戻る
82261売)信仰の剣・信仰の大剣烏大老6/30 20:14:292221cfJKNhuEvkz3A
信仰のこてαを狙って、箱を3つ買ったところ、見事当たりましたー(^^)
残りの2つが、信仰の剣&信仰の大剣でした。

2つとも私には必要ありませんので、記念にお安く(?)提供したいと思います。
信仰の剣……2万G+税(値下げ可)
信仰の大剣……5万G+税(これはちょっと…)

相場無知なので、正直安価なのかわかりませんが、私なりに安くしたつもりです。
それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

ガン子6/30 20:15:512221cfsNJEIIolMD6||100
コンバンワv
信仰の大剣買いたいです´∀`*

烏大老6/30 20:19:142221cfJKNhuEvkz3A||368
ガン子さま、こんばんはー。
5万G+税で東町に予約しておきますねー(^^)v

*アラレ*6/30 20:21:236119cf4oe.8X5GRI.||23
こんばんわ〜^^
信仰の剣 購入希望です

ガン子6/30 20:21:532221cfsNJEIIolMD6||756
買わせて頂きましたアリガトゴザイマシタv
大剣ずっと欲しかったので手には入ってウレシイです´∀`*
お取引アリガトゴザイマシタ。。

烏大老6/30 20:22:522221cfJKNhuEvkz3A||303
*アラレ*さま、こんばんわー。
2万G+税で東町に予約しておきますねー(^^)v
引き取りは、いつでも良いのでー。

烏大老6/30 20:25:112221cfJKNhuEvkz3A||77
>ガン子さま
こちらこそ取引ありがとうございました('∀`*)
私も信仰のこてαがずっと欲しかったのでうれしかったです(^^)

*アラレ*6/30 20:25:506119cf4oe.8X5GRI.||911
塔から降り次第引き取りに行きますm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします

烏大老6/30 20:27:212221cfJKNhuEvkz3A||333
>*アラレ*さま
こちらこそ機会がまたよろしくお願いしますねー。

それでは、品切れのため完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX