戻る
82073ホームの物売りますΩルシアΩ6/25 14:45:556112cfzMA4HS7K5S6
ホームの物売ります〜
店頭に売ってる物も交渉で安く売れます。
非売品ももちろん売ります。。。が!
売れない物も多少あります(転売許可がない物は)

ΩルシアΩ6/25 14:46:436112cfzMA4HS7K5S6||877
ホームは城下と東町です。
レア物は城下です〜♪

〜査定〜
ぴよ放題=400万 宝船こっこ=450万 1000C=60万
犬2=20万 犬4=45万
その他も査定します(洞窟物は高くみます

ΩルシアΩ6/25 14:47:406112cfzMA4HS7K5S6||160
それとぴよ戦士も売ります。
1匹=150万です。
纏めて購入するなら多少安くします。

錬金術師?6/25 14:52:352191cf7aVtd7S66eI||154
ΩルシアΩさん先程はお取引有難うございました。
ぴよ放題を売って頂きたいのですがGだけでは足りないので
ぴよ戦士1LV、41Lv、ドッグフォー30Lvの査定を
してもらいたいのですが。

ΩルシアΩ6/25 14:57:166112cfzMA4HS7K5S6||602
ぴよ放題=6200C相当です
5900C+αで募集してたのでこのくらいで売ります^^;

ぴよ戦士LV1 120万
LV41    200万
犬4LV30  70万です。

錬金術師?6/25 15:0:332191cf7aVtd7S66eI||990
Gではどのくらいですか。
あと西ホームの査定をしてくれませんか。

黒猫娘6/25 15:3:222181cfW8tv8S80CeE||393
こんにちは。ぴよ戦士LV30売っていただきたいです。
ぴよ戦士LV8、ナースフェアリーLV2、犬4LV12、チョコ天使LV1
査定お願いします

nori6/25 15:4:466119cfsP6X8axS5DY||506
ぴよ戦士が欲しいんですがGだけでは足りないのでペンギン]とプラチナの剣それから光の大魔導師、戦士Lv3、カマキリレディー蒼、ドワーフ団の査定をお願いします。

nori6/25 15:6:196119cfsP6X8axS5DY||599
あと忘れてましたプラチナの剣もお願いします

ΩルシアΩ6/25 15:7:126112cfzMA4HS7K5S6||267
鋼グローブβ 50万
犬4(LV30まで)50万
ナースフェアリー16万
チョコ天使15万
です。LVが30以下ならlv1と同じくらいと見ます。

ΩルシアΩ6/25 15:7:516112cfzMA4HS7K5S6||105
ペンギンX 10万
それ以外は1Gです。

雨芽6/25 15:8:592202cfuydiVerEnMQ||348
横レス失礼します。
番地が分かっているのなら迷惑だと思いますが・・・
城下2390
東610  でした。

黒猫娘6/25 15:10:72181cfW8tv8S80CeE||14
此方ぴよ戦士+ナースフェアリー+GではどれくらいGいりますか?
↑に査定でぴよ戦士がないということは0Gということでしょうか・・・

バーティミアス6/25 15:11:282202cfGfP/XbHZdn6||884
こんにちは〜
惑乱の剣買いたいんですけどどのくらいですか?

ΩルシアΩ6/25 15:11:306112cfzMA4HS7K5S6||380
ぴよ戦士LV8はLV1と同じ120万です。
両方合わして136万です

黒猫娘6/25 15:12:582181cfW8tv8S80CeE||768
おっと↑のスレ見落としてました・・・失礼しました
ぴよ戦士+ナース+GでLV30で交換するには何G必要になるでしょうか・・・

のっち6/25 15:14:442194cfe4bE2VvEuUw||676
こんにちは〜
総合でも聞いてらっしゃるようですが、
竜宮姫の羽衣は如何ほどでお考えでしょう?
友人が求めているようですので、
先に押さえさせて頂きたいと思いました(*__)ペコ

ΩルシアΩ6/25 15:15:356112cfzMA4HS7K5S6||971
ぴよ戦士+ナース+14万でどうですか?

惑乱の剣=900万相当希望です。
2週間程前に700万+税でスグ売れたので900万相当とさせて頂きます〜

黒猫娘6/25 15:16:342181cfW8tv8S80CeE||30
了解です〜
では東599に予約致します^^
其方も14万Gで出していただけると嬉しいです

バーティミアス6/25 15:17:62202cfGfP/XbHZdn6||929
おもっていたより結構高いので引かせてもらいます。
すれ汚してすいませんでした

ΩルシアΩ6/25 15:18:186112cfzMA4HS7K5S6||617
竜宮姫の羽衣は今の所値段を付けられないです^^;

ΩルシアΩ6/25 15:21:56112cfzMA4HS7K5S6||292
ぴよ戦士Lv30だしました

錬金術師?6/25 15:21:362191cf7aVtd7S66eI||944
ぴよ放題なのですがドックフォー30LV+ぴよ戦士41LV
+1LV+さっきのドックフォー+110万でいいでしょうか。

のっち6/25 15:21:572194cfe4bE2VvEuUw||125
了解です(-_−;A)アセアセ
希望している方と連絡取りますので、また追って御報告致します。
できれば暫く保留にさせて頂きたく思います。
どうぞ宜しく御願い致します(*__)ペコ

死神の騎士6/25 15:23:21252cftv0LI4p9lg.||786
こんです!
Sサーフボード3Tは売って頂けますか?

錬金術師?6/25 15:23:202191cf7aVtd7S66eI||52
あと関係ないのですが竜宮姫の羽衣は去年の夏に
いちご♪さんと250万くらいで取引しました。

黒猫娘6/25 15:23:312181cfW8tv8S80CeE||269
有難うございました。
此方は引き取らせていただきました

ΩルシアΩ6/25 15:24:516112cfzMA4HS7K5S6||346
その条件ではぴよ放題は無理です^^;

黒猫娘さん 速急の手紙を見て下さい^^


黒猫娘6/25 15:26:242181cfW8tv8S80CeE||440
おっと失礼しました。
改めて予約いたしました。お引取り下さい〜

錬金術師?6/25 15:26:542191cf7aVtd7S66eI||559
上の条件だと550万ですよね
あとどのくらいプラスすればいいのでしょうか。

ΩルシアΩ6/25 15:31:306112cfzMA4HS7K5S6||119
あと70万くらいですね。

錬金術師?6/25 15:32:502191cf7aVtd7S66eI||883
あとGが30万くらいしかないので
ホームの物で何とかなりませんか。

ΩルシアΩ6/25 15:32:586112cfzMA4HS7K5S6||641
死神の騎士さん ホームを見て下さい

ΩルシアΩ6/25 15:36:456112cfzMA4HS7K5S6||205
エンジェルリングT 50万
真金ヘルム、ソード、レグスγセット 20万
水精霊セット=200万
全部転売有ならの価格です。

死神の騎士6/25 15:39:21252cftv0LI4p9lg.||485
お値段はいかほどですか?

ΩルシアΩ6/25 15:40:346112cfzMA4HS7K5S6||643
不要なのでプレゼントできます^^

死神の騎士6/25 15:42:11252cftv0LI4p9lg.||354
えっ!ほんとうですかぁ〜?うれしいです。ありがとうございます。m(_ _)m

ΩルシアΩ6/25 15:43:116112cfzMA4HS7K5S6||8
時間が来たので落ちます。また明日か明後日見に来ます

錬金術師?6/25 15:45:172191cf7aVtd7S66eI||780
ではドックフォー30LV+ぴよ戦士41LV
+1LV+水セット+30万でいいでしょうか。

錬金術師?6/25 15:48:62191cf7aVtd7S66eI||310
では明日お願いします。

tome6/25 16:46:422201cfWn7PaLJcyxc||230
竜宮姫の羽衣ですが、300万位希望です。

カナリア6/25 17:7:46032cfoAyQXPZ/8y6||93
のっちさんから連絡を聞いて参りました
まだ交渉可能でしたらとりあえず300万Gで希望してみます
ご検討よろしくお願いします
(*。。) ペコ

oka6/25 18:48:542101cfMf4KaOHAkYU||84
惑乱の剣とファラオ系{あるだけ}は幾ら希望でしょうか?
ピヨ戦士Lv32査定を

oka6/25 19:1:352101cfMf4KaOHAkYU||955
あと裸の王様の服U・王の杖Uも希望です^^

ΩルシアΩ6/26 8:4:366112cfzMA4HS7K5S6||432
錬金術師さん
犬4LV30(70万)+ぴよ戦士LV41(200万)+ぴよ戦士(120万)+水精霊SET(200万)+30万
でOKですが転売許可を頂けますでしょうか?
なら交換したいです。

tomeさん、カナリアさん
どちらに売って良いか分かりません^^;
ので後日、竜宮姫の羽衣だけを売り出したいと思います。

okaさん ぴよ戦士LV32=150万です。
それとまたokaさんのホーム茶空けてソコで交渉しませんか?

カナリア6/26 10:16:101249cf2L/vI2K9WHk||775
おはようございます
お返事ありがとうございます
そうですか…それでは竜宮姫の羽衣は是非欲しい品なので
後日を楽しみにしていたいと思います
だいたいの予定日がわかれば嬉しいです
(*^-^)

tome6/26 16:39:372031cfePvRnDuwarU||920
こんにちわ。 
のっちさんが先にお話をされて、保留にしてくださいというお願いをしています。
それをΩルシアΩさんが、納得されたのでしたら、ご友人のカナリアさんが先に
交渉する権利を持つことと思います。

私はそのあとで、という認識で希望金額を出しただけですので
カナリアさんとの交渉がもしうまくいかなかった時に、また顔を出します。

中途半端なレスで混乱させてしまって、皆さん申し訳ないです。

ΩルシアΩ6/26 18:9:166119cfZLG2/ADbR7U||722
日は予定してません。
多分交換(レアアイテム数点と)です。

錬金術師?6/26 18:54:542191cf7aVtd7S66eI||414
ぴよ放題のことなんですけど
昨日他の取引でぴよ戦士1Lvを使って
しまって予算がなくなってしまったので
今回は引きます。本当にすいませんでした。

ΩルシアΩ6/27 7:42:452199cf0bg3IpSEDSc||249
了解です」。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX