引き取りますか^^;
ほんの3万程度の値引きですよー?
持っていってくださいー。

ヘイパー6/20 18:59:122181cf.lVE1cpx3WI||175
うはぁー・・・orz
うはぁ・・・・

ヘイパー6/20 19:0:372181cf.lVE1cpx3WI||68
いや、ちょっと待ってくださいよ^^;
ここでそんな・・・ねぇ?(ぇ

いつお返しすればいいんデスか

D・坂野6/20 19:1:06111cfxsVklCYk/2E||662
こっちの勝ちですかね。本当に苦手なんですよ。サービスとかされるのが。

ヘイパー6/20 19:1:432181cf.lVE1cpx3WI||312
俺だって苦手ですよー(==;
普通にプレゼントとか、全力でお断りして、気持ちだけ頂く感じですもの^^;

D・坂野6/20 19:1:566111cfxsVklCYk/2E||98
貸しなんてものは存在してないはずですがねぇ。

ヘイパー6/20 19:2:292181cf.lVE1cpx3WI||966
存在してまスー。
俺の中には存在してるんでスー

D・坂野6/20 19:4:126111cfxsVklCYk/2E||415
そんな貸しになるような事しましたっけ?まぁいいんですよ。気にしないでくださいよ。気にしたら負けです。

ヘイパー6/20 19:4:522181cf.lVE1cpx3WI||398
ふーん。いいですもん。
例のヒュドラ、7万Gで通常販売しちゃうもん。

りゅ6/20 19:6:332021cfSB7DGg8KgMQ||476
すみません。えっと、ラコαβいくらになります?

D・坂野6/20 19:7:146111cfxsVklCYk/2E||303
僕に及ばないところでのサービスなら、一切止めはしませんよ。あと、剣は情報すら入ってこないですかねぇ…。

巫女6/20 19:8:312201cfEb4RlYuHaic||880
ヽ( ´ー`)ノおはようございます。

ヘイパー6/20 19:9:242181cf.lVE1cpx3WI||341
りゅ様>えっと、各66666G希望で、セットですと11万Gですねー

D・坂野様>orz

○鳥・竜剣は、情報すら入ってきません。
むしろ、売りたい板ですら見かけませんねぇ

ヘイパー6/20 19:9:342181cf.lVE1cpx3WI||468
巫女様>おはよーさんですノ

ヘイパー6/20 19:10:562181cf.lVE1cpx3WI||529
本日の敗因は、同じ種類のペットを2匹並べておいたことですかね・・・orz

D・坂野6/20 19:13:36111cfxsVklCYk/2E||877
剣はなかなか厳しそうな感じですね。気長に待ってみます。

敗因はそれしかないですよ。僕が頑固で我が儘だって知らなかったんですか?

巫女6/20 19:13:142201cfEb4RlYuHaic||696
ヘイパーさん、不要品投げつけておきました。
では、またね〜。ノシ

ヘイパー6/20 19:15:232181cf.lVE1cpx3WI||449
水鳥は、それなりにあるんですけどね。
他はなかなか。
そもそも、狙う人が少数ですし。

次回は何か投げつけて逃げよう。そうしよう。

巫女様>不用品違う!
関所から出なさい!

D・坂野6/20 19:20:36111cfxsVklCYk/2E||51
そうですかぁ。僕も鳥は3種まで集めたんですけどね…。
投擲禁止ですよ。そんなことしたら勿論チャンスうかがって投げ返しますので。

ヘイパー6/20 19:22:32181cf.lVE1cpx3WI||385
D・坂野様>そもそも、買取希望にすらやってきませんからねぇ・・・
難易度高いですね。

ヒント:関所

D・坂野6/20 19:24:456111cfxsVklCYk/2E||44
関所は投げ対策なのはわかってますよ。でも、もし万が一投げられたら…。マーケットにお客様が来れば出ざるを得ないですよね。そん時に投げますよ。洞窟深部にいたとしても飛んで帰ってきますので。

ヘイパー6/20 19:25:252181cf.lVE1cpx3WI||278
ひでぇ^^;
果てしなく難しい注文です

D・坂野6/20 19:27:256111cfxsVklCYk/2E||116
だから、考えたってだめなんですよ。「やった、(予定より)高く買ってくれた。得したよ」でいいんですよ。それ以上のものはないんですよ。

ヘイパー6/20 19:28:92181cf.lVE1cpx3WI||873
むぅ・・・まぁ、勝利方法はおいおい考えるとします。

D・坂野6/20 19:30:236111cfxsVklCYk/2E||238
当然のように阻止します。なんかPKやってるようですねぇ。勿論僕がGKですけど…。阻止率はイタリア代表時代のトルドのPK並みにしますけど。

ヘイパー6/20 19:32:252181cf.lVE1cpx3WI||693
誰ですかそれは^^;
サッカー・・・というか、スポーツ全般に詳しくないので、その話題は無理ですにゃー。
まぁ、PKだったら入れられますよね?頑張れば

D・坂野6/20 19:34:426111cfxsVklCYk/2E||592
ん〜。ちょっとマニアックすぎたかなぁ…。試合中のPK2本とも止めて、同点のまま迎えたPK戦でも2本止めるというある種すごい選手なんですよ。

ヘイパー6/20 19:35:322181cf.lVE1cpx3WI||983
おお、それは凄い。
サッカーよく知らない俺でも、PKで入る確率は非常に高いと聞いています
それを止めるのだから凄い

D・坂野6/20 19:37:586111cfxsVklCYk/2E||410
PKは圧倒的キッカー有利ですからねぇ。日本−クロアチア戦でも川口が止めてましたけど…。正直日本代表は嫌いなんで悔しかったですけど…。(決まらなくて)オーストラリア戦はすごくハッピーでしたよ。日本の無様な姿見れて。

ヘイパー6/20 19:38:402181cf.lVE1cpx3WI||745
んー、サッカーは、日本まけたことぐらいしか知りませんわー。
例のごとくワールドカップにも興味無しなのです

ヘイパー6/20 19:39:312181cf.lVE1cpx3WI||748
ん?アレかなぁ?ここは
「この非国民め!」
とか言ったほうがいいのかしら?(何

D・坂野6/20 19:40:96111cfxsVklCYk/2E||352
スポーツ興味なしですか…。僕も日本代表は眼中にないんですけど…。それよりも個人的にはロッテが頑張ってる姿が大好きです。(急に野球ですが…。)ヘイパーさんはインドア派なのでしょうか?_

ヘイパー6/20 19:41:282181cf.lVE1cpx3WI||497
ですねぇ。専ら家の中です。
体力無いですね

D・坂野6/20 19:44:486111cfxsVklCYk/2E||193
非国民ですか?厳しいですね。僕の見解としては、あの程度の実力で世界に対抗できると思ってる人の方が…。どなたかも実力がないみたいなこと言ってたようですし(海外の監督?)

そうなんですか。僕はアウトドア大好きなんですよね。登山とか(もうここ2・3年行ってないんですが)あとは、学生時代も体動かしてましたし

ヘイパー6/20 19:46:232181cf.lVE1cpx3WI||356
あぁ、ネタです。気にしないでください(ぇ

別に、体を動かすのが嫌いってわけじゃないんですけどね。
意図的に早く歩きますし、それなりに走りますしねー。

輪舞曲6/20 19:46:596145cfO42PxwK6uv2||217
こんばんはです〜

D・坂野6/20 19:47:126111cfxsVklCYk/2E||273
ネタでしたか…。ボキャブラリーなくて申し訳ない

ヘイパー6/20 19:48:182181cf.lVE1cpx3WI||943
おはようです〜ノ

ん〜、ほら、日本を馬鹿にする発言の後に「非国民」ネタは、割とポピュラーだと思ったんですけどね^^;

輪舞曲6/20 19:50:496145cfO42PxwK6uv2||12
^^;w

D・坂野6/20 19:51:396111cfxsVklCYk/2E||926
あら?そんなもんでしたか。

ヘイパー6/20 19:53:272181cf.lVE1cpx3WI||635
ええ、そんなもんです。

輪舞曲6/20 19:56:446145cfO42PxwK6uv2||488
日本を馬鹿にしてもどうなるってことはないと思うのは俺だけ?w

ヘイパー6/20 19:58:362181cf.lVE1cpx3WI||419
そんなこと言ったら、応援だって意味無いですわー。
画面の前で声出しても、届かないし

輪舞曲6/20 19:58:406145cfO42PxwK6uv2||964
セロさんすごいですよw

D・坂野6/20 20:0:96111cfxsVklCYk/2E||782
馬鹿にしたつもりはないんですがね。事実ですし。

【応援=無意味】は正解ですよ。【応援=自己満足】ですから。応援したら勝てるんであれば誰でもしますよ。

D・坂野6/20 20:1:336111cfxsVklCYk/2E||985
あれ、珍しく戦闘民族じゃないですか。

ヘイパー6/20 20:2:542181cf.lVE1cpx3WI||778
ま、批判も応援も、届かなければ無意味なわけですわー。
サッカーファンとかに聞かれると、キレられたりする恐れはありますが

ヘイパー6/20 20:3:352181cf.lVE1cpx3WI||746
ん、あぁ、140Lvで、堕天使装備なので、ちょっと頑張っています。
86Fまで行ければ楽なんでしょうけどねー

輪舞曲6/20 20:4:536145cfO42PxwK6uv2||996
頑張ってください〜

D・坂野6/20 20:5:196111cfxsVklCYk/2E||275
その勢いのまま150まで…。

ファンがキレるの部分が意味わからないんですよね?お前が試合したわけじゃないのに。選手本人にキレられれば納得なんですがね。

ヘイパー6/20 20:8:522181cf.lVE1cpx3WI||66
あははーwそれは無理です(ぇ
というわけで、140Lvになったので、登山してから降りることにします(ぁ

だからこそファンなんですよ。きっと。
選手のことを、己が身のように考える方々がー

輪舞曲6/20 20:10:176145cfO42PxwK6uv2||746
^^;w

輪舞曲6/20 20:10:396145cfO42PxwK6uv2||119
要は努力(ぁ

ヘイパー6/20 20:11:222181cf.lVE1cpx3WI||259
努力?根性?なんデスか?それ

輪舞曲6/20 20:12:226145cfO42PxwK6uv2||562
ぁ、なんでもないと思ってくださいw(笑

D・坂野6/20 20:13:186111cfxsVklCYk/2E||447
ファンって色々形はあるんでしょうけど、僕はそこまで行くとファンではなくなってるような…。(適切な言葉が見つかりませんが)

優秀なペット、優秀な装備なのに、LV上げは面倒なようですねぇ。羨ましいです。借り物の斧でチマチマ上げてる自分が情けない><

輪舞曲6/20 20:15:16145cfO42PxwK6uv2||275
>優秀なペット、優秀な装備なのに、LV上げは面倒なようですねぇ。羨ましいです。借り物の斧でチマチマ上げてる自分が情けない><
要は努力ですよ^^;w

ヘイパー6/20 20:15:192181cf.lVE1cpx3WI||426
おとと、そろそろご飯なのです。
ではではーノシ

輪舞曲6/20 20:15:266145cfO42PxwK6uv2||766
ノシー

D・坂野6/20 20:15:416111cfxsVklCYk/2E||435
では、僕もおさらばです。乙でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX