戻る
82221ぃぃ物売りますw(期待しなくてもぃぃw)げんき6/29 20:10:342021cfu59UFXkKavw
3人官女・5人囃子・カエルんレッドー・氷剣ゴーレム・ジェットフェアリーE
ピンキーぴよ・ジェらちぃ・首なし地蔵チャま・清めの大剣・クリスの鎧
火の秘薬・風の秘薬・水の秘薬ナドを売っています。
欲しい方(G売りか)&交換したい方は、レスをオネガィシマス・転ウリ・買占めは自由にw

げんき6/29 22:7:472021cfu59UFXkKavw||175
氷剣ゴーレムのLVは28ですw

結城6/30 9:33:142032cflF3CcMZX.yo||805
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-80934.html
こちらで一応、お呼び立てしたのですが…
気付いていらっしゃらなかったようですね。

五人囃子、三人官女は私のホームで買われたものですよね?
当ホームではペットの転売は禁止しております。
必要のないペットであるならば、私が買い戻します。
両ペット、各555Gで出して下さい。引き取りに伺います。

理由はどうであれ、貴方のやり方に納得がいかないものがあります。
前回の売板でのことも、オークの分でも。
今後、貴方との取引は一切お断りさせて頂きます。

スラ6/30 11:2:462192cf.heBbi8qnFo||699
清めの大検っておいくらでしょうか?

げんき6/30 18:59:442021cfu59UFXkKavw||939
希望をどうぞw

結城7/1 9:41:282032cfhT3O/LNtRoI||82
敢えて無視なさるおつもりでしょうか?

五人囃子、三人官女を引き取ります。
城下町のホームに各555Gで出して下さい。

げんき7/2 12:49:212206cf.eB4OYw1tCo||858
ぁぃ

結城7/2 13:45:372032cfwRwflYEFxpM||939
返事をしておきながら出さないおつもりですか?
気付かれましたら、城下町に出して下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX