戻る
81849水精霊の靴売ります純気6/20 23:22:42102cf.3PSfYa.c/g
自分も相場がわからないので交渉でお願いします。
結構高いと思いますが・・・

ではよろしくお願いします。

純気6/20 23:34:512102cf.3PSfYa.c/g||24
睡魔が襲ってくるので寝ます^^;
明日も部活なので8時30分前後に見に来ます。

ではでは・・・(・Д)/

ぷぅ〜6/21 0:16:242204cfvi43FAOaRyo||989
手持ちのGが少ないので、闇精霊の靴+6〜10万Gではダメですか?

ぷぅ〜6/21 5:45:112204cfvi43FAOaRyo||702
水精霊の靴の相場は分かりませんが闇精霊の靴は28万で購入しました。

金の粒6/21 14:44:502101cfdoDzFcp/8NA||19
30万で購入希望です^^ぷぅ〜さんが購入されなかったとき交渉お願いします。

金の粒6/21 14:58:432101cfdoDzFcp/8NA||262
あ、30万以下なら、ということです。

エトルリア6/21 16:46:492196cfRQuiwKgq0Kk||88
自分も購入希望です
横取りになるといけないので希望はいいませんけど交渉決裂した時お願いします^^

金の粒6/21 17:26:242101cfdoDzFcp/8NA||918
一応査定希望しておきます。
★魔獣ウイングB
★フロストスピアα
★白竜の杖αβ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX