戻る
82346交換&売ります詩夜月7/1 22:25:32193cfve3P35dP35Q
200Cと織姫(未戦闘)1体を交換して下さる方募集中♪

100C=6万G
御一人様1000Cまで

詩夜月7/1 22:27:62193cfve3P35dP35Q||509
レスが少し溜まったらご用意しますので、お急ぎの方はご遠慮下さい。

ΩルシアΩ7/1 22:32:122191cf11YihV/zVrI||34
200Cの壁紙をお願いします。

詩夜月7/1 22:42:172193cfve3P35dP35Q||175
荷物がいっぱいになったので戻ります。
東649にご用意しますので少しお待ち下さいね。

ジャスダック7/1 22:42:412191cfnPrFl2ljzPw||229
こんばんは
400Cでジョン&平八お願いします

*アラレ*7/1 22:43:296119cfi9I9rXzWUzk||373
こんばんわ〜^^
いつもお世話になってますm(_ _*)m
400Cで七夕うすぃをお願いします (^人^)

詩夜月7/1 22:45:282193cfve3P35dP35Q||270
ΩルシアΩさん、ご用意できました^^

ジャスダックさん、*アラレ*さん、こんばんは^^
今からご用意しますね♪



詩夜月7/1 22:47:52193cfve3P35dP35Q||215
ジャスダックさん、東649にご用意できました^^

ΩルシアΩ7/1 22:48:372191cf11YihV/zVrI||75
引き取りました。
それと竜宮の件ですが。
海祭りの時に売りに出す事に決めました^^

ジャスダック7/1 22:49:562191cfnPrFl2ljzPw||676
引き取りました
有難うございました

詩夜月7/1 22:50:62193cfve3P35dP35Q||621
*アラレ*さん、東649にご用意できました^^
此方こそ、いつもお世話になっております〜(*´艸`)

聖戦士7/1 22:51:185914cfM2u.Bpio1Oo||802
こんばんは^^
400Cお願いします
七夕うすぃを1体お願いします m(__)m

指は滑らないでくださいませ〜♪

詩夜月7/1 22:52:82193cfve3P35dP35Q||124
ΩルシアΩさん、お買い上げありがとうございました。
竜宮の件、そうされたのですね。
海祭りでまた同じモノが出れば良いなぁと期待しておりました(*´艸`)

ジャスダックさん、お買い上げありがとうございました(*´▽`*)

野いちご7/1 22:52:335914cfm/i0VKB0QlE||826
こんばんわ。
800Cで七夕うすぃと
チャピ&コロをお願いします。

詩夜月7/1 22:52:492193cfve3P35dP35Q||413
聖戦士さん、こんばんは^^
今宵は指サックはめて頑張りますね(笑

ねねこ7/1 22:53:82227cfSUNZgoy2EkU||889
こんばんは*^^*
先日はありがとうございました〜
犬2を2種類、800Cお願いいたいます(ぺこり

*アラレ*7/1 22:54:456119cfi9I9rXzWUzk||51
引き取らせていただきました
ありがとうございました^^
いつもいつもお世話になりっぱなしでm(_ _*)m
全然お返しができてないですね…σ(^_^;)アセアセ...
いつかドーンとしますね(*´艸`)フフフ

詩夜月7/1 22:55:22193cfve3P35dP35Q||683
聖戦士さん、東649にご用意できました。
Σ(・口・) 指サックの先に小さな穴が..ww

野いちごさん、こんばんは^^
今からご用意致しますね♪

詩夜月7/1 22:58:52193cfve3P35dP35Q||382
野いちごさん、東649にご用意できました^^

ねねこさん、こんばんは^^
今からご用意致しますね♪

*アラレ*さん、お買い上げありがとうございました(*´ェ`*)
お返しは充分頂いておりますよ〜♪


野いちご7/1 22:58:355914cfm/i0VKB0QlE||183
ありがとうございました。
引き取らせていただきました。

詩夜月7/1 22:59:532193cfve3P35dP35Q||268
ねねこさん、先日共々お買い上げありがとうございます^^
東649にご用意できました♪

詩夜月7/1 23:0:192193cfve3P35dP35Q||574
野いちごさん、お買い上げありがとうございましたm(_ _*)m

聖戦士7/1 23:6:495914cfM2u.Bpio1Oo||690
[壁]/_;)シクシク予感が的中です
私的には嬉しいのですが・・・う〜ん有難く購入させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございましたm(__)m

頑張っており姫捕獲して参ります(*^-^)ゞ 敬礼♪

ねねこ7/1 23:7:202221cf3BvVaTdwTFw||733
購入させて頂きました*^^*
大切に育てさせて頂きます(ぺこり

詩夜月7/1 23:8:312193cfve3P35dP35Q||31
聖戦士さん、お買い上げありがとうございます(*´▽`*)
織姫、2000回戦闘してやっと1回会えたのにスルー..orz
期待しちゃいます(*ノノ)キャ

詩夜月7/1 23:8:592193cfve3P35dP35Q||588
ねねこさん、お買い上げありがとうございました(*´ェ`*)
機会がありましたら、また宜しくお願い致します♪

詩夜月7/1 23:12:342193cfve3P35dP35Q||266
レスが落ち着いたので一旦完了致します。
お買い上げ下さいました皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX