戻る
81919引退セール刄Kンマ6/22 18:5:472201cfcbcG5ZcbIp6
部活も来週中体連を迎え、受験も近づいてきてパソコンをやる時間が無くなってきたので、思い切って引退をしたいと思います。
今までお世話になった方々、ありがとうございましたm(__)m

[本題]
城下1724番地の物全てを交渉で売りたいと思います。
査定は無しで、Gのみでお願いします。
ドッグフォーLV30もいます。
是非お立ち寄りくださいm(__)m
ではレスお願いします♪

刄Kンマ6/22 18:6:102201cfcbcG5ZcbIp6||195
尚、ぴよ戦士LV31は売れませんm(__)m

刺身6/22 18:10:12111cfKBCC9bOUd.Y||64
引退お疲れ・・・
ガンマと一緒に話してるときは
とても楽しかったよ^^;
リアルでも頑張ってね
でも時々はホムチャにかおだしてね

刺身6/22 18:10:172111cfKBCC9bOUd.Y||23
あとドッグフォーは何Gぐらいで売れますか?

いるか6/22 18:10:552202cfkn4dKYl11OE||179
こんばんは(*´ω`*)
悪魔のモリαが気になっているのですが・・・こちらは
おいくらくらいを希望しておりますでしょうか?
取り引きされるのを見たことがないので、大体おいくらくらいなのか
見当もつかなくて^^; それほど高額でなければ、是非買わせて
頂きたいのですが。

受験と、なると忙しくなりますもんね><;
引退されるそうで・・・。チビプレイヤーが1人去ってしまうこと、
とても淋しく思います(´・ω・`) 勉強、頑張ってください。

尚人6/22 18:16:426023cfM1Ol3u0dSmc||370
こんばんわw
薬草+1を安く売っていただきたいです。
1つなんGでOKですか?

tatata6/22 18:18:292201cfLqEUZndbhlQ||190
こんにちはです^^
かぼちゃとハロウィンローブTはいくらぐらいを希望されていますか?
ハロウィンの物が凄く欲しくなったんでw

刄Kンマ6/22 18:19:112201cfcbcG5ZcbIp6||51
刺身>おれも刺身や、ノー、魔と話している時がチビをやってるなかで一番楽しかったよ♪今までありがとうwまた時々来るね^^

いるか様>こんばんわ♪頭は良いほうではないですが、それなりに頑張りますw
悪魔のモリαですが、300キャッシュアイテムのはずれだと思うので、5万+税で売れれば良いほうだと思っているのですが…如何でしょうか?

尚人様>薬草+1は、1つ5Gです♪

刄Kンマ6/22 18:20:22201cfcbcG5ZcbIp6||527
tatata様>こんばんわ♪ハロウィンローブは、15万G+税、かぼちゃは、12万+税が希望です♪

tatata6/22 18:21:62201cfLqEUZndbhlQ||102
そうですか・・・。
ちょっと予算オーバーになってしまうので今回は引かしてもらいますね^^
すいませんでした・・。
受験がんばってください!

刄Kンマ6/22 18:21:432201cfcbcG5ZcbIp6||666
tatata様>ご希望に添えられず申し訳ありませんm(__)m
レスありがとうございました♪

いるか6/22 18:21:482202cfkn4dKYl11OE||551
5万+税ですか・・・。私的に3万Gくらいだと
嬉しいな〜と密かに思っておりました(;´▽`A``エヘヘ

と、いうことで・・・税込み4万Gくらいでは
難しいでしょうか?(*´ω`*)

尚人6/22 18:22:136023cfM1Ol3u0dSmc||314
薬草+1を4つ売っていただきたいです!!
お願いします☆

よすぃみ6/22 18:23:112191cfQW8ds7r2XJg||707
ヘルメットはおいくらくらいでしょうか?

刄Kンマ6/22 18:24:232201cfcbcG5ZcbIp6||475
いるか様>税込み4万Gでお願いしたいです♪
城下1724番地に予約させていただきますw

尚人様>畏まりました。4つ投げておきますw

刄Kンマ6/22 18:25:262201cfcbcG5ZcbIp6||97
よすぃみ様>こんばんわ♪ヘルメットはたしか…オークションで10万Gで購入した物なので、10万G前後が希望なのですが…如何でしょうか?

よすぃみ6/22 18:27:322191cfQW8ds7r2XJg||523
そうですか…(^^;
ちょっと予算オーバーなので引かせて頂きますm(;__)m

刄Kンマ6/22 18:28:212201cfcbcG5ZcbIp6||483
よすぃみ様>申し訳ありませんm(__)m
レスありがとうございました♪

いるか6/22 18:28:312202cfkn4dKYl11OE||873
刄Kンマ凾ウん、早速購入させて頂きました(*´▽`*)
4万Gにしてくださって、ありがとうございます。
引退されても、元気に頑張って下さい^^

それでは・・・・(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

刄Kンマ6/22 18:29:462201cfcbcG5ZcbIp6||161
いるか様>お買い上げありがとうございました♪
余裕ができてまたここに戻って来れた時には、またよろしくお願いしますね☆

刄Kンマ6/22 18:39:412201cfcbcG5ZcbIp6||661
完了します。

フーミン6/22 18:47:301252cftv0LI4p9lg.||163
相場は全然分かりませんが、信仰の槍を安く譲っていただけませんか?^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX