戻る
82291ちょっと金欠気味なので倉庫一掃します。アース7/1 10:37:62111cfPa4ZM0QVdhE
ふぅ・・・このごろFFにはまっていて、4ヶ月位あけてたら、
(ちょくちょく削除されないように戦闘してますが)
10万近くしか残ってない・・・
ので倉庫のもの売ります(パンクしそうですし)
まあ、適当に高そうなの書いときます。
(高いのに書いてない物は、多分売る気がほとんど無いですので、相当アレを積まないと売る気無いですねぇ・・・)
まあ、能力は某攻略サイトで調べてください。
転生2回したけど、自慢できるものはありませんがねえ・・・
じゃあアイテム書きますね。倉庫にあるもの確認したい人は、152859で、城下を調べてくださいまし。アイテムしかいいものありませんのであしからず。

アース7/1 10:43:582111cfPa4ZM0QVdhE||973
天使の靴、
かぼちゃ剣、
スパークルソード、
太鼓隊長上、
太陽の使者上、
月の使者上、
チャイナドレスI、
リリスウイング、
伝説の・・・α、
ファンキーグリン、などなど。
価値が不明で、ここに出さない物もありますので、倉庫覗いて見てください。
ペットも、もしかしたらいい物があるかも・・・

アース7/1 10:49:592111cfPa4ZM0QVdhE||23
あと、黒真珠や、ファラオの服上Uもありましたので・・・
まあ、適当に吹っかけてみてください。
あと、できるだけ貴方の言い値にあわせて売るつもりですので、
よろしくです。

桜塚やっくん7/1 10:58:252201cfbLk9m4Ym2EU||9
おはようございます。
ファラオの服上Uおいくらですか?

グリコ7/1 11:0:341248cfnF2Wwdy2U4A||87
黒真珠いくらですか?

オギワラ7/1 11:0:342212cfBcsmysAsVME||42
こんにちわ^^
かぼちゃ剣とファンキーグリンそれと倉庫にあったウルフグローブα、βを購入したいのですが、相場に疎いもので……全部で7万はいかがでしょうか?

アース7/1 11:3:312111cfPa4ZM0QVdhE||958
桜塚やっくん様、
びみょうですが、150万G(ぴよ戦士と交換可)くらいですかねえ。
グリコ様、
そうばは200万Gのようで・・・

tatata7/1 11:3:322201cfm9Xaj9ugmII||834
こんにちはです。
倉庫にありました、青光の杖TとUUDうさ宇宙頭とドングリーズTはいくらぐらいを希望していますでしょうか??

グリコ7/1 11:4:111248cfnF2Wwdy2U4A||265
はい
では引きます

アース7/1 11:4:292111cfPa4ZM0QVdhE||576
オギワラ様、
10万Gが一応希望ですが・・・無理なら値下げ可です。

桜塚やっくん7/1 11:4:442201cfbLk9m4Ym2EU||846
すいません。引きます!

オギワラ7/1 11:5:92212cfBcsmysAsVME||771
では、間を取って8万5千Gではどうでしょうか?

アース7/1 11:5:332111cfPa4ZM0QVdhE||536
tatata様、
合計5万Gならありがたいです。

アース7/1 11:6:422111cfPa4ZM0QVdhE||669
OKです、オギワラ様。
ではもどって出しときますね。

tatata7/1 11:7:232201cfm9Xaj9ugmII||81
査定Okですか??

547/1 11:8:221249cfWrT.h6WNE9A||134
ヌンチャクα、βなんGでしょうか?

結城7/1 11:9:552032cfhT3O/LNtRoI||6
おはようございます^^
チャイナドレスIはおいくらでしょうか?
キャッシュアイテムのようですが…

アース7/1 11:10:592111cfPa4ZM0QVdhE||739
まあokですけど・・・何をお出しするつもりで?>tatata様

アース7/1 11:12:132111cfPa4ZM0QVdhE||958
54様、いやそれは・・・
武闘家ですので自分・・・
無理です。すいませんm(__)m

山葵7/1 11:12:272211cfXQxkLz5UYhg||427
こんにちは^^
ファラオの服上Uを、150万Gでしたら購入したいです。

tatata7/1 11:12:512201cfm9Xaj9ugmII||106
えっとww今ステータスにあるGしかないんで。。。
・真ゴールデンシールドγ
・誓いのフレーム1V
ぐらいです。。。
本当に欲しいので・・・。
だめでしょうか??

アース7/1 11:13:22111cfPa4ZM0QVdhE||642
結城様、
一応8万Gで。でも値下げ可です。

ぽっぽ7/1 11:13:115912cf1uiOSDAz0Yg||185
こんにちは、アースさん^^。
リリスウイングが気になっているのですが、お高いものなのでしょうか?

オギワラ7/1 11:13:272212cfBcsmysAsVME||407
引き取らせていただきました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね〜(っ´∀`)ノ

547/1 11:13:291249cfWrT.h6WNE9A||392
そうでしたか、スレ汚してすみませんでした。

上杉謙信7/1 11:14:12026cfWv9XtpaCcDg||478
其方)ファラオ服上U+黒真珠
此方)月うさ天使
↑の交換でどうでしょうか?

アース7/1 11:14:222111cfPa4ZM0QVdhE||461
tatata様、
誓いのフレーム1Vと交換なら可能ですが・・・

tatata7/1 11:15:182201cfm9Xaj9ugmII||741
誓いのフレーム200キャッシュでしたので、そちらがもう少し何か出してくれますでしょうか??
無理言ってすいません・・・。

アース7/1 11:15:492111cfPa4ZM0QVdhE||477
うあ・・・
ちょっと混乱中です。
安そうなものから取引させていただきます・・・

結城7/1 11:16:62032cfhT3O/LNtRoI||713
チャイナドレスI
税込8万でしたら買わせて頂きます^^
搭にいてホームが見れないのですが…
その他にチャイナ系があれば買わせて頂きたいです。

上杉謙信7/1 11:16:342026cfWv9XtpaCcDg||387
ポセイドン鎧・脚鎧・盾とヴァルカン一式も交渉お願いします。

アース7/1 11:17:122111cfPa4ZM0QVdhE||757
tatata様、
何かですか・・・
選んで下さい、(倉庫から)
対応におわれてますので・・・

アース7/1 11:18:72111cfPa4ZM0QVdhE||515
そういえばチャイナシューズもありましたね>結城様

プロト7/1 11:19:521250cfX87r6i8fWJU||132
こんにちはー
此方:僧侶 其方:黒真珠 はどうでしょうか?

アース7/1 11:19:552111cfPa4ZM0QVdhE||742
上杉謙信様、
ええと・・・
月うさ天使の行動分かりますか?

結城7/1 11:20:452032cfhT3O/LNtRoI||581
では、チャイナシューズも買わせて下さい^^
ドレスとセットで13万Gとかにはならないでしょうか?

上杉謙信7/1 11:20:452026cfWv9XtpaCcDg||299
アース様
行動1運UP 行動2回復
です

tatata7/1 11:21:122201cfm9Xaj9ugmII||965
ペットなのですが。。
天使青出せませんか??

アース7/1 11:21:172111cfPa4ZM0QVdhE||37
ちょっとやばい・・・
他の方とかぶってしまうものは、
基本的に後流しで御願いします。

アース7/1 11:22:132111cfPa4ZM0QVdhE||577
OKです>結城様。
では出しておきますね。

アース7/1 11:23:382111cfPa4ZM0QVdhE||260
tatata様、
それはちょっと無理です・・・はい。

tatata7/1 11:25:102201cfm9Xaj9ugmII||601
では、大鎌(魔)Tではどうでしょうか?

アース7/1 11:25:172111cfPa4ZM0QVdhE||3
上杉謙信様、
ええと、価値があるのはわかってますが、
今の私では死なせてしまいそうなのでちょっと・・・

アース7/1 11:26:42111cfPa4ZM0QVdhE||969
ふむ・・・OKです、tatata様
出しておきますね。

tatata7/1 11:26:242201cfm9Xaj9ugmII||730
では、こちらは手渡しという形でOkでしょうか??

結城7/1 11:26:352032cfhT3O/LNtRoI||24
引き取らせて頂きました。有難う御座います^^
倉庫を拝見させて頂きました。
ゴシッククロスαT、βTも買わせて頂きたいです。
お手数ですが、希望額を教えて頂けますでしょうか?

アース7/1 11:28:242111cfPa4ZM0QVdhE||746
OKです、tatata様

上杉謙信7/1 11:28:312026cfWv9XtpaCcDg||456
アース様
僕のHOMEチャットに来て下さい

tatata7/1 11:29:122201cfm9Xaj9ugmII||87
引き取りました^^
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

アース7/1 11:29:312111cfPa4ZM0QVdhE||790
ちょっと落ちなければいけませんので完了します、すいませんm(__)m

上杉謙信7/1 11:29:552026cfWv9XtpaCcDg||630
そうですか
わかりました。
また今度交渉お願いします

結城7/1 11:42:272032cfhT3O/LNtRoI||794
ゴシッククロスαT、βTは次回、交渉お願いします^^
有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX