戻る
82080福寿草タキシード売りますtatata6/25 15:47:95890cfh3ZlMBcQGE2
こんにちはです。
そろそろ、お金にも困ってきましたので、福寿草タキシード上下セットで売りたいと思います^^
バラ売りはしませんw
他にも
誓いのフレーム1V
UUDうさー宇宙頭
などもあります。。
すべて交渉販売です^^
では、レス宜しくお願いします!!

tatata6/25 15:48:575890cfh3ZlMBcQGE2||299
先にそちらの希望額をレスして下さると嬉しいです^^

黒猫娘6/25 15:49:192181cfW8tv8S80CeE||310
こんにちは〜福寿草タキシードセットおいくらの希望でしょうか?

黒猫娘6/25 15:49:512181cfW8tv8S80CeE||259
おっと此方からですか・・・35万Gほどでは?

tatata6/25 15:53:245890cfh3ZlMBcQGE2||683
上500キャッシュ物
下300キャッシュ物
ですので、ちょっとその額では無理です。
すいませんw

tatata6/25 15:54:85890cfh3ZlMBcQGE2||564
此方)福寿草タキシード上下
其方)ドックフォー
での交換もありですw

黒猫娘6/25 15:54:292181cfW8tv8S80CeE||571
上500キャッシュ物だったんですね〜
勘違いしていました。むりなふっかけごめんなさいw
スレ汚し失礼しました

tatata6/25 15:55:505890cfh3ZlMBcQGE2||618
いえいえw大丈夫ですよ^^
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

NANAME6/25 15:56:202102cfVG1bDA.ZfR6||827
こんにちは、
福寿草タキシード上下セットを売って頂きたいです。
こちらは犬2×2をお出しできるのですがどうでしょうか?

tatata6/25 16:0:335890cfh3ZlMBcQGE2||611
それでお願いしたいです^^

tatata6/25 16:1:135890cfh3ZlMBcQGE2||200
あっとwその犬2はすこしでもLv上がっていますでしょうか??

NANAME6/25 16:2:452102cfVG1bDA.ZfR6||919
あ、いいえ。今買ったばかりなので両方ともLv1です。

tatata6/25 16:3:65890cfh3ZlMBcQGE2||807
そうですよね〜w
では、それで宜しくお願いします^^

tatata6/25 16:3:235890cfh3ZlMBcQGE2||930
ぴのこで手渡ししてもOkでしょうか??

tatata6/25 16:4:445890cfh3ZlMBcQGE2||717
あと、転売許可ももらいたいんですけど。。駄目でしょうか?

NANAME6/25 16:4:462102cfVG1bDA.ZfR6||318
はい。では犬2×2はぴのこ871番のHOMEに予約しておきます。

tatata6/25 16:6:595890cfh3ZlMBcQGE2||861
渡しました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします。

NANAME6/25 16:7:292102cfVG1bDA.ZfR6||577
はい。転売しても良いですよ。全く気になりませんので。

NANAME6/25 16:8:572102cfVG1bDA.ZfR6||530
受け取りました。こちらこそありがとうございました。

tatata6/25 16:13:125890cfh3ZlMBcQGE2||25
<<残り物>>
誓いのフレーム1V
UUDうさー宇宙頭
ですw

なっこ6/25 16:27:572201cfqY5VnR/Nlec||806
こんにちは^−^
UUDうさー宇宙頭とは、どんなアイテムですか??
取引を見たことがないのですが、やはりお高いのでしょうか?

りんりん☆6/25 16:29:571252cfncDMpHvEL0o||376
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪誓いのフレーム1Vは何万ぐらいで?

りんりん☆6/25 16:31:11252cfncDMpHvEL0o||166
やっぱいいです

tatata6/25 16:31:295890cfh3ZlMBcQGE2||322
一応キャッシュアイテムですし・・。
高いんだと思います・・・。
何キャッシュの物でしたか、分からないんですけど・・・。
いくらぐらいまでなら出せるでしょうか??

なっこ6/25 16:33:92201cfqY5VnR/Nlec||392
↑私へのお返事ですか?何キャッシュ品ですか?
よろしければみせてもらえませんか??

tatata6/25 16:35:315890cfh3ZlMBcQGE2||923
攻略サイトでも何キャッシュだったか書いていませんでした。
えっと、見たらみんな引きますよ〜w
いいんでしょうか??
Okでしたら、装備しますけどwww

なっこ6/25 16:39:72201cfqY5VnR/Nlec||57
お願いします。。

tatata6/25 16:40:155890cfh3ZlMBcQGE2||203
えいっ!
装備しました〜w(泣
どうぞ、ご覧下さい・・・。

なっこ6/25 16:43:412201cfqY5VnR/Nlec||923
ん〜^^;値段をつけにくいですね・・・
5万G・・・がんばって10万Gくらいかなぁ・・・

tatata6/25 16:44:435890cfh3ZlMBcQGE2||438
では、間をとって、7万G+税ではどうでしょうか??

なっこ6/25 16:46:32201cfqY5VnR/Nlec||37
わかりました。それでお願いいたします。
プレゼント用許可いただけますか?

tatata6/25 16:46:595890cfh3ZlMBcQGE2||196
Okですよ^^
では、半獣に予約させていただきますねw

なっこ6/25 16:51:182201cfqY5VnR/Nlec||480
引き取りました^−^お取引ありがとうございました。

tatata6/25 16:52:175890cfh3ZlMBcQGE2||140
こちらこそありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いします。

tatata6/25 16:52:445890cfh3ZlMBcQGE2||108
残り物
誓いのフレーム1Vです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX