戻る
81887水精霊の靴売ります純気6/21 20:28:491253cfysNUeU0R4wo
自分も相場がわからないので交渉でお願いします。
結構高いと思いますが・・・

ではよろしくお願いします。

純気6/21 20:32:151253cfysNUeU0R4wo||531
闇精霊の靴は必要としてないので0Gです^^;>ぷぅ〜様

35万Gくらいになりませんかね?
査定の方は
魔獣ウィングBは0G フロストスピアαは0G
白竜の杖αβは0G
あまり必要にしていないもので^^;>金の粒


金の粒6/21 20:35:262101cfdoDzFcp/8NA||382
そこまで行くと辛いので引きます。

純気6/21 20:36:521253cfysNUeU0R4wo||674
了解です。
すみませんでしたm(__)m

としっち6/21 21:4:411251cfmXoF7OcDrRg||438
天使赤&青
天使の服I
ミニイラ君I
チャピコロ
マシュ天LV18
チロ&チロ
デザートシャツ赤の査定お願いします

純気6/21 21:19:541253cfysNUeU0R4wo||937
天使はどちらも2万G
天使の服Iは5万G
ミニイラ君Iは0G
チャピコロは25万G
マシュ天は18万G
チロ&チロは0G
デザートシャツ赤は15万G
できればGも入れてくれるとうれしいです。
査定額低くてすみません。

としっち6/21 21:20:421251cfmXoF7OcDrRg||663
では税込み30万は無理でしょうか??
OKなら購入したいのですが・・・・

ぷぅ〜6/21 21:36:02204cfvi43FAOaRyo||992
税込み33万でどうでしょう?全Gなのです。
それがダメなら闇精霊の靴を売ってくるので少々お待ちいただけないでしょうか?

としっち6/21 21:44:301251cfmXoF7OcDrRg||736
えぇっと先に交渉してたのは僕ですので先に優先されるのは僕なのかな??
30万でどうしても駄目なら35万で購入させて頂きたいです。
では今日はもう落ちますので出しといてください

純気6/21 21:45:261253cfysNUeU0R4wo||70
35万Gくらい無理ですか?>としっち様

としっち様との交渉終わったらいいです。>ぷぅ〜様

としっち6/21 21:46:71251cfmXoF7OcDrRg||167
35万でOkです

純気6/21 21:46:471253cfysNUeU0R4wo||792
としっち様わかりました。
35万Gで城下2066に出しておきます。

交渉成立しましたのですみません>ぷぅ〜様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX