戻る
82005社会の車窓からヘイパー6/24 13:48:62181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆錫杖
★アイスヒュドラ   ★トンガラパンツ緑
☆ブリキロボ2号   ☆王の杖I
★水・風鳥の剣    ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆怖キョンシー
★ラコニアクローαβ  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリーロッド
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★オレふわスカート  ★斬鉄剣
☆ハートエンジェル  ☆キングゲロッグ

ヘイパー6/24 13:48:152181cf.lVE1cpx3WI||830
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/24 13:48:172181cf.lVE1cpx3WI||506
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

¥∀¥6/24 13:57:132102cf7L7rFeDTqlk||752
おはようございます。(ナニ

キングゲロッグはおいくらほどですか?
相場が分らないもので・・・

ヘイパー6/24 14:0:52181cf.lVE1cpx3WI||226
おはよう人口が増えて喜ばしいこと・・・なのか?(何
というわけでおはようですーノ

キングゲロッグは、最近10万で募集してる方がいましたがー・・・そんなに高いもんじゃないと思ってるので、まぁ7万ぐらいでしょうか?
戦闘しない俺には使えない奴ですからねぇ^^;

¥∀¥6/24 14:16:52102cf7L7rFeDTqlk||680
7万ですか〜
ちょっと希望とは違うので〜

引かせていただきます。

ヘイパー6/24 14:32:312181cf.lVE1cpx3WI||752
了解ですー
これでもまだ高いかな?

みるくてぃー6/24 15:42:412192cfRvrTzCQq8XQ||390
質問です。
キングゲロックって何か効果あるんですか?

ヘイパー6/24 15:54:62181cf.lVE1cpx3WI||279
経験値2倍効果がありますね。
2匹連れて、地獄大王と戦闘した場合、最大16倍・・・かな?

ヘイパー6/24 15:54:302181cf.lVE1cpx3WI||144
あ、一応3匹いますね。

三マイケル6/24 16:38:252202cfGO7iVCyfQ/k||489
ハートエンジェルみせてください

ヘイパー6/24 16:43:382181cf.lVE1cpx3WI||324
この子ですねー

H/S6/24 16:46:416119cfDXQLzNzA23c||174
こんにちは^^キングゲロッグは必ず経験値2倍なんでしょうか?

ヘイパー6/24 16:47:372181cf.lVE1cpx3WI||74
いいえ。必ず2倍ならこんな安くないですー
確率は低めです

H/S6/24 16:50:176119cfDXQLzNzA23c||493
そうですか、でもコレクションにも欲しいし・・・1匹7万と書いてあるので、200キャッシュと2万Gでどうでしょう?

H/S6/24 16:50:416119cfDXQLzNzA23c||817
あ、↑は2匹のことです^^;

oka6/24 16:51:472101cf82t/DHxLZLg||216
斬鉄剣おいくらでしょうか?
あとキングゲロックも交渉終わり次第3体交渉したいです。
西・南ホーム査定を。

ヘイパー6/24 16:55:42181cf.lVE1cpx3WI||708
うーん・・・しかし、200Cでは、通常ものは不要なのです。
300C以上の場合は6万単位になりますが、200以下ですと、100単位2万ですね

ヘイパー6/24 16:55:532181cf.lVE1cpx3WI||256
oka様>斬鉄剣は、30万G希望ですね。
ホーム査定承りました
しばしお待ちを

H/S6/24 16:56:296119cfDXQLzNzA23c||570
そうですか、わかりました。では300キャッシュで18万なので、お釣りを頂けませんでしょうか?ややこしいですか^^;

ヘイパー6/24 16:58:392181cf.lVE1cpx3WI||192
ババリアン足250万・ババリアン鎧150万・手榴弾7万・ゴスポン9万・ポセイドンI〜2万・真珠100万・新撰組熊各2000・ぴよ戦32Lv120万・にゃんたクロース8万・放題120万
以上ですー

ヘイパー6/24 16:59:512181cf.lVE1cpx3WI||945
H/S様>ええ、構いませんよ^^
では、こちらがゲロッグ2匹+4万で、そちらが300Cということで宜しいですか?

宜しければ、ちゃん箱5をお願いしたいです。

ヘイパー6/24 17:0:472181cf.lVE1cpx3WI||567
あ、少しレベルが上がっておりますが、宜しいでしょうか?

H/S6/24 17:1:116119cfDXQLzNzA23c||297
はい、OKです。僕は、悪魔ちゃんBOX5でよろしいのですね。城下にお出ししますので^^

H/S6/24 17:1:336119cfDXQLzNzA23c||237
全然かまいません^^

ヘイパー6/24 17:1:402181cf.lVE1cpx3WI||720
では、こちらは西にお出しします〜

oka様>一応、あと1匹残っていますが、いかが致しますか?

oka6/24 17:2:222101cf82t/DHxLZLg||764
ん〜ちょっと出せないかな〜;;
100K+300c{此方}
斬鉄剣+キングゲロック+1万1111G
では?

ヘイパー6/24 17:3:122181cf.lVE1cpx3WI||202
えーっと、100Kというのは、カレットのこと・・・ですよね?

oka6/24 17:4:212101cf82t/DHxLZLg||524
そうです;;今一カレットの略し方が分からなくて・・

H/S6/24 17:4:526119cfDXQLzNzA23c||1000
すいません。ヘイパー様G設定を忘れていました

ヘイパー6/24 17:6:22181cf.lVE1cpx3WI||504
んー、それでしたら、16万(カレット)+18万(300C)=34万ですね。
斬鉄剣+キングゲロッグで、37万ですので、そちらが3万Gのはずでありますが・・・?

それで宜しければお出しします

ヘイパー6/24 17:6:282181cf.lVE1cpx3WI||206
おっと、今渡しますね〜

H/S6/24 17:7:66119cfDXQLzNzA23c||221
すいません。余計な手間を・・・キングありがとうございます^^

ヘイパー6/24 17:7:462181cf.lVE1cpx3WI||236
はいはい〜どうもありがとうございました^^

oka6/24 17:8:442101cf82t/DHxLZLg||399
あっすいません。キングゲッロク1/2万だと思っていました;;
ワガママですが
100K+300c{此方}
斬鉄剣+キングゲロック
では?

ヘイパー6/24 17:10:452181cf.lVE1cpx3WI||46
流石に3万の値引きはちょっと・・・^^;
斬鉄剣+キングゲロック+2万Gぐらいにならー

oka6/24 17:12:12101cf82t/DHxLZLg||223
ん?其方が+してくれるのですが?

ヘイパー6/24 17:14:522181cf.lVE1cpx3WI||167
あれ?違うわ^^;
1万Gぐらいは、値引きできますよーということで

oka6/24 17:17:102101cf82t/DHxLZLg||8
あ;;そうでしたか^^
では甘えて1万G値引きして貰って宜しいですか?
100K+300c+2万G税込み{此方}
斬鉄剣+キングゲロック{其方
OKでしょうか?

oka6/24 17:17:472101cf82t/DHxLZLg||387
まったく関係の無いことですが・・
真ゴールデンヘルム・レグスγのどちらかでも持っていらっしゃいますか?

ヘイパー6/24 17:19:292181cf.lVE1cpx3WI||127
ええ、ではそれでお願いしますー

真金系は所持していますが、自分用です。
まぁ・・・50万ぐらい積まれればお出ししますがね。超高額ですが。

ヘイパー6/24 17:20:12181cf.lVE1cpx3WI||98
あ、そうそう。
300Cは、ちゃん箱5でお願いします

oka6/24 17:23:142101cf82t/DHxLZLg||571
真ゴールデンヘルム・レグスγの2パーツで10万G+400c
で売って貰えますか?

ヘイパー6/24 17:24:532181cf.lVE1cpx3WI||4
無理ですー。単価50万です

ヘイパー6/24 17:29:572181cf.lVE1cpx3WI||254
時に、アイテムのほうはいつお出し願えますか?

竹刀6/24 17:32:202205cfkoNTlYk2Xec||299
いらっしゃいませ

oka6/24 17:52:172101cf82t/DHxLZLg||731
そうですか〜
すみません
。腹痛になってしまって・・。。。
ちょっと明日で・・・

ヘイパー6/24 17:53:272181cf.lVE1cpx3WI||419
ふむ・・・じゃあ出したら手紙で連絡をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX