戻る
81842引退セール刄Kンマ6/20 21:27:182201cfcbcG5ZcbIp6
部活も来週中体連を迎え、受験も近づいてきてパソコンをやる時間が無くなってきたので、思い切って引退をしたいと思います。
今までお世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m

[本題]
城下1724番地の物全てを交渉で売りたいと思います。
査定は無しで、Gのみでお願いします。
ぴよ戦士LV30や、ドッグフォーLV30もいます。
是非お立ち寄りくださいm(__)m
ではレスお願いします♪

KAKA6/20 21:27:542202cf8wCJFFu62UA||777
ドッグフォーLV30なんGですか??

ジャガー6/20 21:28:436036cfGYmjG7kwNyo||76
ちなみにぴよ戦しはおいくらで?

ヘイパー6/20 21:30:112181cf.lVE1cpx3WI||348
ぴよ戦がおいくらかお聞きしたくー

刄Kンマ6/20 21:30:372201cfcbcG5ZcbIp6||217
ぴよ戦士は、250万G〜
ドッグフォーは150万G〜を希望しています^^

ヵナ6/20 21:31:352184cfZ//MX6W.vm.||427
ジーンズスカート1 いくらですか??

ジャガー6/20 21:31:356036cfGYmjG7kwNyo||664
まず言うことがあった・・・

部活と受験勉強の両立は結構きついかもしれませんが頑張ってください!
あまりお話もすることは無かったのですが・・・
お疲れ様でした

喪卦6/20 21:31:482181cfVLEOWE1VWPI||27
こんばんわ^^
取引などではあんまり関わりも多くなかったのですが、よく見かけたので、名前は記憶してます^^
引退する人が多くてとても寂しいです…。
いつでも顔をだせばみなさんが暖かく迎えてくれると思いますよ♪

城下1724番地にあったぴよ戦士LV31はいくらぐらいで売っていただけますでしょうか?
長文乱文失礼しました。

ヘイパー6/20 21:32:152181cf.lVE1cpx3WI||422
ありゃ^^;
Lv30の割には若干割高感が・・・

引かせていただきますですー^^;

ジャガー6/20 21:32:296036cfGYmjG7kwNyo||896
う、ちょっと手が出ませんな^^;


それでは、またいつか^^
本当にお疲れ様でした^^

*アラレ*6/20 21:32:476119cf52bIQJyytUQ||826
こんばんわ〜^^
ハロウィンハットI
うさマジシャン

はおいくらでしょう??

KAKA6/20 21:33:52202cf8wCJFFu62UA||257
うっ退かせて頂きます〜

お疲れさまでした^^

ノーバディー6/20 21:35:285893cf5h3mIgdL5lo||143
ガンマ引退するのか・・・・・
短い間だったけど楽しかったよ^^
部活頑張ってねv
引退しても来れる時にはちょくちょく顔出してねw
と、長文失礼しました^^;

刄Kンマ6/20 21:35:422201cfcbcG5ZcbIp6||502
ヵナ様>こんばんわ♪ジーンズスカートは1000G希望です^^

喪卦様>こんばんわ♪ありがとうございます^^暇な時や、息抜きに来たいと思います♪ぴよ戦士ですが…ジャガー様、ヘイパー様のレスが速かったので、二人との交渉が決裂したら交渉お願いします。

喪卦6/20 21:36:232181cfVLEOWE1VWPI||610
思いっきり被りました(*ノ ノ)
うぅむ、ぴよ戦士の方は上記の額のようですね…。
ぴよ戦士の方は、退かせてもらいます…。
信仰の大剣のほうはいくら希望でしょうか?

刄Kンマ6/20 21:37:302201cfcbcG5ZcbIp6||589
ノーバディー>おれも楽しかったよ♪今までありがとうね♪
また時々来るからその時はよろしくwww

ぴよ戦士の値段に批判(?)が多いようなので、200万+税に値下げします。

刄Kンマ6/20 21:38:192201cfcbcG5ZcbIp6||311
喪卦様> 信仰の大剣は、5万+税が希望です^^

ヵナ6/20 21:38:462184cfZ//MX6W.vm.||548
・・・・;;すいません;
ちょっとキツイです;;

刄Kンマ6/20 21:39:32201cfcbcG5ZcbIp6||292
*アラレ*様>こんばんわ♪ハロウィンハットは、15万G、うさマジシャンは2万Gが希望です。

刄Kンマ6/20 21:39:362201cfcbcG5ZcbIp6||637
ヵナ様>500Gではどうでしょうか?^^

*アラレ*6/20 21:40:406119cf52bIQJyytUQ||794
ハロウィンハットI
うさマジシャン で15万にはなりませんか?^^;

刄Kンマ6/20 21:41:392201cfcbcG5ZcbIp6||668
*アラレ*様>OKです^^城下1724にて予約します♪昨日に続いてのお買い上げありがとうございます(*^_^*)

喪卦6/20 21:43:112181cfVLEOWE1VWPI||23
申し訳ありませんが、今回は退かせてもらいますm(*_ _)m
また、チビに遊びにきてくださいね^^
ではー、失礼しましたm(*_ _)m

刄Kンマ6/20 21:44:232201cfcbcG5ZcbIp6||844
喪卦様>ご希望に添えられず申し訳ありませんm(__)m
レスありがとうございました♪

*アラレ*6/20 21:48:566119cf52bIQJyytUQ||807
引き取らせていただきました^^
大事にさせていただきます
ありがとうございましたm(_ _*)m

お受験がんばってください^^


刄Kンマ6/20 21:52:362201cfcbcG5ZcbIp6||782
時間も時間なので、今日はこの辺で…。
明後日にでもまたスレを立てますのでまたよろしくお願いしますm(__)m

Rim6/20 23:27:92191cfTLvJ/0pLXOs||51
俺のぴよ戦士一匹でいいんで返していただけないですか?

Rim6/20 23:27:292191cfTLvJ/0pLXOs||710
もう貸して半年になりますが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX