戻る
81989プラチナの剣売ります!!nori6/24 11:18:196119cfsP6X8axS5DY
犬4がいなくなったのでこれを売りぴよ戦士でも・・・・と思っています。なるべく高くお願いします。値段は交渉で。

6/24 11:29:162223cfylN5m9IF01s||896
プラチナの剣がうれたとしてもぴよ戦士とはつりあわないかもです><

nori6/24 11:30:66119cfsP6X8axS5DY||773
そうですがとにかく買いたい人募集!!

桜餅6/24 15:46:86186cflYab1S7Kyjc||412
大体どのくらいの値段なのでしょうか?

刺身6/24 16:38:342111cfKBCC9bOUd.Y||595
それは転売ではないでしょうか?
ないのなら4000Gほどで買いたいです

nori6/25 14:22:396119cfsP6X8axS5DY||376
頂いたものですが、友達で売っても良いと言っていたので売ろうと思いました。5000になりませんか?どうしても今お金が欲しくて・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX