戻る
82213字売ります6/29 19:10:02211cfNeRz6PbAXZE
マジカルアクスを250万Gで売ります。

また、○精霊の帽子+○精霊のドレス+αでも良いです。

よろしくお願いします。

6/29 19:11:192211cfNeRz6PbAXZE||526
ミスしました。字はなしです。

6/29 19:26:352211cfNeRz6PbAXZE||268
少々落ちますがレス下さい。

6/29 19:41:512211cfNeRz6PbAXZE||521
ちなみにLv100から装備できて攻撃力は562上がります。

オギワラ6/29 19:52:232212cfBcsmysAsVME||688
こんばんわ^^
全く揃っていませんが
火精霊の帽子+風精霊のドレス+水精霊の靴の4点との交換はいかがでしょうか?

6/29 20:0:522211cfNeRz6PbAXZE||740
こんばんわ、レスありがとうございます^^すみませんが水精霊の靴は所持していますので他のものにしていただけないでしょうか。

オギワラ6/29 20:2:32212cfBcsmysAsVME||593
はい、では+αはどのような物を希望されてますでしょうか?

6/29 20:3:202211cfNeRz6PbAXZE||243
HOMEの中から選ばせていただけないでしょうか。

オギワラ6/29 20:5:82212cfBcsmysAsVME||109
西、東、北にホームありますんでご覧下さい^^
出せないものがあると思いますが、そこはご勘弁を

6/29 20:9:442211cfNeRz6PbAXZE||948
拝見させていただきました。チャッピー&コロとマシュマロ天使でどうでしょうか。

オギワラ6/29 20:13:202212cfBcsmysAsVME||72
チョコッと厳しいです。
申し訳ありませんが、今回は引かして頂いて宜しいでしょうか?

6/29 20:14:252211cfNeRz6PbAXZE||683
ではチャッピー&コロのみでは駄目でしょうか。

モリ6/29 20:14:282181cft2BOm6O0Qag||561
横レス失礼します。
壮さん>HOMEチャにきてください(急用?)

モリ6/29 20:17:52181cft2BOm6O0Qag||766
無駄レス大変失礼しましたm(__)m

オギワラ6/29 20:18:202212cfBcsmysAsVME||151
はい、その条件で大丈夫です。
こちらはすぐに出せますが、お呼び出しがあったようですね……^^;

モリ6/29 20:19:112181cft2BOm6O0Qag||873
いえいえ^^;
お気になさらずに・・・この件とは特に関係ございません>_<

スミマセンm(__)m

6/29 20:19:522211cfNeRz6PbAXZE||816
はい、ちょっとリアルのことについてでした。では此方は城下町2431番地にて出させていただきます^^

6/29 20:22:412211cfNeRz6PbAXZE||931
出しました。

6/29 20:26:262211cfNeRz6PbAXZE||412
ではオギワラさんに感謝しつつ完了させていただきます。本当にありがとうございました。

オギワラ6/29 20:27:12212cfBcsmysAsVME||847
西301にお出ししました。
ドレスや帽子も、自分の倉庫にいては使われないので、使っていただける方に引き取られて喜んでると思いますわ〜(´▽`)

6/29 20:28:62211cfNeRz6PbAXZE||946
すみません、まだ引き取られていませんでした。

6/29 20:28:462211cfNeRz6PbAXZE||872
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX