戻る
82169Rondo_Shop_No.20♪輪舞曲6/28 5:51:566145cfO42PxwK6uv2
題名のミスを見つけれたら1000G(ぁ
チビ2も飽きました(ぁ
〜販売〜
☆夜の杖   ☆真ゴールデンレグス
☆白竜王テイムα・βセット   ☆サブまさかりII
☆サブカーネーション籠II・カーネーション籠IIセット
☆ゲロッグレイピアIII(在2)   ☆魔貴族の鏡
☆悪魔くんかぶりA
★海賊   ★キングゲロッグ
★チロックキューブ   ★着ぐるみ槍カエル
★逃げカエル   (ぴよ戦士Lv45)
以上のものです。
〜買取〜
買取は現在行なっておりません^^;
まだ禁止

輪舞曲6/28 5:52:296145cfO42PxwK6uv2||398
商品は結構イラネー物も沢山あると思います。
そんな高額のものも無いと思いますが、一応
【査定】
〜 査 定 大 歓 迎 ♪ 〜。しかしながらHome査定は行ないません。
転売× 買占め○ プレゼント○ 自分用◎ 
査定品で、高く見るものは、
○○精霊の○○です〜

ちなみに
 犬4=50万G   100キャッシュ=6万G
です
以上です。
値段は交渉でお願いします。
レスどうぞー
〜連絡〜

裕之さん
 チロキューブは70万を希望しています。

トーウウ6/28 6:24:442212cfhcOVzUnJ5i6||153
間違い今回は当てますよぉ^^
・「n」が半角
・「スペース」が半角
・「♪」がついている(これ間違いですか?)
です。

トーウウ6/28 6:26:202212cfhcOVzUnJ5i6||682
もしあたってたら、
ロンドさん予約で薬草1000Gで売ってありますんで、
引き取ってください。

トーウウ6/28 6:46:102212cfhcOVzUnJ5i6||294
注文しま〜す
もう少しで装備できる
真ゴールデンレグスを10000G
で希望します。

トーウウ6/28 7:39:262212cfhcOVzUnJ5i6||454
やっぱりキャンセルします。
何度もレスして済みません。

輪舞曲6/28 15:35:146145cfO42PxwK6uv2||765
こんにちは♪
ぁー今回はクイズやってませんのよ^^;
あと、薬草引き取りました〜

ホオズキ6/29 14:59:231241cfPiNHJ21iO8E||702
こんにちはm(_ _)mまだこのスレは有効でしょうか?

もしまだ大丈夫でしたら、海賊を購入させていただきたいのですが、こちらの希望は〜3万G程です。交渉お願いします。
それと、もう一つお聞きしたいのですが、海賊の在庫は一体だけでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX