戻る
81851ハズレアイテム他詩夜月6/21 0:14:02193cfve3P35dP35Q
もりりんスティックα
もりりんスティックβ
魔獣っ娘フットB
スパークスピアβ
ばっとんスティックα

100c=6万G



聖戦士6/21 0:22:325914cfM2u.Bpio1Oo||793
こんばんは、詩夜月さん^^
キャシュ購入ですが3200C大丈夫でしょうか?

詩夜月6/21 0:24:212193cfve3P35dP35Q||617
聖戦士さん、こんばんは^^
今日は本当にお世話になりました♪
ありがとうございますm(_ _*)m

キャッシュ内訳は何になさいますか?

聖戦士6/21 0:30:525914cfM2u.Bpio1Oo||691
いえいえ、こちらこそどうもです^^;

チャピコロ×4体、ジョン平×4体でお願いしますm(__)m

100c=6万Gでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



詩夜月6/21 0:31:502193cfve3P35dP35Q||717
では東649にてご用意致しますので少しお待ち下さいね。
レート指定...ですか(笑 困りましたね〜

詩夜月6/21 0:36:22193cfve3P35dP35Q||248
ご用意できました。
お待たせしました〜(*´ω`*)

なっこ6/21 0:43:132201cfEErQF0df9IY||266
こんばんは^−^詩夜月さん。
Cはまだ余っていらっしゃいますでしょうか?

もしよろしければ犬2(どちらでも可)をお願いしたいのですが。

詩夜月6/21 0:44:92193cfve3P35dP35Q||870
なっこさん、こんばんは^^
ワンコのご指定をお願いします〜(*´▽`*)

なっこ6/21 0:46:12201cfEErQF0df9IY||62
では・・・どちらの見た目が好きですか?
おまかせはダメですか?趣味で決めてくださいな^^;

詩夜月6/21 0:46:492193cfve3P35dP35Q||300
どっちが可愛かったかしら(笑
ではお任せで東649にご用意させて頂きますね^^

なっこ6/21 0:47:252201cfEErQF0df9IY||796
ありがとうございます。いまから伺います^−^

ねねこ6/21 0:47:552227cfSUNZgoy2EkU||404
こんばんは*^^*
キャッシュ、まだ大丈夫でしょうか?
もし大丈夫でしたら、ラブリーエッグちゃんを1匹お願いしたいです*><*

聖戦士6/21 0:49:145914cfM2u.Bpio1Oo||567
購入に伺いましたら思わず笑ってしまいました(^o^)
そうですか、スベリましたか^^;有難く購入させて頂きますm(__)m

有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

詩夜月6/21 0:50:12193cfve3P35dP35Q||80
なっこさん、ご用意できました^^
個人的な好みのワンコの方で(笑

ねねこさん、こんばんは^^
東649にご用意致しますね♪

詩夜月6/21 0:51:172193cfve3P35dP35Q||490
聖戦士さん、お買い上げありがとうございます^^
指定レートで準備しておりましたが、値付けの際に誤って手を滑らせました(笑
此方こそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ェ`*)

ねねこ6/21 0:52:552227cfSUNZgoy2EkU||505
ありがとうございます♪
連れに伺います*><*

詩夜月6/21 0:53:12193cfve3P35dP35Q||728
ねねこさん、ご用意できました(*´▽`*)

☆虎☆6/21 0:55:52113cfuAP45OXAuJg||812
まだOKなら600Cでラブリーエッグ×2お願いしたいです^^w

 

なっこ6/21 0:56:212201cfEErQF0df9IY||723
引き取らせていただきました^−^かわいがります。
ありがとうございました。。

*アラレ*6/21 0:56:336119cf52bIQJyytUQ||78
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜
いつもお世話になってます(*ノωノ)
キャッシュまだ余ってますか?

ねねこ6/21 0:56:382227cfSUNZgoy2EkU||225
ありがとうございました*^^*
大事に育てます〜

詩夜月6/21 0:58:442193cfve3P35dP35Q||967
なっこさん、お買い上げありがとうございます♪
また機会がありましたらお願いします(*´▽`*)

☆虎☆さん、こんばんは^^
東649にご用意ができました♪





詩夜月6/21 0:58:512193cfve3P35dP35Q||290
*アラレ*さん、こんばんは^^
此方こそ、いつもお世話になっております♪
如何ほどご必要でしょうか?

☆虎☆6/21 0:59:332113cfuAP45OXAuJg||497
引き取らせていただきました^^お安く提供していただきありがとうございましたm(*- -*)m

詩夜月6/21 1:0:62193cfve3P35dP35Q||567
ねねこさん、お買い上げありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´▽`*)

詩夜月6/21 1:0:482193cfve3P35dP35Q||83
☆虎☆さん、お買い上げありがとうございました♪
いえいえ、また機会がありましたら宜しくお願い致します〜(*´ω`*)

*アラレ*6/21 1:1:336119cf52bIQJyytUQ||478
400Cでチャッピー&コロを1匹お願いしますm(_ _*)m

詩夜月6/21 1:3:92193cfve3P35dP35Q||569
*アラレ*さん、東649にご用意できました〜(*´ω`*)

*アラレ*6/21 1:6:556119cf52bIQJyytUQ||954
お値段が…(゚ロ゚;)エェッ!?

詩夜月6/21 1:8:92193cfve3P35dP35Q||873
単純にオマケだったりします(*´艸`)>*アラレ*さん

*アラレ*6/21 1:11:56119cf52bIQJyytUQ||260
誘惑に負けて引き取らせていただきました(*ノωノ)
いつもいつも、お安く譲って頂きありがとうございますm(_ _*)m
またお願いします^^


詩夜月6/21 1:13:202193cfve3P35dP35Q||6
*アラレ*さん、お買い上げありがとうございました♪
いつも売りたい板スレはチェックさせて頂いています〜
また機会がありましたら宜しくお願い致します (*´▽`*)

詩夜月6/21 1:15:572193cfve3P35dP35Q||704
ご購入下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _*)m

いつも通りタイトルのアイテムは売れる気がしないので、そろそろ完了させて頂きます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX