戻る
81917続)ペットを色々と…久遠6/22 16:52:192221cfStZ.WmojldQ
@天使赤(在:2):6万GOLD
A天使青(在:1):6万GOLD
B天使緑(在:2):6万GOLD
Cヴァンパイア+2:3万GOLD
Dダンディコアラ赤:3万GOLD(在:2)
Eゲロッグ団:2万GOLD(在:2)
Fキングゲロッグ:13万5000GOLD(在:1)
GちゃりかにLV3:12万GOLD
HちゃりけろLV6:12万GOLD

※前スレッド(81888)にてご購入いただきました、keiyuuki様、明都様、星姫様、それぞれ城下町250番地に予約しております^^
引き取りは急ぎませんのでごゆっくりどうぞ〜。

ギルス6/22 17:47:142191cfPD4UIKUqQEc||947
ちゃりかにをグリーンぽよと交換してくれませんか?

久遠6/22 17:48:52221cfStZ.WmojldQ||899
ギルス様>
申し訳ありません。
交換は無理です^^;

ギルス6/22 17:53:162191cfPD4UIKUqQEc||467
Gだけですか?

久遠6/22 17:56:242221cfStZ.WmojldQ||964
基本的にGOLDで売ります。
欲しい物があれば交換をお願いするかもしれません。

ギルス6/22 17:57:72191cfPD4UIKUqQEc||124
ではゲロッグ団を買いたいです

久遠6/22 18:2:412221cfStZ.WmojldQ||833
ギルス様>
GOLDでのお買い上げでよろしいのでしょうか?
でしたら城下町HOMEに予約しておきましたのでいつでもどうぞ〜。

久遠6/22 18:3:542221cfStZ.WmojldQ||386
〜現在の在庫状況〜

@天使赤(在:2):6万GOLD
A天使青(在:1):6万GOLD
B天使緑(在:2):6万GOLD
Cヴァンパイア+2:3万GOLD
Dダンディコアラ赤:3万GOLD(在:2)
Fキングゲロッグ:13万5000GOLD(在:1)
GちゃりかにLV3:12万GOLD
HちゃりけろLV6:12万GOLD

ゲロッグ団は前のコピペで1体消すのを忘れておりましたので↑ので売り切れました。

ギルス6/22 18:5:482191cfPD4UIKUqQEc||768
買わせていただきました。
ありがとう御座います

久遠6/22 18:8:02221cfStZ.WmojldQ||147
そろそろ落ちますが欲しい物があれば書いておいていただけると次にINした時に出しておきますm(_ _*)m

明都6/22 23:52:242191cfTBRPKGE0GIg||294
魔女っ娘シスターズ、頂きました〜♪^^

 そしてまた、お迎えが遅くなり申し訳ございませんでした。(−−;
(新レス立っちゃいましたね・・・)

 この度は貴重な2人+α(ホームからも頂戴しました)を
ありがとうございました。またの機会にもぜひよろしくお願いします。m(vv)m

久遠6/23 0:20:472221cfStZ.WmojldQ||709
明都様>
お買い上げありがとうございました^^
2人+αもありがとうございます(*´ェ`*)ノ

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _*)m

星姫6/23 11:57:91631cfdttCXlFG8hg||963
☆ペット引き取らせて頂きました♪
 ありがとでーす(〃∀〃)ノ

久遠6/23 12:47:152221cfStZ.WmojldQ||398
星姫様>
お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m
その他のお買い物もありがとうです〜^^ノ

これにて完了します(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX