戻る
82229高レベルの育成します。えくぼ6/29 21:48:362221cfLXPnzS6SDOo
そろそろ頼まれていた育成も大詰めなのです。
戦力になるペットで自分のレベルを上げながら育成したいと思っています。
まず、60以上のドッグかぴよをお願いしたいです。それ以上がもっとやりたいんですけ
ど。
一戦闘は8Gくらいと考えております。ただし、僕を信用して、担保をなしにしていただけるかた限定をさせていただきます。

Fマリノス6/30 7:58:82021cfN/t6ZMsDh9.||59
横レス失礼しますm(_ _*)m
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10115.html
はどうなっているのでしょうか…。

ΩルシアΩ6/30 7:59:16112cfzMA4HS7K5S6||632
あとLV1ですね^^ 育成頑張って下さい〜♪
それとそれが終わったらまた育成して欲しいんです。
詳しくはえくぼさんのホーム茶に書き込んでおきます。

ΩルシアΩ6/30 23:51:185919cfSUs.YWFMmpo||693
チャット流れてたんでココに書きます
Lv96をLV100にしてくれませんか?
報酬はいくらくらいが良いでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX