戻る
82210ヘイパーマーケットη築四年目ヘイパー6/29 17:45:302181cf.lVE1cpx3WI
販売品
☆ラブマシュマロ   ☆錫杖
★アイスヒュドラ   ★トンガラパンツ緑
☆ブリキロボ2号   ☆王の杖I
★水・風鳥の剣    ★スペシャルヘブン
☆魔獣っ娘フットA  ☆備前長船
★ラコニアクローαβ  ★虹の勇者犬
☆白竜の杖α      ☆魔貴族のズボンA&服
★ホースバトラー30Lv ★フェアリーロッド
☆迷彩服男上下・緑ベレー☆スターベレー
★オレふわスカート  ★ハートエンジェル

ヘイパー6/29 17:45:382181cf.lVE1cpx3WI||720
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう
「買い取り額」を表示しますので、後からの課税は、しないでください

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー6/29 17:45:412181cf.lVE1cpx3WI||590
レート
100キャッシュ6万  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット16万  アイテム&ペット・査定  HOME査定(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・グロリアスソード・グランドアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

Fマリノス6/29 17:58:312021cfEf6U8DmByDk||543
アイスヒュドラの行動(攻撃力)を見せていただけますか?

D・坂野6/29 17:58:556111cfxsVklCYk/2E||882
おはようございます。本日は査定をお願いしに参りました。それと、以前の犬4の件もできましたら…。

査定希望 マシュ天LV30
と、犬4交渉の際に謎メモ7個も割引対象にしていただければ…。

ヘイパー6/29 18:2:322181cf.lVE1cpx3WI||824
Fマリノス様>んー、攻略サイト様を参照してください。
基本的にここにあるペット等の能力は、調べておりません。

坂野様>あい、おはようございますー。
お待ちしてましたよ^^ 犬4も出さずに待ってました(ぇ

マシュ天使30Lvですと、30万Gですねー
謎メモのほうは、各4千Gとなっています。

Fマリノス6/29 18:4:82021cfEf6U8DmByDk||47
了解しました〜。いくらくらいで販売していただけますか?

D・坂野6/29 18:4:276111cfxsVklCYk/2E||788
その価格でお願いします。犬4の支払い用に全て当てさせていただきたいのですが…。犬4はおいくらでしょうか?

ヘイパー6/29 18:5:12181cf.lVE1cpx3WI||881
んー・・・大変申し訳ないのですが、先の販売で、ヒュドラは売り切れとなってしまいました・・・
申し訳ありません

ヘイパー6/29 18:5:392181cf.lVE1cpx3WI||184
坂野様>そうですねー、犬4自体は、56万G希望なのですが、11Lvってどれぐらいが妥当なんでしょうかね?

Fマリノス6/29 18:5:412021cfEf6U8DmByDk||858
分かりました^^
またの機会があれば宜しくお願いします

D・坂野6/29 18:7:166111cfxsVklCYk/2E||364
LV1〜LV11=1660回戦闘なんで、1戦闘単価にもよりますが、2万G〜3万5000Gくらいではないでしょうか?(+分が)

ヘイパー6/29 18:7:162181cf.lVE1cpx3WI||699
失礼しましたー・・・
ヒュドラは、割と仕入れがあるので、その時にでもどうぞ

Fマリノス6/29 18:7:332021cfEf6U8DmByDk||327
【惑乱の剣】
500万G ぴよ戦士Lv30 シャープセイバー  
などが出せます。

【サッカーパンツ】
ワールドカップにちなんで募集してみます
1000Gで求めます♪

落ちますが宜しくお願い致します。

ヘイパー6/29 18:7:382181cf.lVE1cpx3WI||628
ふむ・・・それぐらいですかー。
んじゃ、56万Gで(ぇ

Fマリノス6/29 18:8:112021cfEf6U8DmByDk||179
おっとと…ミスですorz

スレ汚しすみませんでしたm(_ _*)m

ヘイパー6/29 18:9:32181cf.lVE1cpx3WI||996
ん、大丈夫ですよー。
サッカー○○が手に入りましたら、ご報告しましょう。
流石に惑乱は無理でしょうが

D・坂野6/29 18:9:196111cfxsVklCYk/2E||721
いいんですか?謎メモ7個=2万8000Gなんで、追加分は軽くまかなえます。なので、マシュ天引いて26万Gでお願いできますか?
マシュ天は城下町1172に予約済み、メモは投下完了です。

ヘイパー6/29 18:11:372181cf.lVE1cpx3WI||339
んー・・・そうですねぇ・・・でしたら、キリ良く25万にしておきましょう。
それぐらいならいいでしょう?

D・坂野6/29 18:12:446111cfxsVklCYk/2E||588
26万Gも十分キリがいいかと思うのですがね…。ヘイパーさんがそこまで言うならw
ヘイパーさんのマシュ天確認次第引き取らせていただきますね。

ヘイパー6/29 18:13:132181cf.lVE1cpx3WI||474
1万Gぐらい、何も言わず受け取るものです〜ヽ( ´ー`)ノ
ありがとうございました^^

D・坂野6/29 18:14:356111cfxsVklCYk/2E||572
そうですね。引き取らせていただきました。どうもありがとうございました。

ヘイパー6/29 18:14:552181cf.lVE1cpx3WI||797
あい、確認完了ですー

D・坂野6/29 18:16:336111cfxsVklCYk/2E||779
そういえば、魔槍βはまだお探し中ですかね?

ヘイパー6/29 18:18:322181cf.lVE1cpx3WI||375
そうですねぇ。
どっかにあって、安ければ買おうかな?とも思ってたり。
ですが、急ぎではないし、そこまで必要としているわけでもないのですけどねー

D・坂野6/29 18:20:256111cfxsVklCYk/2E||372
ふむ。そうですか。最近またキャッシュ買い始めてまして(Gでですけど)3個ほど悪魔君があるんで、開封チャレンジしてみようかと…。でたら差し上げますので。

ヘイパー6/29 18:21:512181cf.lVE1cpx3WI||767
んー、大丈夫ですよー。
売ったほうが高くなりますー。
それに、全然急ぎじゃないですしねー

D・坂野6/29 18:25:406111cfxsVklCYk/2E||215
急ぎでも急ぎじゃなくても、欲しがってたのは以前から知ってましたし…。それのために箱買い漁ってたといっても過言じゃないんで…。出ること願って待っててください。

ヘイパー6/29 18:26:462181cf.lVE1cpx3WI||604
うーん・・・じゃあこうしましょう!
3個とも魔槍βが出てきたら、頂戴するってことで(ぇ

D・坂野6/29 18:28:266111cfxsVklCYk/2E||971
うわぁ…。それはロト6の1等を2連続で当てるより難しそうですねぇ…。いいんですよ。お世話になってるんですから。ヘイパーさんの言葉を借りれば「何もいわずに受け取るもんです。」

D・坂野6/29 18:32:206111cfxsVklCYk/2E||356
んと、出ました。1個。投げました。(なぜか片言)

ヘイパー6/29 18:33:72181cf.lVE1cpx3WI||550
いやいやー、それは無いですよー。
ロト6は、未等を当てるのも難しいんですよー?
しかも、「何も言わずに受け取る」べきものは、小額のものに限りますよ〜
ン十万もするようなものは受け取れません^^;

ヘイパー6/29 18:33:342181cf.lVE1cpx3WI||496
えーΣ( ̄□ ̄)!
いや、さっきまで塔にいたじゃないですか!
ダメですよレスも無いのに投げちゃ!

D・坂野6/29 18:34:596111cfxsVklCYk/2E||375
関所に逃げましたな…。あげるっていったらあげるんですって。前からあげるっていってたじゃないですか。素直にもらってくださいよぅ

ミンストレル6/29 18:35:152182cfQ8biBwmD48s||290
こんばんは^^
皆殺しの魔槍αはおいくらほどで引き取っていただけるでしょうか^^;

ヘイパー6/29 18:36:342181cf.lVE1cpx3WI||459
ダメなのですー。
そんな高級品をタダで貰うのはダメなんですー。
せめて売ってくださいよ^^;

ミンストレル様>ども、おはようございますーノ
魔槍αは、2万Gですねぇ
恐らく、君箱5の中の、相当なハズレものです^^;

ミンストレル6/29 18:39:32182cfQ8biBwmD48s||578
ですね^^;>はずれ物
ありがとうございました^^

新しく出た彦星上を募集するのになかなか資金繰りが大変そうです^^;

D・坂野6/29 18:39:566111cfxsVklCYk/2E||770
わかりました。では、おいくらで買っていただけますでしょうか?(価格はどうせ下げますけど)

ヘイパー6/29 18:41:132181cf.lVE1cpx3WI||28
まぁ、箱物収集者にでも差し上げるのがベストです〜
ありがとうございました^^

最近は、キャッシュ単価も高くなってますからねー。大変ですよね。
自分は、七夕物は、全て持ってるのでセーフです(ぇ

ヘイパー6/29 18:42:192181cf.lVE1cpx3WI||950
んー、一応、30万までなら買おうと思ってました。
はっきりいって安いので、他の方に売ったほうが絶対いいですて

D・坂野6/29 18:42:556111cfxsVklCYk/2E||843
30万かぁ。じゃぁ、魔貴族のズボンA&服との交換ではどうでしょうか?

ヘイパー6/29 18:44:22181cf.lVE1cpx3WI||23
あ、なるほど。それでしたらいいかもしれませんね。
どちらも15万で売る気でしたし。

D・坂野6/29 18:45:176111cfxsVklCYk/2E||81
ありがとうございます。では、投げさせていただきました。

ミンストレル6/29 18:47:442182cfQ8biBwmD48s||183
再びこんばんはです^^
月うささん3LVとナースフェアリー8LV(どちらの非常に低LVなのですが^^;

上記2体は引き取り対象になるでしょうか^^;

ジロォー6/29 18:47:532111cftH5aC0Jbwu2||974
こんにちわ
ラコニアクローセットはいくらぐらいですか?

ヘイパー6/29 18:50:362181cf.lVE1cpx3WI||363
坂野様>これならば、妥当・・・とまでは行かなくても、まぁ、取引となるでしょう^^;
ありがとうございましたですよ^^

ミンストレル様>はい、再びおはようございます(ぇ
勿論、ある程度価値があるものでしたら、低レベルだろうが何だろうが、買取対象ですよー。

月うさ25万・ナスフェア3万・・・ですねー

ジロォー様>片方66666Gで、セットで10万G希望ですねー

ジロォー6/29 18:51:162111cftH5aC0Jbwu2||292
200Cとの交換は?

D・坂野6/29 18:52:36111cfxsVklCYk/2E||497
妥当な交換と認識させていただきます。ありがとうございました。では、おいらはここらで戦闘集中ですので、失礼させていただきます。

ヘイパー6/29 18:53:512181cf.lVE1cpx3WI||362
ジロォー様>んー・・・200Cですと、必要なものの購入ができないので、300C未満ですと、100C=2万Gなのですよー・・・
大変申し訳ありませんが^^;

坂野様>はい、感謝感謝ですー(* -.-)(* _ _)ペコリ

ミンストレル6/29 18:54:142182cfQ8biBwmD48s||636
では月うささんを引き取っていただけるでしょうか><
初めて懐いた子だけに手放すもは惜しいのですけれどお留守番はもっと可哀想なのです^^;

ヘイパー6/29 18:55:562181cf.lVE1cpx3WI||972
はい、承りました〜
自分には月うさを懐かせるだけの運も魅力も根気も無いので、素晴らしいことです^^;

では、ホームに出していただければ、引き取りに伺います

ミンストレル6/29 18:57:412182cfQ8biBwmD48s||786
了解です^^

ヘイパー6/29 19:0:112181cf.lVE1cpx3WI||993
はい、確認できました^^
そして、言葉遣いやら名前やらを見てそうかなーと思ってたのですが、○○でしたかー(謎

ありがとうございました^^

ジロォー6/29 19:2:522111cftH5aC0Jbwu2||984
キャンセルします

ヘイパー6/29 19:4:122181cf.lVE1cpx3WI||255
ジロォー様>あ、でもアレですね
今は七夕をやっているので大丈夫かな・・・?

あー、まだ宜しければ、200Cと等価でも大丈夫ですー^^;

ミンストレル6/29 19:5:222182cfQ8biBwmD48s||462
○○なのです^^
ありがとうございました^^

ヘイパー6/29 19:5:412181cf.lVE1cpx3WI||990
あい、それではでは〜ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX