戻る
82104ペット育成依頼受付翠雨6/25 20:36:175870cfM7vSRRI8H/s
こんばんは〜。たまには(?)ペット育成でもしてみようと思います♪
2回死んでしまった事があるのですが、育成中は死なないようにもっと気をつけます(o´∀`o)
あまりにも高Lvはできません。ご了承下さいm(._.*)mペコッ
学校があるので、午後からしかINすることが出来ませんので少し遅れると思います。
自分が私よりも短い期間しかINできない…などという方の育成を受け付けたいと思います。
でも、別に依頼理由は気にしませんので♪
逃亡した場合の補償はキャッシュペットの場合、ぴよ戦士でお願い致します。
えっと…こちらとしても、信用できる方とお取引させて頂きたいので、宜しくお願い致します。

翠雨6/25 20:37:545870cfM7vSRRI8H/s||47
のんびり育成ですので、あまりにもお急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。
ぴよ戦士の相場も上がってきていますし、う〜ん…
少し悩むところですが、高価なものでなければ角ぽよLv17でお願いしたいと思います。
今回は1名様の依頼しか受け付けませんのでご了承下さい。

Mr.Q6/25 20:57:312021cfm161pkx6BFA||385
こんばんは^^
先日は有難う御座いました。
犬4をLV15〜30へお願いしたいのですが可能でしょうか?
可能でしたらお幾ら位でしょうか?

虹孔雀6/25 20:58:12191cfr7OP6qS.EtE||820
翠雨さんこんばんわ^^私のブラックウルフを11LVまで育ててもらえませんか?報酬は1500Gです。気長に待ちますので^^返事待ってます

虹孔雀6/25 20:58:492191cfr7OP6qS.EtE||720
すみませんMr.Q様のほうがお先でしたので、ここは引かせてもらいます。

翠雨6/25 21:0:305870cfM7vSRRI8H/s||264
Mr.Q様こんばんは♪こちらこそ、この間は有り難う御座いました。
えっと、担保はMr.Q様から頂いたぴよ戦士ということになると思います;
申し訳御座いませんが、ぴよ以外に高価なものがないので><;
お値段はそちらで決めて頂いて結構です(安値でOKですので♪)
もし、15〜30が達成できなかった場合は報酬は頂きません。

翠雨6/25 21:1:35870cfM7vSRRI8H/s||578
あら;虹孔雀様、申し訳御座いません。又今度お願い致します。

翠雨6/25 21:6:355870cfM7vSRRI8H/s||851
申し訳御座いません。急用で落ちなければならなくなりました。
えっと、もし無理だと思いましたらキャンセルされても結構ですm(._.*)mペコッ
でも、できるだけ、育てさせてください♪それでは;

Mr.Q6/25 21:8:452021cfm161pkx6BFA||922
担保は結構ですよ^^犬と一緒に戦ってLV上げしちゃって下さい。
LV15〜30までで、およそ10000戦ですので1戦あたり15Gで
15万Gでいかがですか?1戦15Gは安いですか?

Mr.Q6/25 21:11:502021cfm161pkx6BFA||23
逃亡した場合は犬4を返却か相場価格のG(分割も可)で結構です^^

Mr.Q6/25 21:13:442021cfm161pkx6BFA||107
東430に出しておきますのでお願いします。
報酬が安いようでしたら、お手紙下さい。

翠雨6/26 15:12:575870cfM7vSRRI8H/s||969
報酬はそのままで結構です♪15万Gも頂けるなんて嬉しいです〜^^
それでは早速育成致します。

翠雨6/26 15:16:375870cfM7vSRRI8H/s||3
んー…(*-゛-)東の方に犬が居ないようなのですが><;

Mr.Q6/26 23:17:392021cfIeM16pi/hiU||766
大変申し訳ないです><
東ではなく南のホームでした。
すみません番地を忘れてしまいましたので
bナ検索をお願い致します。

翠雨6/27 6:52:295870cfM7vSRRI8H/s||517
ぁら;こちらこそよく探すべきでした;;
それでは早速、犬を引き取りに行ってきますね^^

翠雨6/27 6:54:355870cfM7vSRRI8H/s||556
あ、南は909番地でしたよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX