戻る
82277記憶無料配布します聖戦士6/30 23:0:525914cfM2u.Bpio1Oo
水の記憶5個セット(4セット)
土の記憶5個セット(4セット)

お一人様どちらか1セットのみとさせて頂きます。

Lv60以上の方で転売しない自分で使用して頂ける方に差し上げたいと思います。

西町393番地に予約致します。

☆悠☆悠☆6/30 23:2:76081cfHWiiG4AFy0k||299
水の記憶 買いたいです^^

ポリ6/30 23:2:442192cfD4n12XGnc0c||332
こんばんは。
土の記憶を頂きたいです^^

ホオズキ6/30 23:5:301241cfPiNHJ21iO8E||798
こんばんはm(_ _)m

水の記憶を一セットお願いします^^しかし、無料で頂いて良いのでしょうか…(_ _;)ゞ 引き取りが少し遅くなりますが、大丈夫でしょうか?

聖戦士6/30 23:7:95914cfM2u.Bpio1Oo||627
☆悠☆悠☆さん、こんばんは^^ポーのお買い上げ有り難う御座いましたm(__)m
予約しましたのでどうぞです^^


ポリさん、こんばんは^^ご用意しますのでお待ちくださいm(__)m

☆悠☆悠☆6/30 23:9:06081cfHWiiG4AFy0k||639
先ほどから、いろいろとお世話になっております。
記憶、引き取らせていただきました〜
ありがとうございました。

刺身6/30 23:10:62111cfKBCC9bOUd.Y||770
こんばんわ〜
水の記憶1セットお願いします

ポリ6/30 23:11:262192cfD4n12XGnc0c||629
記憶を引き取りました^^ またの機会も宜しくお願いします〜

聖戦士6/30 23:14:155914cfM2u.Bpio1Oo||54
ポリさん、ご用意出来ましたm(__)m

ホオズキさん、同じくご用意できました。引き取りご都合の良い時でいいですよ^^


刺身さん、こんばんは^^ご用意しますのでお待ちください

刺身6/30 23:16:422111cfKBCC9bOUd.Y||14
引き取りました〜
有難う御座いました^^
また何かあったらよろしくおねがいします

聖戦士6/30 23:17:395914cfM2u.Bpio1Oo||825
刺身さんご用意出来ました。どうぞですm(__)m

聖戦士6/30 23:21:185914cfM2u.Bpio1Oo||656
水の記憶5個セット(在庫1)
土の記憶5個セット(在庫3)
です

☆悠☆悠☆さんお代は頂けませんのでお返し致しますね^^
お気持ちだけ頂きます(^_-)-☆

ホオズキ6/30 23:21:281241cfPiNHJ21iO8E||172
用事が終わりましたので、引き取らせていただきましたm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします。

yana6/30 23:24:552191cfYHcn5WTMvIA||995
こんばんわ^^
水の記憶1セットお願いしますm(_)m

聖戦士6/30 23:26:475914cfM2u.Bpio1Oo||566
yanaさんこんばんは^^用意しますのでお待ちください^^

☆悠☆悠☆6/30 23:27:316081cfHWiiG4AFy0k||994
あら・・・気持ちばかりのお返しでしたのに。
かえってお手数おかけいたしました><;
いつか、お礼させていただきますね〜♪
今回は、ご好意に甘えさせていただきます。
ありがとうございました*^−^*

なっこ6/30 23:27:332201cfsHVueA5MhvM||876
こんばんは^−^
土の記憶1セット、御願いいたします。。

聖戦士6/30 23:32:85914cfM2u.Bpio1Oo||635
yanaさん、ご用意出来ました^^

なっこさん、こんばんは^^同じくご用意出来ました^^

なっこ6/30 23:34:372201cfsHVueA5MhvM||987
早速引き取らせていただきました^−^
ありがとうございました!!

聖戦士6/30 23:34:435914cfM2u.Bpio1Oo||813
☆悠☆悠☆さん、そのお気持ちだけでおなかいっぱいです。
有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

yana6/30 23:35:202191cfYHcn5WTMvIA||263
少々遅れてしまいましたが引き取らせていただきました^^
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_)m

聖戦士6/30 23:37:15914cfM2u.Bpio1Oo||851
お引取り頂いた皆様、有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
また機会がありましたらお願いします

聖戦士6/30 23:39:155914cfM2u.Bpio1Oo||643
残りは土の記憶5個セット(在庫2個)です

聖戦士6/30 23:51:545914cfM2u.Bpio1Oo||310
暫く塔に篭りますので出すのが遅れてもいい方はレスして下さいm(__)m

トゥーランドット7/1 0:9:422184cfc0ANnUcJkRI||334
こんばんは、土の記憶を1セットお願いしますm(*--)m
私も、くらま墓地にいるので受け取りが遅くなってしまうかもしれませんが・・・
それでも宜しかったらおねがいします。

聖戦士7/1 0:22:45914cfM2u.Bpio1Oo||191
トゥーランドットさん、こんばんは^^
町に戻り次第ご用意させて頂きますね♪

聖戦士7/1 0:39:515914cfM2u.Bpio1Oo||864
トゥーランドットさん、ご用意出来ましたのでご都合の良い時にどうぞですm(__)m

トゥーランドット7/1 0:54:82184cfc0ANnUcJkRI||120
ただ今、もどりました。引き取らせていただきます(^_^*
どうも有難う御座いました。

??????7/1 1:1:12218cfwFh1VlvWUb2||209
こんばんは。
土の記憶を1セット頂きたいです。

聖戦士7/1 1:4:155914cfM2u.Bpio1Oo||768
??????さん、こんばんは^^直にご用意しますのでお待ちくださいm(__)m

聖戦士7/1 1:9:485914cfM2u.Bpio1Oo||85
お待たせしました^^;ご用意出来ましたのでご都合良い時にどうぞです^^


皆様のおかげで売り切れましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました。

??????7/1 1:11:92218cfwFh1VlvWUb2||854
ありがとうございます。
塔を降りた時に引き取らせて頂きます。

??????7/1 1:31:432218cfwFh1VlvWUb2||371
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。

聖戦士7/1 1:41:315914cfM2u.Bpio1Oo||255
引き取り確認しましたので完了させて頂きますm(__)m

みなさん、ありがとうございました。

住谷正樹7/1 6:17:542182cfcwbd0RrJK7A||830
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX