戻る
82077刺身SHOP_〜9〜刺身6/25 15:31:12111cfKBCC9bOUd.Y
ふざけたタイトルですが許してください(ぁ
・長剣+2
・風竜の杖β
・水竜の杖
・布鉄の足鎧+1
・清めの杖
・清めの扇子
・クロスグレイヴ
・マリッジカード
・大鎌(赤)
・サブ大鎌(青)
・おおくまかぶりU

刺身6/25 15:31:262111cfKBCC9bOUd.Y||601
・爆炎の胴着∞(下)
・かえるポンチョV
・けろキャップ黄V
・けろタイツ黄V
・くまの仮面
ペット
・ぽよ隊長LV10
・グレートハーピ−蒼
・マジカルハーピ−碧
・風槌ゴーレム
・とことん死人LV3
すべて値段は交渉です
査定&ホーム査定もありです
※なるべく希望額を言ってください

NANAME6/25 15:37:52102cfVG1bDA.ZfR6||475
大くまかぶりUを売っていただきたいです。
相場はわからないのですが、2000Gでどうでしょうか?

刺身6/25 15:38:302111cfKBCC9bOUd.Y||994
5000Gほどにはなりませんか?

NANAME6/25 15:41:222102cfVG1bDA.ZfR6||487
少し厳しいです。すみませんが引かせていただきます。
大変失礼いたしました。

刺身6/25 15:41:392111cfKBCC9bOUd.Y||253
では2000Gでもよいですが?

NANAME6/25 15:43:102102cfVG1bDA.ZfR6||88
あ、ありがとうございます。ではお願いいたします。

刺身6/25 15:44:402111cfKBCC9bOUd.Y||811
OKですが今ちょっと
洞窟に篭っているので・・・
予約は明日になってもよろしいでしょうか?

NANAME6/25 15:46:342102cfVG1bDA.ZfR6||374
はい。では明日引取りに伺います。
値下げして下さってありがとうございます。

刺身6/25 15:48:142111cfKBCC9bOUd.Y||478
此方こそ
有難う御座います

sesann6/25 16:45:552021cfEp1hpC07rzw||62
布鉄の足鎧+1を2222Gで売ってください。

sesann6/25 16:49:142021cfEp1hpC07rzw||847
落ちます。

刺身6/25 16:49:542111cfKBCC9bOUd.Y||215
OKです
が予約は明日になりますが
よろしいでしょうか?

sesann6/25 16:53:342021cfEp1hpC07rzw||669
かんちがいしないでください。いりません。

刺身6/25 16:56:102111cfKBCC9bOUd.Y||714
意味不明なのですが?
これは新手の荒らしですか?
ってことは通報してOKですね
じゃあリアルで頑張ってください

sesann6/25 17:6:332021cfEp1hpC07rzw||83
そういう意味ではありません。布鉄の足鎧はやっぱりいらないということです。  意味のわからないこといってすいませんでした。荒らしではありません。

刺身6/25 17:10:372111cfKBCC9bOUd.Y||275
では勘違いしないでくださいと何故いったのですか?

sesann6/25 17:15:212021cfEp1hpC07rzw||859
ともだちがふざけてうちました。すいませんでした。

刺身6/25 17:16:222111cfKBCC9bOUd.Y||970
友達がふざけてましたって
ただの言い訳にしかなりませんよね・・・
あなたが管理できなかったのも問題だし

sesann6/25 17:17:502021cfEp1hpC07rzw||865
言い訳ではありません。すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX