戻る
81863ゲロッグナックルαVを買いませんか?虹孔雀6/21 17:4:501251cfOx/NB6YFa4k
題名のとうりです。値段は交渉でお願いします

舞菜6/21 17:10:55895cfluDMVpttwNs||240
500Gでお願いできますか?

虹孔雀6/21 17:12:471251cfOx/NB6YFa4k||957
はい では送っときますのでよろしくお願いします。あ!!あとPs掲示板のクジのことですが2000G払ってくれるんじゃないんですか?

舞菜6/21 17:16:335895cfluDMVpttwNs||736
あなたじゃないですよ(;´▽`A``
あなたにはサブ桃花輪Uをちゃんと渡しましたから

虹孔雀6/21 17:17:291251cfOx/NB6YFa4k||794
いや そうじゃなくて…「上の中で1品当たった人で10〜20Lvの人1人におまけ 2000G」って書いてあったじゃないですか、それはどうなんでしょうか…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX