戻る
81846何ヶ月ぶりだろう。俺の事知ってる人居ますか?DIEK6/20 22:35:392031cfKAsKGvmro3c
という訳で(ナニッ
HOMEの倉庫にあるモン売りますw

城下1673とぴのこ686だったはずです(ぇ

欲しい物と、希望額を書いて レスしてくださいな

あと、俺のBlogです。メイプルストーリーの事が多いと思われますが…w
http://nai13.blog56.fc2.com/

チャッピー6/20 22:38:492037cfiHVa4h5SDMk||278
横レスになってしまいますね^^
良く存じ上げていますよ
先ほども初チャでお会いしてなかなかお話できませんでしたが・・・
また、お話してくださいね(*^^*)

白くま6/20 22:39:312191cfviaKunv11n6||817
こんばんは^^初めまして
だっこうさβ欲しいのですが1万Gじゃダメですか。
相場違いだったら、すいません。

聖戦士6/20 22:41:205914cfM2u.Bpio1Oo||614
あらためてこんばんは^^

100カレットですがどうでしょうか?

友鈴6/20 22:41:492021cfXigbwIyIyRs||184
ロボセット売ってください。出来れば安くお願いします。(ヘッド、レッグ、アーマー)

DIEK6/20 22:44:222031cfKAsKGvmro3c||551
>>聖騎士さん
18万はキツいですね。せいぜい25万って所でしょうか

>>チャッピーちゃま(ぇ
お久しぶりです。懐かしいですね〜
また、お会いしたら話しましょうね^^

>>白くまさん
相場が全く不明なため、値段の決めようが…
自分が購入したときは、5万でしたのでそのくらいは欲しいです。

DIEK6/20 22:45:02031cfKAsKGvmro3c||16
>>友鈴さん
いくらが良いでしょうか?

友鈴6/20 22:45:422021cfXigbwIyIyRs||937
1万5000がいいです。

白くま6/20 22:45:462191cfviaKunv11n6||32
5万で予約お願いします。

ぽっぽ6/20 22:47:512222cf.A05zUJZCxc||796
こんばんは、DIEKさん^^
マシンレイピアを購入希望なのですが5万Gでいかがでしょうか?
取引など見たことありませんので相場から違いすぎていたら申し訳ありません。

DIEK6/20 22:47:522031cfKAsKGvmro3c||965
>>友鈴さん
すいません。ステータスを見なかった自分も悪いのですが、ブルロボは1つで15万〜20万ほどです(今が違うかもしれません)
でも、1万5千では無理ですね。すいません

>>白くまさん
分かりました。ただちに出します。

友鈴6/20 22:48:202021cfXigbwIyIyRs||256
わかりました。
スレ汚してすみません。

碧穂6/20 22:49:136036cf2wxfPiXIHRM||942
初めまして、こんばんは^^
女王様のドレスとリボンは販売できますでしょうか?
値段は全く検討がつかないので、教えていただけますか?

ぽっぽ6/20 22:50:32222cf.A05zUJZCxc||952
ブルロボのアーマー以外も欲しいのですが、ヘッドとレッグで50万Gではいかがですか?

聖戦士6/20 22:50:185914cfM2u.Bpio1Oo||502
そうですか^^;高すぎですので諦めます。すみませんでしたm(__)m

DIEK6/20 22:52:72031cfKAsKGvmro3c||941
>>ぽっぽさん
レイピアは、いいですよ
ブルロボは少々交渉をw

>>白くまさん
城下1673にて、うさちゃんがお待ちですw

白くま6/20 22:52:352191cfviaKunv11n6||505
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^

レレレノオジサン6/20 22:55:22181cfO9TGZEM58j6||658
こんばんわ
パワーリスト+1がほしいです!

DIEK6/20 22:55:102031cfKAsKGvmro3c||203
>>友鈴さん、聖騎士さん
分かりました。またお会いしたら、いろいろとお願いします(ぇ

>>碧穂さん
こちらも、全く相場が分かりません;;

>>ぽっぽさん
出しました。レイピアちゃんを宜しくお願いしますw

>>白くまさん
ありがとうございました^^

DIEK6/20 22:55:392031cfKAsKGvmro3c||330
>>レレレノオジサンさん
いくらが良いでしょうか?

レレレノオジサン6/20 22:55:452181cfO9TGZEM58j6||131
いくらが希望ですか?相場がわからないので

ぽっぽ6/20 22:57:332222cf.A05zUJZCxc||153
マシンレイピアを引き取らせていただきました。感謝です^^

さて交渉ですが?

DIEK6/20 22:57:592031cfKAsKGvmro3c||373
>>レレレノオジサンさん
では、1つ800Gでどうですか?

碧穂6/20 22:58:276036cf2wxfPiXIHRM||811
あらら、ではあくまでも希望ですが、
両方で5万Gでは・・・安すぎですかしら?

レレレノオジサン6/20 22:58:332181cfO9TGZEM58j6||908
600Gぐらいでどうでしょうか?

DIEK6/20 22:58:482031cfKAsKGvmro3c||958
>>ぽっぽさん
お引取りありがとうです。
ぇっと、ヘッドとレッグで50万ですかぁ…ぅーぬ

レレレノオジサン6/20 22:58:592181cfO9TGZEM58j6||727
800GでOKです!

DIEK6/20 23:0:122031cfKAsKGvmro3c||89
>>碧穂さん
5万Gですね。いいですよ^^
出しますね

>>レレレノオジサンさん
何個必要ですか?

DIEK6/20 23:1:582031cfKAsKGvmro3c||574
>>碧穂さん
お出ししました。女王様になってくださいねw

DIEK6/20 23:2:572031cfKAsKGvmro3c||924
>>レレレノオジサンさん
ぁ すいません。1個しかありませんでしたね。今すぐ出します。

レレレノオジサン6/20 23:3:42181cfO9TGZEM58j6||916
2個あればほしいのですが・・

碧穂6/20 23:3:186036cf2wxfPiXIHRM||153
早速、引き取らせて頂きました^^
いつか女王様になってみせますね♪
ありがとうございました〜

レレレノオジサン6/20 23:3:252181cfO9TGZEM58j6||964
わかりました。

レレレノオジサン6/20 23:4:162181cfO9TGZEM58j6||398
買いました!ありがとうございました!

DIEK6/20 23:4:492031cfKAsKGvmro3c||639
>>碧穂さん
ありがとうございました。女王様になるのを待っていますねw

レレレノオジサン6/20 23:4:512181cfO9TGZEM58j6||802
ブータスも欲しいのですが・・・

DIEK6/20 23:5:202031cfKAsKGvmro3c||918
>>レレレノオジサンさん
ありがとうございました。強くなって、がんばってくださいね^^

レレレノオジサン6/20 23:5:222181cfO9TGZEM58j6||823
3000Gぐらいでどうですか?

DIEK6/20 23:7:72031cfKAsKGvmro3c||102
>>レレレノオジサンさん
ブータスですかぁ たしか、5万で買ったので
同じ。又はそれより安く となっても4万が限界ですね。

レレレノオジサン6/20 23:9:302181cfO9TGZEM58j6||818
そうですか、ではあきらめます。
パワーリスト+1ありがとうございました!

DIEK6/20 23:10:262031cfKAsKGvmro3c||201
>>レレレノオジサンさん
こちらこそ、ありがとうございました

ぽっぽ6/20 23:10:362222cf.A05zUJZCxc||719
う〜ん、3個セットにしたら割引とかありますか?

DIEK6/20 23:32:472031cfKAsKGvmro3c||858
>>ぽっぽさん
送れてすいません。3個セットで、70万って所でどうです?

ぽっぽ6/20 23:34:422222cf.A05zUJZCxc||81
そうですね、アーマーは余ってしまう(駄洒落!?)のでそのうち売ってしまうかもしれませんが、構いませんか?

DIEK6/20 23:37:382031cfKAsKGvmro3c||312
>>ぽっぽさん
アーマーは余って…w
転売は、構いませんよw

DIEK6/20 23:37:542031cfKAsKGvmro3c||927
ぁ すいません。ちょっと待ってください。

DIEK6/20 23:42:202031cfKAsKGvmro3c||459
ここまで、話を持ってきといてすいませんが
ブルロボは売れません。すいません。友達が前に「貸して」と言っていたのを思い出してしまい… 確認の為、その人のホムチャを見てみたら やはり。。。
すいません

ぽっぽ6/20 23:44:22222cf.A05zUJZCxc||349
それは残念です。
でも仕方ないですね。私ぽっぽは気にしませんのでDIEKさんもお気になさらず^^

DIEK6/20 23:47:382031cfKAsKGvmro3c||877
そうですか・・・
本当にすいません

ぽっぽ6/20 23:48:572222cf.A05zUJZCxc||95
もしまた売る機会がありましたらその時に買わせていただきますので^^

DIEK6/20 23:53:282031cfKAsKGvmro3c||238
売る時になったら、最優先でぽっぽさんにお譲りします^^

ぽっぽ6/20 23:54:402222cf.A05zUJZCxc||771
買わせていただくと言うか、もし又機会があったらよろしくお願いします、ということでした。微妙な言葉で失礼しました。

ぽっぽ6/20 23:57:542222cf.A05zUJZCxc||332
最優先とか、あんまり気にしなくていいですから。気を使わせたみたいで申し訳ありません。

DIEK6/21 0:22:52031cfKAsKGvmro3c||870
なんか、こぉいうお堅いの苦手ですなぁw

完了します

ぽっぽ6/21 0:27:182222cf.A05zUJZCxc||383
う〜ん、お堅い感じでしたか笑。人によって感じ方に差があるのでネットでは堅めの方が無難かと思いまして。
でも「アーマーが余る」程度の私ぽっぽですから笑、こんな感じでよろしくお願いします。

ご覧にならないかもしれませんが、一応^^
完了スレに失礼しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX