戻る
82257織姫&彦星売りますギャンブル6/30 19:50:362102cf7EG7/oTfV1I
Lvは6くらいかと思います(倉庫にいるもんで・・・記憶がw)
値段は交渉で

ギャンブル6/30 19:51:22102cf7EG7/oTfV1I||229
2体セットで売ります

しゅういち6/30 19:57:72192cf/PKzM6LwCTM||477
こんばんは^^
貴方の希望を聞きたいです。

キット6/30 19:57:142196cffUTET16tSuU||681
えっと、ほしいです

キット6/30 19:57:272196cffUTET16tSuU||444
800Cでどうでしょうか?合計で

ギャンブル6/30 19:58:242102cf7EG7/oTfV1I||724
できればCがいいのですが
それならキットさんにしますが
しゅういちさんのGでの希望はいくらですか?

しゅういち6/30 19:59:442192cf/PKzM6LwCTM||624
キット様優先でどうぞ^^

どらん6/30 20:0:332201cfxrP5W.jiBrA||172
織姫を1体4万Gでどうですか?
去年はちなみに1体40000マンGぐらいでした(記憶上)
海賊とかも出せます

ギャンブル6/30 20:1:72102cf7EG7/oTfV1I||154
そうですか
キットさん あと僕も団入りたいんですがいいですか?^^
ではキットさん800cでOKです

どらん6/30 20:1:182201cfxrP5W.jiBrA||829
セットでしたかでは引きます
無駄レス失礼しました

キット6/30 20:1:232196cffUTET16tSuU||283
いいのでしょうか?しゅういちさん
ありがとうございます^^;

キット6/30 20:2:442196cffUTET16tSuU||481
いいですよ〜♪
ギャンブルさん。では、俺が書いてから、レスお願いします。
まず、団の名前の投票を。

ギャンブル6/30 20:2:522102cf7EG7/oTfV1I||616
えっとCの内容選ぶので暫しお待ちをお願いします

キット6/30 20:3:22196cffUTET16tSuU||878
では、ギャンブルさん、すぐにおりますので少々お待ちを

ギャンブル6/30 20:3:212102cf7EG7/oTfV1I||45
はいキットさん^^
では後ほど団すれに書きます^^

キット6/30 20:4:182196cffUTET16tSuU||72
暇でしたら、俺のホムチャきてくださいね〜w
俺結構いるので♪

ギャンブル6/30 20:4:532102cf7EG7/oTfV1I||673
あと 質問なんですがキットさんの七夕装備で何か隠し何チャラとか特別なことありましたか?

キット6/30 20:5:172196cffUTET16tSuU||63
今のところはなにも・・・俺も実験でずっと装備してるのですがねェ・・・

キット6/30 20:5:322196cffUTET16tSuU||429
もしや・・・7月7日に、何か他のモンスが出るとか・・・

キット6/30 20:5:442196cffUTET16tSuU||165
まぁ、こういうことは、ここではなくてホムチャでしませんか?w

ギャンブル6/30 20:7:12102cf7EG7/oTfV1I||772
では僕もキットさんと同じ七夕装備でお願いします(ちょうど800cですね)

キット6/30 20:8:32196cffUTET16tSuU||189
わかりました〜♪おそろいですw

ギャンブル6/30 20:8:412102cf7EG7/oTfV1I||318
おそろいですね では自分は西385番地に出します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX