戻る
82301気まぐれでペット処分☆お気軽にどうぞ〜☆ぽちぃ7/1 13:35:292181cfGe2htTuLwVw
品はバラバラです(*´ェ`*)b値段も分からないので、先にそちらの
希望を聞いてから値段決める感じでお願いします☆
在庫記入のないものは在庫1です。見たい物あれば連れますので言ってくださいねw
ちび天使赤(在庫2
ちび天使青(在庫2
ちび天使緑(在庫2
光の大魔導師
ラブラブ妖ねこ
山賊(在庫2
川賊(在庫2
グリーンドラゴン
ヤマアラシ(在庫2
かしわ友の会
少ないですかよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

賞金稼ぎ7/1 13:37:22205cffsmuQJNdj.A||509
僕のGで買える強いペットはなんですか?

☆破壊☆7/1 13:37:491251cfNwg.dNy.Cbc||533
山賊と、川賊は、一匹何Gでしょうか?

☆破壊☆7/1 13:38:561251cfNwg.dNy.Cbc||124
私もよくわからないので(Å^川)

賞金稼ぎ7/1 13:40:202205cffsmuQJNdj.A||947
あ、☆破壊☆さん。さっきは、すみませんでした。m(__)m
さっきのスレもう一度見てください。2分以上かけましたので。

ぽちぃ7/1 13:40:392181cfGe2htTuLwVw||643
>賞金稼ぎさん
お連れしてるゴレが、安価で十分使いやすいですよ。

>☆破壊☆さん
えーと希望はどのくらいでしょうか?☆
先に聞いてからなるべく合わせますのでw


賞金稼ぎ7/1 13:41:52205cffsmuQJNdj.A||211
そうですか。

ガン子7/1 13:41:122202cfFcv8YPha4cA||668
コンニチワーv
ラブラブ妖ねこ前はら気になって欲しかったのです゜−゜*
コチラ希望は3万Gくらいなんですが…ヾ´▽`;

☆破壊☆7/1 13:42:101251cfNwg.dNy.Cbc||51
賞金稼ぎさんもうみましたよ^^
分かってくれたらいいんです。

私は、5000Gしかないのですが、

☆破壊☆7/1 13:42:491251cfNwg.dNy.Cbc||752
川賊が1万〜
山賊が1万5千らしいのですが、

ぽちぃ7/1 13:43:12181cfGe2htTuLwVw||496
あら被ったw

(´−`) ンー最近の取引を見てませんが・・・
1体1万Gくらいでいかがですか?w

賞金稼ぎ7/1 13:43:282205cffsmuQJNdj.A||557
あ、あ、あ、ありがとうございます。(>d<)

ぽちぃ7/1 13:45:42181cfGe2htTuLwVw||169
ガンちゃん〜w
予約するねー( *´艸`)ププッ
南に予約しときます引き取るように(。・m・)クスクス

*アラレ*7/1 13:46:226119cfi9I9rXzWUzk||530
こんにちわ〜^^
山賊、川賊 各15000Gぐらいでしょうか?
相場知らずですみません^^;

☆破壊☆7/1 13:47:281251cfNwg.dNy.Cbc||692
昔、イベントで手に入れたペットで転売OKな、商人Lv200(Lv8か9)とは、交換できませんよね。(川賊か、山賊)

P‐SUKE7/1 13:47:402031cfB5ckAi40w6k||354
こんにちは。
山賊を1体いただきたいです。
できれば8000Gほどでいただきたいです

P‐SUKE7/1 13:49:512031cfB5ckAi40w6k||540
すみません。
ぜんぜんG足りませんでした。
Gためてから出直します。
すみません

☆破壊☆7/1 13:50:241251cfNwg.dNy.Cbc||532
最初は、Lv1だったんですけど育ててみました。商人がだめならグリドラLv2と交換はねだめでしょうか?

ぽちぃ7/1 13:50:352181cfGe2htTuLwVw||700
>☆破壊☆さん
交換は無理ですー整理なので。というか商人は現在価値ないです(;´▽`A``
どの子が欲しいのか教えてもらえますか?レスがたまってるので☆

>*アラレ*さん
こんにちはー☆
それで大丈夫ですよーw1体ずつでよろしいですか?

>P−SUKEさん
ちょっとお待ちくださいねーペコリ(o_ _)o))

*アラレ*7/1 13:52:16119cfi9I9rXzWUzk||588
1体ずつでお願いしますm(_ _*)m

ガン子7/1 13:52:192202cfFcv8YPha4cA||812
むぅ、やっぱりお値段が〜−w−;
商売なんだからちゃんとお値段付けなきゃダメですよぅw`∀´ノ(笑

というわけで投げー゜ー゜ノ

☆破壊☆7/1 13:52:311251cfNwg.dNy.Cbc||607
わかりました。では、山賊を8000ほどで売れませんか?

ぽちぃ7/1 13:54:532181cfGe2htTuLwVw||700
>ガンちゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)コラwラブ猫はレア度低いからその値段でいいのw
貰いすぎだってば...._| ̄|●lll
>*アラレ*さん
了解しました♪南にご予約しますね☆
>☆破壊☆さん
LV上がっても関係ないので無理ですー。商人は自分で捕まえれるので^^;
>P−SUKEさん
了解です☆頑張ってください〜(*´ェ`*)b

☆破壊☆7/1 13:55:541251cfNwg.dNy.Cbc||295
あら被ったのですかね?山賊8000希望です。

ガン子7/1 13:57:452202cfFcv8YPha4cA||799
今までのお礼ってコトでポッケにしまって
おいて下さいナw ̄ー ̄☆ニヤ-リ(笑
であまた塔に行って来るのでー´∀`*ノシ

ぽちぃ7/1 13:58:302181cfGe2htTuLwVw||270
破壊さん了解ですー☆
山賊南に予約しますねーペコリ(o_ _)o))

☆破壊☆7/1 13:59:401251cfNwg.dNy.Cbc||177
取りに行くのがおそくなるかも知れません。

*アラレ*7/1 14:0:76119cfi9I9rXzWUzk||66
塔から降り次第引き取りに行きますm(_ _*)m

ぽちぃ7/1 14:2:462181cfGe2htTuLwVw||241
>お2人様
予約完了しました♪ 倉庫がきつきつなのでできれば早めの引き取りがありがたいですペコリ(o_ _)o))w

>ガンちゃん
くそーまた仕返しするからね( *´艸`)

猫は終了です。
賊は川賊残り1匹になりますー☆

蛇鵡7/1 14:4:332111cfyTG5lbL/3z6||431
川賊を1万では?

*アラレ*7/1 14:7:236119cfi9I9rXzWUzk||615
引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
大事にさせていただきます
機会がありましたらまたお願いします^^

ぽちぃ7/1 14:8:372181cfGe2htTuLwVw||618
>蛇鵡さん
そのくらいの値段で予約しますねー。
アラレさんに1体お売りしたので同じ値段で、南に出しマスw

ぽちぃ7/1 14:10:142181cfGe2htTuLwVw||348
>アラレさん
お早い引き取りありがとうございますw
こちらこそよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

☆破壊☆7/1 14:10:271251cfNwg.dNy.Cbc||111
取引に行くのは、7時ごろになりそうです。

蛇鵡7/1 14:13:412111cfyTG5lbL/3z6||966
買わせていただきました
ありがとう御座いました

ぽちぃ7/1 14:13:562181cfGe2htTuLwVw||741
>破壊さん
分かりましたー。
お忘れのないようにお願いします☆

ぽちぃ7/1 14:16:72181cfGe2htTuLwVw||822
>蛇鵡さん
お早い購入ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ぽちぃ7/1 14:17:472181cfGe2htTuLwVw||314
賊の在庫なくなりますー

ぽちぃ7/1 15:8:332181cfGe2htTuLwVw||37
さて戦闘に行くので今回は完了します。
お買い上げくださった方々ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX